SSブログ

CLUB TAMAgireはどうなってるんでしょう??? [クルマ関係]

 

CLUB TAMAgire発足

 

から約1週間。。。メンバーさんの集まり具合はどうなってるんでしょうか???

 

と・・・その前に初めて私のブログをお読みいただいた方のためにちょこっと説明を・・・

TAMAgireとは

  1. タマ切れとそのままお読みください。。。
  2. これは故障ではありません。きちんとした車の装備です。たまに本当に故障している場合もありますのでご注意ください。w
  3. VW、Audi、BMW、ベンツ、などについている機能です。
  4. 使い方は、エンジンを切る→ウィンカーレバーを左右のどちらかにする。
  5. ウィンカーレバーが右側ならば右側のポジションランプが、左側なら左側のポジションランプのみが点灯する。

 

ポジションランプが片側だけついた車をたくさん並べると・・・・

 

 こんなに怪しい絵が見れますね!!!w

 実際に見ると怪しいですぞ・・・・・w・・・以前行なったオフミの風景はここをクックしてくださいね!!!

 

 オフミの時にみんなで力を合わせて何か一つのことをやってみたい!!!

 

 その一つの手段としてこのタマ切れ機能を利用するのが・・・・

CLUB TAMAgire

です。。。

 

 ちょっとずつメンバー集まってきましたよ!!!

つぎの皆様方集まっていただきました。。。。

 

 

mitsuさん

 TAMAgireステッカーのデザイナーさんで、Golf5のオーナーさんです。。。

niniさん

実はプジョー206のオーナーさん。。。このたびファンクラブの方に入っていただきました。。。

りまめさん

AudiA3のオーナーさん。。。車買い替えのうわさがありますが・・・そのときはファンクラブにでもいてもらいましょう。。。

ま。さん

Golf5 GTIのオーナーさんです。。。忠実にmissionをこなす怪しいお方??w

JAMAIKAさん

AudiA3&A6のオーナーさんです。。。なんと東海地区からの参加ですね。。。この地区仕切っていただきましょう!!!

Kenさん

Golf5 GIT(MT)とAudi A4のオーナーさんです。初めてのオフミの時も多大なご協力いただきました。

ひでくんさん

Audi A4のオーナーさんです。。。おうちにはかわいらしい将軍様がいらっしゃいます。。。

Yammerさん

Golf5のオーナーさんです。。。このお方がいらっしゃらなかったら私、Golf5買わなかったと思いますし、ブログもやってませんでした。。。Yammerさんのおかげで色々なお方と出会うことが出来ました。。。

yoshi大先生

コルトのオーナーさん。。。その前はなんとデルタ。。。怪しいバギーも乗りこなす?愉快なお方です。。。実は参戦表明は良くわからないのですが・・・強制的に入っていただきます。。爆

それと私。。。。

現在のところ10名?ですね。。。

 

CLUB TAMAgireの内容につきましてはここ(←リンクできます。。)をクリックして確認してくださいね!!!

 

色々な車のオーナーさんとお話して色々な考え方に触れ、せっかく集まった皆さんで一つのことを一緒にやりたい。。。そしてみんなで一緒に楽しみたい。。。

 

そんな車好きなみなさん一緒に楽しみませんか???

オフミの日程場所とかまだ決まってませんが・・・・

CLUB TAMAgireメンバー大募集中

です。。。

 

ご興味のあるお方はコメントいただくか下記にメールください。。。

makoringolf5tr@yahoo.co.jp

HN、お乗りのお車の車名車種色、お住まいの地域(関東・東海など)できる範囲でかまわないのでお書き下さいね~~~~。。。

 

ちなみに・・・

のとか

ロゴも考え中です。。。

 

タマ切れTシャツもなんとなくサンプル作りましたが・・・・後日アップですね!!!w

 

では。。。。

 

 


nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(13) 

nice! 5

コメント 26

ま。

こんばんわ~怪しい男で~す。(爆)しかも一番乗りですね。(汗)
オフ会とかも参加し事無いのにあんなに上のほうに名前があっていいんでしょうか。。。(大汗)
とりあえずオフ会、楽しみにしております。では。。。
by ま。 (2006-09-03 20:26) 

nini

私もあんな上のほうに*恐縮です;^^
陰ながら応援させていただきま~す!
楽しい*会になる事間違いなし!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ビバ!タマ切れ!o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
by nini (2006-09-03 21:24) 

りまめ

やはり怪しいグルメも兼ねるんですか?
どこかのオフミでは毎回課題があって
「怪しいサイダーを持参せよ」というミッションがあったらしく、当日各自持ち寄った日本各地のあやしい炭酸飲料の飲み比べをしていたとのこと・・・
by りまめ (2006-09-03 23:36) 

Makorin(^_^)v

ま。さん。。。
順番は特に関係ありません。。。w。。。。気が向いたとおりに・・・って申し込みが早かったもんでとりあえず上の方に・・・w
オフミは何時やろうかな???
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 09:34) 

Makorin(^_^)v

niniさん。。。
上のほうには・・・・・申し込みが早かったもんで・・・w
応援下さい。。。それとniniさんのお住みの地区でも是非開催を!!!!
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 09:36) 

Makorin(^_^)v

りまめ総料理長。。。。
当然です。。。怪しいグルメオフミも一緒にやります。。。爆
第一回目は・・・簡単なmissionで勘弁しようかな????
by Makorin(^_^)v (2006-09-04 09:38) 

yoshi

あら、国産車唯一参加の栄誉を賜り。。。っていいんですか?^^;
ま、あれですね、左ポジションランプだけ灯くようにすればいいんでしょ?
…やってみるさ!!ww

怪しいグルメならいつでもOKですよう!!
by yoshi (2006-09-06 07:58) 

