SSブログ

スゴ録を購入~♪ [blog]

念願の?DVDレコーダーを購入 してしまいました。(^。^)
ソニー好きなので、当然、ソニーのスゴ録ってことになってます。
ハイビジョンチューナー内蔵タイプの「RDZ-D50」という機種です。

とりあえず、詳細はまた使ってみてから、「私のソニーコレクション」
コーナーにそのうちってことで・・ 今回は購入の愉悦に・・笑



実は再生専用のDVDプレーヤーなんかも持ってなくって、
DVDはPS2でずっと観てたりしてたわけですが、あとPCのVAIOでですかね・・
DVDレコーダーがこれだけ普及しても、VHS派で頑張ってましたね・・笑

この機種、昨年末に出て、もうすぐモデルチェンジ待ちの機種なので
店頭表示価格がだいぶいいとこまで来ていて、交渉していったら、
結構安くしていただいたので、思い切って購入しちゃいました。
価格.comの最安値(今日現在)とほぼ同じくらいです。
5年保障付きが良かった。壊れやすいHDDも保障してくれるようです。

先日発表のあった新スゴ録が、PSPの変換と携帯電話からの録画予約
ぐらいしか変化がなかったので、高いそれよりは、まあこれで・・
PSPへはPCのイメージコンバータ使って出来るし、携帯はso902iくらいしか
対応してないのがちょっと・・ 
新機種みて、安くなったこっちで十分だ!って思いましたね。
----------------------------------------------------------------

箱を開けると、こんな感じで入ってました。
この瞬間、ワクワク♪いいですね。



意外とシンプルにどうってことない絵ですが・・

とりあえず、開けて出して・・ 
こんな感じで付属品が揃ってます。




D端子は別売りなんですが、もちろん、ソニー製を購入してしまいました。
背面のコードなんて、どこ製でもいいのですが・・ (^_^;)



このD端子と音声コードをWEGA・21型の背面に繋げて・・
光デジタルケーブルは持っていたので、それはコンポ「CMT-M333NT」
繋げて、少しいい音で聴きたい場合はそちらで・・

配線、セッティングは得意なので、説明書は見ずに簡単に設置できました。

とりあえず、設置した写真。こんな感じで・・
幅はビデオデッキなどと同じ、すべて共通の430mm。
こういうとこが私の好みです。思ったより薄くてスタイリッシュでした。



ソニー好きのブログを書いてるだけあって、ソニー製品のオンパレード
ですが、全くソニーの関係者とかでもないですし、株主でもないし・・笑
今年に入って、携帯電話ラジオ付き目覚まし時計ヘッドフォン
なんだかんだ、良く買ってますなぁ~。
ただファンであるだけで、こうなってますね~。

まだ番組表も来てないし、なんだか説明書は分厚いし、PCの操作よりも
複雑な感じのDVDレコーダー、初めての機器でよくわかってないので
どうやって使うんだか・・・ 
完全に時代に遅れてますね、ハハハ。 (^o^)
クロスメディアバーの上下左右、グリングリンはわかりやすいですけどね。
今後じっくりいじっていきたいと思います。

SONY スゴ録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 ハイビジョンレコーダー 250GB RDZ-D50

SONY スゴ録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 ハイビジョンレコーダー 250GB RDZ-D50

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/11/21
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(22)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

コメント 46

マイケル

ウチもスゴ録です。
by マイケル (2006-04-29 16:07) 

はまちゃん

>マイケルさん
マイケルさんとこもですか?
スゴ録持ってる人、結構多いですもんね。(^。^)
私の仲良くしてる友人も昨年暮れに買いました。
by はまちゃん (2006-04-29 16:12) 

NAKATSU♪

スゴ録ご購入おめでとうです~ (≧∇≦)
私も去年の2月に買いました♪
ハイビジョンチューナーの無い、古いタイプですけど(笑)
TVの調子が悪くて、未だにインテリアの一部と化しています~
今年こそ、TV買わなくっちゃ~^^;
プラズマは無理なので、液晶TVかな?
by NAKATSU♪ (2006-04-29 16:35) 

山猫庵

お~しばらく沈黙を守っていると思ったら…
ご購入、おめでとうございま~す\(^O^)/
金沢も7月から地デジが始まるし、
ハイビジョン放送も残しておきたいモノが多いので
ワタシもレコーダを買い換えたいわん(^^)

