SSブログ

私のソニーコレクション・・4 [My sony collection]


携帯型ラジオ ICF-R550V
2004年7月購入。
モノラルラジオ。FM,AM,TV(1~12ch)が聴ける。とにかく感度がいい。よく聴こえる。
デザインはソニーらしからぬ、恐ろしくダサく垢抜けないスタイルをしている。
これを電車のなかで野球中継聴けば、おやじスタイルの完成だ!
イヤホンが掃除機のコードのようにクルクル本体に収納され、大変便利だ。
私のソニー製品のなかでも、大変気に入ってる商品である。


携帯型ラジオ SRF-S84
2002年11月購入。
ステレオラジオ。FM,AM,TV(1~3ch)が聴ける。
アナログでチューナー合わせをする。この機種の特徴は、MEGABASSがついてること。
これをONにすると、重低音がドスドス響く。なのでFMはとてもいい。AMの感度はそれなり。


SONY単三形 ニッケル水素充電池
これはいわゆるサンヨー製OEM。ニッケルはパナソニック以外はほとんどサンヨー製。
でもソニーのスキンがつくと、どうみてもソニー製にしかみえないのが不思議だ。
フジフィルムでもフジにしかみえない、TOSHIBAでもTOSHIBAにしかみえないが・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP祭りだぁ~なんとなくいい風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。