SSブログ

ふと休憩したところで・・・・ [ドライブ]

先週の土日(すみませんタイムリーな話題ではなくて・・・w)奥様の実家に行く途中です。。。

 

なんとなく休憩がしたくなりましたので・・・田舎道の片隅に車を止める。。。

 

なんかあんまりきれいなところじゃありませんが・・・w。。。

 

でもね・・・たまたま止まったところにこんなものがあったんです。。。

 

 

牛小屋

 

小さい頃、親戚の家に牛がいて牛小屋が半遊び場だった私・・・なんとなく懐かしさを感じます。。。

あ・・・

おまえ小さい頃すんごいところに住んでたんだな・・・

とお感じの皆様・・・

 

私・・・生まれも育ちも東京都です・・・w

 

東京でもちゃ~んとこういう自然のあるところもあるんですからね!!!

 

さて・・・牛小屋に近づきます。。。

 

 

おいっ!!!ウシ!!!動くな!!!こっちへ来い!!!

 

など・・・思いながら写真を撮っていたら・・・・・

 

 

 

集まってきた。。。w

しかもなんか見つめられてます。。。www

 

さらに・・・・

こいつ顔まで出して・・・汗

そこまでしなくていいのに・・・w

えさ持ってないからな!!!!

 

なんかのんびりでいい感じでした。。。

 

 

さて・・・問題です。。。

この数枚の写真撮るのに何分かかったでしょう???

 

 

 

 

 

答え・・・・

 

約40分。。。w

 

 

だってコイツら自分勝手に動きやがって、思うような写真撮れないんだもん。。。w

 

 

牛と格闘して写真撮ってる私・・・想像してください。。。

 

アホですね。。。爆

 

 

でも・・・動物撮影するのが大変ってことがよくわかりましたよ。。。w

 

 

動物園の動物たちは意外と楽に撮れるのに・・・動物園にいるヤツらは慣れてるのかな????w

 

 

では・・・・

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ミズリン

40分も良いアングルのために待っていたんですか?
気の長い話ですねぇ。
Makorinさんって東京の方なんですね。
この写真では私が生まれ育った熊本よりも田舎に感じますけどね。(爆)
by ミズリン (2006-10-01 21:23) 

mikao

Makorinさま☆あははぅ♪この間同じような写真撮ってましたよん♪
         そうそう動物は人間の思い通りになんてなりませんYO!
         書くのどうしようかと思ったんですけど書こうかな?
         TB勝手にしますのでよろしくです。
by mikao (2006-10-02 01:30) 

牛。美味そうですね(笑)
40分も格闘していたら、お腹鳴りませんでした?(爆)
by (2006-10-02 02:05) 

Makorin(^_^)v

じょ~お~さま。。。
ははは40分は言い過ぎかもしれませんが、30分はいましたよ。。。w

そうです・・・私は東京都民なんです。。。w生まれ育ったところは八王子なんですけど・・・駅から30分・・・田舎に到着しますよ!!!w

ちなみに上の写真は群馬県です。。。
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 09:39) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん。。。
同じようなことやってるんですね!!!さすがB型さん!!!w
しかし・・・ヤツラ本当にいうこと聞きませんでした。。w

写真アップ待ってますよ~~~
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 09:41) 

Makorin(^_^)v

odysseaさん。。。
うまそうですか????爆・・・でもまだ生きてますよ!!!
さすがに生き物では腹減りませんよ。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 09:43) 

yoshi

牛と40分も格闘とは師匠(;´Д`)ハァハァ
ホント、引き出しの多さに感動です。

しかしコイツラ解体して029喰ってる我々は罪深いですねえ。。。
(ちなみに牛の屠殺解体、体験した事あります((((;T皿T)))
by yoshi (2006-10-02 12:46) 

Makorin(^_^)v

大先生。。。
私・・・あほなだけです。。。w

本当に罪深い我々です・・・・でもうまいんだから仕方ないですかね。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

洗車赤城山にドライブです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。