ちなみに今はSL-HD95D(βIs/SuperHighBand)、
S-VHSデッキ(パナ)、RD-XS40(東芝)だったり。
さすがにβで録る事はありませんが
ライブラリの再生専用機って事で現役です(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-29 16:57) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
ありがとうございます。(^。^)
スゴ録同盟に入会させていただきます。笑
私もアナログとデジタルで以前からずっと悩んでいました。
DVDレコーダーって過渡期の製品ですしね・・
デジタル撮るにはHDD少ないし・・ 
でも価格もアナログ機と1~2万程度しかもう違わなかったので・・

NAKATSU♪さんとこのTVがおかしいですか?
そしたら液晶ですかね?ブラビアですかね。
いいなぁ~。自分はTVはまだ2010年近くになってからだなぁ~。
26インチくらいが、10万円くらいで買えれば、
そのうち買いたいですね~。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-29 17:34) 

はまちゃん

>山猫庵さん
ありがとうございます~♪ (^o^)/
ちょっとの間、沈黙でした~。ネタはたくさんあるんですけどね。
特に食べ物ネタなんかは・・笑

ハイビジョンタイプを買ったんですが、VHFのアナログしか繋いで
ません。笑
うちは東京湾沿いで、ひじょ~うにTVの電波状態が良く、普通の
アンテナで各局とても良く映ります。
デジタルチューナーいらず・・
でも、BS110度やBSデジタル放送いずれ観てみたいってことで、
このタイプにしました。そのうちお皿のアンテナ建てよう・・

山猫庵さんは東芝のRDをお持ちなんですね。
ベータもまだ動いてるんですね。すごい!
DVDレコ初心者としては、ソニーと何が違うんだか、さっぱり
わかりませんが、なんかDVDレコーダーってファイナライズにしても
使用できるディスクにしても、複雑だなぁ~って印象です。笑
by はまちゃん (2006-04-29 17:44) 

as

新しい商品を購入して、それを開けるときってドキドキしますよね。しかも掲載されている写真を見た時に、綺麗に並んだsony製品に「お~♪」って感じです。このピシッとしっかり揃うのが、また良いんですよね。それにしても、配線、接続が得意だなんて本当に羨ましい・・・。私、そういうのが全く苦手なので、凄いなぁって思います。やっぱり「好きこそ物の上手なれ」なんでしょうかね!
by as (2006-04-29 19:37) 

Virgo

購入おめでとうございます。
新しい機械のお披露目はドキドキですよね。
私もあと6日後にやってくるのがあるので楽しみにしています。

何はともあれ、密度の濃い編集しないで見る派ならスゴ録はいいですよね。
説明書、読まなくてもXMBでほとんど理解出来るのが凄いところだと思います。逆にあの説明書を読むと混乱しかねないのでは?

SONYの録画機というとEDV9000,EVNS9000という金字塔の亡霊に今も現役で縛られてる私にはRDシリーズしか買う道がないのです。
でも、最近スゴ録ユーザーが増えてきてそこからのオーダーがあるので、真剣に一台は抑えなきゃならなくなってるのが、悩みの種です。
誰か、今から次世代だけでも方式統一してくれないでしょうか。
by Virgo (2006-04-29 20:59) 

たいへー

アッパレ、アッパレ! ここまでソニー製品が並んでいると
もはや、お見事としか言いようがありません。
さすが、タイトル通りですね。 nice! です。
by たいへー (2006-04-29 21:04) 

はまちゃん

>asさん
ドキドキしますね~。新製品独特のニオイもいいですね。
機械とプラスチックのまじったニオイっていうんでしょうか・・笑
この黄金の横幅430mmがポイントです♪(^。^)
ここが合ってないと、絶対嫌です。笑
配線は得意ですよ。どこから入って、どこに出て行く・・とか
信号の流れを頭のなかで整理して・・
好きなものだからやっぱり覚えられるんですよね。(^▽^)
by はまちゃん (2006-04-29 21:29) 

お散歩爺

またまたそにー製品買いましたね。
DVDレコーダーがあると、もう部屋から出てこないんじゃない?(笑)
by お散歩爺 (2006-04-29 21:32) 