ひでくん

我が家を紹介下さいまして、ありがとうございます!
何とかオフ会に参加できるように調整してみまっす!
by ひでくん (2006-09-06 10:25) 

Makorin(^_^)v

yoshi大先生。。。
いいんです。。。車好きの会ですから。。。w
ポジションランプはその時にどちらを点灯させるか気分で決めますが、そのときポジション球をはずしちゃえばいいでしょう!!!w

怪しいグルメも同時開催なので・・・是非どうぞ!!!
by Makorin(^_^)v (2006-09-07 17:47) 

Makorin(^_^)v

ひでくんさん。。。
紹介だなんて・・・・せっかくなのでちょこっとコメントさせていただきました。。。

オフミには是非是非・・・お会いできますことを楽しみにしております。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-07 17:54) 

tetsu_zy

悪友tetsuです。TAMAgire発足ですな。参加!。でも先日会った時以来、TAMAgire機能、使っておりません。今後も集まりで使用するのが、一番の使用頻度かと。。。英車には、この機能、無いね。。。。ドイツだけの法規??
by tetsu_zy (2006-09-09 15:29) 

Makorin(^_^)v

tetsu。。。
タマ切れは通常日本じゃ使いません。。。だからあえて意識して使うしかないんです。。。じゃ・・・・夜中にジュース買うときコンビニ・自動販売機の前で使ってましょう!!!
あ・・・・ご参加ありがとう。。。オフミまでお待ちを・・・
by Makorin(^_^)v (2006-09-09 16:51) 

こゆぱぱ

つい先日Golf5-Eが我が家にやってきました。
相模原の隣町なので、チャンスがあればお邪魔したいです。
Tシャツもワンポイントでかわいいですね。
ひとまずこれで・・・・
by こゆぱぱ (2006-09-09 22:33) 

Makorin(^_^)v

こゆぱぱさん。。。。
はじめまして!!!納車おめでとうございます。。。とうこそTAMAgireメンバーに!!!!
ちなみに現在我が家にはGolf5Eがいます。。。これなかなかいですよ!!!マジで楽しい車です。。。
これからもよろしくお願いいたします。
by Makorin(^_^)v (2006-09-10 01:08) 

beatnik

はじめまして。
TAMAgire仲間に参加します!
by beatnik (2006-09-16 12:12) 

Makorin(^_^)v

beatinkさんはじめまして!!!
ご参加ありがとうございます。。。先ほどちょこっとブログ拝見させていただきました!!!カッコいいGTIですね!!!
これからもよろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2006-09-16 17:57) 

ロディ

Makorinさんこんばんわ!
忙しさにかまけて他の皆様のブログをみていませんでした。
ななな!!こんなクラブを発足していたなんて・・・いいすね(^~^)
実は・・・私玉切れ機能?w 使ったことないです。
是非わたしもメンバ~に加えて下さい。
by ロディ (2006-09-30 21:41) 

Makorin(^_^)v

ロディさん。。。ご無沙汰しております。。。
そうなんです。。。このCLUBは全国区ですからね。。。関東でも早いところ何とかしなくては・・・東海地区に負けちゃいます~~~。。。
是非ご参加くださいね!!!!
by Makorin(^_^)v (2006-10-02 21:36) 

あらんふろすと

遅ればせながら参加させていただきます。
944に乗っている時だったら車種のバラエティに
貢献できたのですが(といっても12年前)
同系他種グレードという事で許して下さい。
by あらんふろすと (2007-04-18 22:39) 

Makorin(^_^)v

あらんふろすとさん。。。
タマ切れご入会ありがとうございます。。。っていうか・・・強制的に入会していただくつもりでしたが(笑)
944でご入会も魅力的でしたが、まぁ車種は気にしなくてもいいじゃないですか・・・みんなで一緒にたのしみましょう!
これからもヨロシクお願いしますね!

近々プチオフミやりましょうね!
by Makorin(^_^)v (2007-04-19 12:26) 

Yuka

初めまして。りまめさんのブログから飛んできました。
私はyukaと申します。
このたびVWニュービートルのオーナーになりましたので、
参加させていただけたらと思います。
 HN:yuka
 車種:VWニュービートル(シルバー)
 地域:関東
よろしくお願いします♪
※遅いコメントですが気付いてもらえますように(>_<)
by Yuka (2007-04-29 12:09) 

Makorin(^_^)v

Yukaさんはじめまして~~~!!!
ビートルシルバーという車を買ってしまったがためにこんな怪しいクラブへ・・・爆
うそうそ・・・ようこそCLUBTAMAgireへ!!!
オフミには是非参加してくださいね!!!!これからもよろしくお願いいたします!!!
by Makorin(^_^)v (2007-04-30 15:19) 

RADA

毎度お世話様です!タマ切れメンバーに参加させていただきたくこちらにコメします。
HN RADA
GOLF5 E 04年式
関東の某S県在住
正式な参加表明が大分遅れてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします~。
by RADA (2007-08-05 02:55) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。。
すでに勝手にメンバーだと思ってましたが・・・・wwww汗
S県ですね。。。この時期暑いですねぇ。。。。これからもよろしくお願いいたします。。。。

後ほどブログクルーザーにコメント送りますね。。。
by Makorin(^_^)v (2007-08-05 10:11) 

RADA

すいません・・・今ブログクルーザーのメッセージ設定していないのに気付きました・・・ホント申し訳ないです・・・。
by RADA (2007-08-06 23:13) 

Makorin(^_^)v

RADAさん。。。すみません。。。
こちらもまだ送ってません。。。wwww明日以降ですね。。w
by Makorin(^_^)v (2007-08-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13