SSブログ

さらに雪深く・・・・? [旅]

前回の記事で近所の雪景色を載せましたが・・・・

 

その後会社の仲間と河口湖方面へ・・・・

 

出発前にちょっとしたハプニングありましたけどね!!!

まぁ・・・後日書きますけど・・・・w

 

まず最初に行ったのは・・・・うどん屋なんだけど・・・・以前記事にしたことあるのでハショッテ・・・www

 

ここです!!!!

 

 

 

雪の森を通り抜けます・・・・

雪質は明らかに都内の雪と違ってまして・・・・

歩くとキュッキュッと音がします。。。

 

ででで・・・・・ここは・・・・

 

浅間神社です!!!!

仕事でしょっちゅうこの前を通るのですが・・・・行ったことは一度もありません。。。。

雪景色の中・・・いいもんですねぇ。。。。

 

手を清め・・・・・

 

これからの安全を祈ります。。。(←どこへ行く気じゃい!!!www)

 

ここはほとんど森の中ですからね・・・・・気に積もった雪は・・・・

 

舞うように落ちてきます。。。。

 

たまに雪の塊の直撃受ける人もいますけどね!!!www

 

 

左からうちの奥様 会社のMさん 会社のM君。。。。

 

この後がお楽しみなんです。。。。wwwww

 

では。。。

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ま。

山梨づいてますねぇ。っていうか仕事かと思ったらそうじゃないんですか?(笑)
>歩くとキュッキュッと音がします。。。
雪質が違うんでしょうね。きっと。こういうところに行くと、こう木を蹴っ飛ばして
雪がドサって降ってくるので遊んじゃったりするんですけど。(←お子ちゃま。爆)
続きを楽しみにしてます。
by ま。 (2008-02-15 18:03) 

kenken

「にちょっとしたハプニング」ってなんなんでしょうか??
GOLFに関係あることでしょうか?
by kenken (2008-02-15 22:35) 

e-nyon

雪の中の灯篭の道がなんか雰囲気いいですね~♪
「ちょっとしたハプニング」とか「この後がお楽しみ」とか次が気になる~。
あ、メッセージ送ったので何も言わずに答えてください。
by e-nyon (2008-02-16 09:33) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。。
今回のお遊びは・・・半分仕事みたいなもんですけど・・・・wwww

雪質は確実に違います。。。けっぽって雪落とそうかと考えましたが・・・・神社ですしね。。。ちなみにM君は直撃受けてましたけど・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-02-16 16:51) 

Makorin(^_^)v

kenkenさん。。。
確かにGOLFです。。。。でも画像ないし・・・・面白くかけるかどうか・・・・www
by Makorin(^_^)v (2008-02-16 16:52) 

Makorin(^_^)v

えんみほさん。。。。
いい雰囲気でしょ????なんかとっても静かなところでしたよ!!!
ハプニングは楽しみにしといてください!!!w
by Makorin(^_^)v (2008-02-16 16:53) 

Baldhead1010

お楽しみが楽しみだ^^
by Baldhead1010 (2008-02-16 17:11) 

Makorin(^_^)v

Baldhead1010さん。。。。
お楽しみ載せましたよ~~~見てくださいね~~~!!!
by Makorin(^_^)v (2008-02-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2