はまちゃん

>Virgoさん
ありがとうございます~。(^。^)
うまくちゃんと不良品じゃないか?とか、そういうちょっとした
不安もありますね。設置してみて、ちゃんと動作すると、そこで
ようやくホッとして・・
Virgoさんももうじきにやってくるので、楽しみですね。
こういう待ってる間もいいですよね。笑

チャンネル設定なんかも、郵便番号いれると、勝手に探して
くれるって感じで、フルオートに近い感じになってますね。
XMBでわかりやすいので、録画なんかも感覚的にすぐわかる
感じです。
確かによく売れてるみたいです。
VirgoさんもRD以外に一台、スゴ録いかがでしょう?(^。^*)
by はまちゃん (2006-04-29 21:41) 

hako

アナログの番組表ダウンロードが丸2日ほど掛かり、ヤキモキしたことを思い出しました。一旦ダウンロードできれば、録画設定が驚異的に楽になります。デジタルは、あっという間にメモリーを消費してしまいますが、いい番組は、消すのに勇気が必要ですね。
by hako (2006-04-29 21:44) 

はまちゃん

>たいへーさん
ズラリと・・ 並べて設置してあります。
一番下の写真、この写真の中に7つのソニー製品が写ってます。笑
TVとビデオで4つ、PSPとPS2、ミニコンポです♪
これはごく一部の映像でして・・爆
タイトルどおり、このタイトルで見に来てくれてる人の期待に
応えないと! (^o^)/
by はまちゃん (2006-04-29 21:45) 

はまちゃん

>旅爺さんさん
またまたソニー製品です。笑
逆にいうと、ここ数年、ソニー製品以外の製品買ってないって感じです。
DVDレコーダー、ここ数年、私TVってあまり観なくなっちゃって
まして、それでまだ買ったばかりで利便性が実感できて
ないですけど、これで観るようになっちゃうかもです。
by はまちゃん (2006-04-29 21:52) 

ガンマ

ご購入おめでとうございます!
良いですね、スゴ録。ウチのは初期型PSXです・・・。
やっぱり、箱を開ける瞬間が何とも言えませんよね~。
開梱と言えば昨日、我が家にHC3が届きました!
初めてのビデオカメラですので、現在取説と格闘中です!
お互いじっくりいきましょう(笑)
by ガンマ (2006-04-29 21:53) 

はまちゃん

>hakoさん
まだなんだか良くわかってませんが、なんか便利そうですね。(^。^)
どういう信号で、番組表が降ってくるのか、謎だらけです。笑
デジタルはホント、メモリ食いですよね。
1TBあっても足りない感じですよね。
とりあえず、私の家ってアナログでもすごくキレイに映るし、
コピワンがやっかいだし、UHFのアンテナも建てなきゃいけないし
ってことで、ずっとアナログでいきそうです。
デジタルの意味あまりないですね・・笑
BSデジタルや110度の放送は、せっかくなんで
そのうちお皿付けて受信したいですね。
by はまちゃん (2006-04-29 22:00) 

うぃん

ご購入おめでとうございます!
箱を開けるのは本当にワクワクしますよね^^
デザインも良いですね。
SONY製が揃っていると、全体的な違和感がないですね。

僕は未だにVHSしか持ってないです^^;
DVDレコーダーにしたくても、親が使えないんですよね。
by うぃん (2006-04-29 22:13) 

はまちゃん

>ガンマさん
ガンマさん、ありがとうございます。
PSXの初期型、私も当時買うつもりでいたんです。
でも発売直前に大幅なグレートダウンしてしまって、
(特にPSX本体にアンテナ出力がなかったり・・)で、止めてしまい
ました。それから今日まで、、長かった・・笑

HC3ですか~。(^。^) まだ相当高いですよね。
いいなぁ~。カムコーダは何も持ってないので、うらやましいです。
大ヒットのHC1のさらにコンパクトにパスポートサイズですもんね。
そちらも扱いが多機能で説明書とにらめっこしそうな感じですよね。
お互い、使いこなしましょうね。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-29 22:24) 

はまちゃん

>うぃんさん
ありがとうございます。(^.^)
箱を開けて・・最近は発泡スチロールじゃなくって、みんなこういう
紙で衝撃吸収強度をつくったいれものなんですよね。
それを解く瞬間がドキドキです。

デザインがハイビジョン版の方が良かったので、そういうのも
ありました。スッキリしててなかなかです。
私もず~~~っとVHSできましたが、おととしくらいから
VHSテープは買わないようにして、念願のここまで我慢しましたね。
たしかに、説明書は図鑑みたいだし、なかなか複雑な機械です・・笑
by はまちゃん (2006-04-29 22:30) 

 ご購入オメデト~!!
 いいな~。俺も欲しい時期なんです…。
 未だにハイビジョンの時代だから、そういう話題が拡大していきますね。
 あ、そうそう、一番最後の写真の下のビデオデッキと同じやつ俺も持ってますよ~!
 はまちゃんさんって、ソニー製品を丁寧に揃えてますね~。
by (2006-04-29 23:01) 

そよかぜ

おめでとうございます・。
うちもスゴロクですよー当然(笑
おまかせが付いてる2代目の250Gのやつ。
コレ買うと何がイイって、チャプターがCMスキップに便利。
あと1,5倍速再生を併用すると1時間番組が20分ぐらいで
見れるのでタイムシフト&高濃度視聴ができちゃうから
朝の6時のニュースとか朝食取りながら8時に20分ぐらいで
見れちゃう。
by そよかぜ (2006-04-29 23:13) 

ahtoh

ご購入おめでとうございます!
我が家ではビデオでさえ1ヶ月に1度稼動するかどうかの状況なので、スゴ録とはまるで無縁です(笑)
必要に迫られないので、おかげでズルズルと買わずじまいです。
でも買うならおそらくスゴ録ですかね~。
薄型テレビと一緒に導入しそうな勢いです。
by ahtoh (2006-04-30 00:01) 

ドラ

ご購入おめでとうございます(^0^)
僕は配線が苦手なのでうらやましい限りです!
実は僕も買い換えようかなあと悩んでます(><)G・Wで安くなってるんですよねえ・・・。
操作は、最初は説明書が手放せませんでしたが、慣れたらこんなに便利なものは無いですねえ^^PSPには慣れませんが(--;)
はまちゃんさんの記事を読んでさらに買い換えたくなりましたよ(^^;)テレビを買うと付けてくれるとか・・・50万ですが(--;)
by ドラ (2006-04-30 00:55) 

haru_one_of_a_kind

お~、すご録だぁー(^^。
ご購入おめでとうございます。
やっぱりSONYはカッコいいですね。
私はとりあえずブラビアが欲しいです(^^。
by haru_one_of_a_kind (2006-04-30 01:03) 

arkstar

おめでとうございます。
私は、Blu-rayスゴ録待ちだったりします(^_^;)
というものの最近殆どTVを見なくなったので、
果たして必要かどうかは疑問が残るのですが。
HDD、単体で750GB(0.75T)が出ましたから、
スグにハイブリッドレコーダ搭載で、某H社のように、
2機搭載で1.5Tとかって増えそうですね。
by arkstar (2006-04-30 12:02) 

SOYN

うわぁ、いいなぁ、XMB。
おれもそろそろスゴ録ほしいなぁとは思ってるんですけどなかなか踏み出せません。
詳細レビュー楽しみにしてますね!!
by SOYN (2006-04-30 12:24) 

はまちゃん

>カズフミさん
ありがとうございます。(^。^)
やっと買えました。いろいろ性能と価格と、ずっと待ってたんです
けどね。
このビデオデッキ、持ってらっしゃいますか?
ソニーはVHS作ってないので、どっかのOEMだと思いますが
ソニーのバッチが輝いてます。笑
早送り、巻き戻しなどが高速で、レスポンスもいいですよね。
ずっと重宝してつかってきました。
キレイに意識してソニー製品を揃えてます。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-30 23:03) 

はまちゃん

>そよかぜさん
ありがとうございます~☆
やっぱりそよかぜさんも、スゴ録ですね。
2代目っていうと、2004年の末あたりですかね。
HDDの容量はその頃と現在と変わってないですね。

私もまだ全然理解してないんですが、このやつもチャプター自動で
打って、スキップしていくんでしょうね・・
早聴きして時間がない時に、サッサっと聴くのは便利ですね~。
そよかぜさんは完全に使いこなしてますね~。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-30 23:10) 

はまちゃん

>ahtohさん
ありがとうございます。(^▽^)
私も全然TV観てない方ですね・・ ここ数年、PC中心の生活
スタイルになってしまいました。
まだ2番組しか録画してません。それでまだ観てません・・笑
とりあえず、昔の気に入ったVHSのをダビングして、DVDに移して
残しておきたい目的の方がメインかも・・
3種の神器、薄型TVも当然欲しいですよね~。
ahtohさんはまとめて買いそうですね。(^_^)
by はまちゃん (2006-04-30 23:18) 

はまちゃん

>ドラさん
ありがとうございます~。
私は配線みるのも好きですよ~。裏にあるのでやりにくいのは
嫌ですが・・ いろいろな線で裏はゴチャゴチャですが・・
ゴールデンはお客さんも多いので、ここが売り時と旧型中心に
安くしてますよね~。この機種も昨年11月の売り出し時には
13万円近くしてましたからね~。半額以下ですね。

操作も慣れだと思いますが、まだ説明書を手放せません。
全部が初体験。私はPSPは動画入れたり、音楽入れたり
良く使ってますが・・笑
買い替えしたら、また配線が大変ですね。(^▽^)
by はまちゃん (2006-04-30 23:27) 

はまちゃん

>ハルさん
スゴ録を買ってしまいました~。ありがとうございます。
ま、ずっとこの「スゴ録」って名称はあまり好きじゃなかったんです
けどね・・ダジャレみたいで・・(^_^;)
スゴ録、デザインは初代からシンプルでいいと思います。
ブラビアも欲しいですね。こっちは高くてまだ手が出ませんが・・
by はまちゃん (2006-04-30 23:33) 

はまちゃん

>arkstarさん
ありがとうございます。(^o^)/
私もパソコンがブロードバンド環境になってから、TVを観る時間が
相当減りました。
今年中にまたブルーレイの第2弾が出そうですね。
果たしてソニーが大容量のHDD積んでくれるか?
なんかいつも少ないですからね~。
2機搭載はないかも・・載せてくれたら、1,5TBとかだったら
すごくうれしいですね。でも他社はやっても、ソニーは搭載見送りな
気がしてます・・笑  なんか遅いんですよね~。
by はまちゃん (2006-04-30 23:41) 

はまちゃん

>vaio_trさん
このXMBがやりたかったってのも、ハイビジョンタイプを選んだ
理由でもあります。やっぱりソニーらしい操作方法っていうか・・
わりとスムーズに動きますが、PSXで採用されてるエンジンと
違うらしく、こっちはゲーム機ならではの高速な感じとちょっと違って
同じXMBでもレスポンスはちょっと鈍いですね。
詳細レビューは、あんまり詳細に語れないです・・笑
なんだか使い方もよくわかってないので、ちょこっと写真を混ぜて
終わりな感じで・・笑 そのうちやってみますね。(^。^)
by はまちゃん (2006-04-30 23:49) 

良かったですね。これでビデオライブラリーもVHSからDVDに変わるので、少しスリム化できるかも知れませんね。

またSONY製のデッキ、レコーダーが積み重っているので、デザインの統一感があっていいですね。
by (2006-04-30 23:53) 

はまちゃん

>シマリスさん
DVDの保存スペースはコンパクトに収納できますからね。(^。^)
ビデオテープ、それこそ10数年分のいろいろ貯まりまして、
大きな棚に埋まってます。一部のとっておきたいのを除いて
そのままでしょうけど、これから撮るやつは、スペース的に
小さく収まるので最高ですね。

同じメーカーの製品で固めると、統一感が出て、極力そうしてます。
このビデオ以外にも、ソニー製品、シルバー系を買って、かなり
色が揃ってるので、自己満足に浸ってます。(^。^)
by はまちゃん (2006-05-01 00:41) 

店員佐藤

デジタル放送の受信設定で、民放各局のサブスロットを
全部表示しなくすると、使いやすさが倍増すると思いますよ。
チャンネル選択にしても、番組表にしても!
by 店員佐藤 (2006-05-01 09:36) 

sundayblue

VHSビデオが壊れて長い間放置している琥珀です。
はまちゃんのDVDレコーダーいいですねー!
この梱包を解いてから、取り出した写真なんか
ワクワク感がとても伝わります☆

先週末、皆さんのレビューを思い起こしながら
電気屋でブラビアやサイバーショットをじっくり見てきました
次行く時にはDVDレコーダーのコーナーにも行かなきゃ。。。(笑)
by sundayblue (2006-05-01 15:19) 

はまちゃん

>店員佐藤さん
まだデジタル系のアンテナは付けてないんですが、
いいことを聞きました。(^。^) ありがとうございます。
なんだかまださっぱり良くわからないですが、
そうすると、だいぶ軽くなる感じなんですかね。
ぜひ、その時がきたら、その設定でやってみます。
さすが店員佐藤さん! この機種を知ってますね~。
by はまちゃん (2006-05-01 22:12) 

はまちゃん

>琥珀さん
アナログのDVDレコーダーでも良かったんですけど、
こっちのハイビジョンタイプの方の形が欲しかったです。
新製品を取り出す時の期待と不安というか、さあセットがどうだ・・
ってその時間もいいですね。
琥珀さんもVHSがおかしいなら、今度はDVDレコーダーですね。
長い間放置ってことは、あまりTV番組は録画されてないのかな?
私もあまり最近はニュースくらいしか観ないですけど・・ (^。^)
by はまちゃん (2006-05-01 22:22) 

floss

デッキの三段重ね、すてきです。(*^_^*)
ふろすは、初代psxユーザーですが、クロスバーぐりぐり、かなり気に入ってます。
すごろく、名前変わらないかなぁ・・・
by floss (2006-05-02 05:22) 

e-nyon

すごろくすごーい←ダジャレを言おうとしたけど思い浮かばなかった。
ハードディスクレコーダー買うと、テレビ生活が随分変わりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by e-nyon (2006-05-02 12:10) 

niyanko-ahiru

こんにちワー!!
キャー・・・買いましたね!「スゴ録」を・・・
も~、はまちゃんたら「ソニーバカ」丸出しですヨ!!(笑) (5枚目の写真)^^
私も「ソニーバカ」のつもりだけど・・・
私はレコーダーは「パイオニア」だもんなぁ~・・・ 
裏切り者ですぅ~・・・(爆死!)
by niyanko-ahiru (2006-05-02 14:55) 

はまちゃん

>flossさん
なんとなく、おせち料理の重箱のように重ねてみました。笑
ってちょっとまた例えがあれですけど・・
クロスバーのグリグリ、PSPなんかはすごくレスポンスいいですけど
(PSXももちろんいい)スゴ録の方はやっぱり少し鈍いですね。
でもすごく扱い易いです。
このスゴ録。って名称がなんか昔からちょっと・・なんであります。
覚え易いですが・・
ダジャレっぽくてなおかつ、最後に。って句読点がついてるとこが
なんとも・・ モーニン●娘。じゃないんだからって・・笑
コクーンとか、ソニーっぽい名称の方が個人的に好きです。
by はまちゃん (2006-05-02 23:09) 

はまちゃん

>えんみほさん
もうすでに、初代発売時にスゴくよく撮れる、スゴい録画できる
スゴ録ってキャッチがソニーでついていたので、これ以上
ダジャレ言いようがないですよね。(^。^)
HDD確かに便利ですね。今までは残ってるテープのこととか
どれ消したらいいか、どこにあるか探すのに一苦労でしたが、
これは本当に便利♪ TVライフの常識が変わりますね。(^。^)
by はまちゃん (2006-05-02 23:14) 

はまちゃん

>にゃんこさん
こんばんわ。(^。^) ついに買ってしまいました!
5番目の写真はまだ一部の画像です。笑
もうちょっと広めの写真で撮ると、さらにゾクゾクと・・・・♪
コードレス電話から、デジカメから、いろいろ・・
なんかこう、同じメーカーで揃えたいってそういう願望が
あるんですよね。
7~8年前なんかは、TVとビデオ、パナソニックでしたし・・
にゃんこさんも次の買う時は、やっぱりスゴ録選ぶんでしょうかね。
(^。^)
by はまちゃん (2006-05-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。