SSブログ

東京湾岸人柱オフに行ってきました~~~。。。 [クルマ関係]

先週の土曜日です。。。。

Akisanさん主催

東京湾岸人柱オフ

に参加してまいりました。。。。なかなか優雅でしたねぇ。。。

昼間はうちの奥様を

「お台場でデートしよう!!!」

と誘い出し、ビーナスフォートとかフジテレビとかメガWEBとかで遊んでまいりました。。。

 

集合場所が近かったため・・・・集合時間の10分ぐらい前に青海の駅前駐車場を出発!!!

しかしですねぇ・・・・

集合場所の近くにたどり着いて集合場所の駐車場も見えるんですが・・・・・

どうしてもたどり着けないんです!!!

ナビで確認しようともナビに道がない!!!

 

まぁ・・・・なんとかたどり着けましたけどね。。。。

現地に到着してAkisanさんへとへとさん

「ここの場所無理!!!!!」

とあいさつもする前に言ってしまいました。。。w

 

みなさん本番のときにはちゃ~んと確認してから行ってくださいね!!!

場所的には素敵なところですから・・・・

じゃ・・・・どんな場所か見てみましょうか・・・・

 

 

現場に着くとAkisanさんとへとへとさんがすでに到着しておりました。。。みなさんが到着する前に3台それぞれ・・・・

レインボーブリッジを背景にベストショット!!!

まずはAkisanさん

決まってますねぇ。。。レインボーブリッジと見事にマッチです。。。

つづきましてへとへとさん

そして私の車

レインボーブリッジを背景にいきなりタマ切れです。。。w

こんなツーショットも・・・

う~んなんかオサレ。。。。w

そんなことを行っているうちに1名を除き全員集合です。。。

今回初めてプジョー407をまじまじと見ましたが・・・

とんでもないくらいにおしゃれ!!!

運転席に座らせていただきましたが

応接間のソファーみたいでした。。。

しかも本革使用では

頭の中がくらくらしちゃいますねぇ。。。

中に飾ってあるものは・・・・

やはりライオンっすか????w

やられることもおしゃれなんですねプジョーオーナーさん。。。

それと比較してドイツ勢は・・・・

頭硬そう。。。w

ってな感じですかね。。。。

そんななかこの人目立ちすぎです!!!

TAKさん号

ちょっとアクセルあおらせてもらいましたが・・・・・

運転したら私間違いなく逝っちゃいます!!!

すごいレスポンス。。。。速そう。。。。

次回までにグランツーリスモ4で練習しといて・・・・へへへ。。。w

TAKさんそのときはよろしくね。。。w

えっ????そんなんで平気なのかって????

多分平気でしょう・・・・4tトラックも運転できるし。。。w

 

さて・・・・その後ゆうこさんのBMWもそろったのでこれでしょう!!!

 

右からAkisanさん号、ゆうこさん号、私のGolf

後のビルもなんかおしゃれに映りますね。。。

角度を変えて・・・・・

レインボーブリッジバックのスリーショット!!!

多分ここまでやった人初めてでしょう!!!!w

 

場所も良いし楽しいオフミでした。。。

 

それと・・・・今回のオフミで勉強したこと・・・・

 

夜間撮影には三脚が必要ですな。。。

 

手ぶれ補正だけでは無理です。。。はぁ。。。

 

では。。。

 


あ・・・・・オフミの前後に楽しいこともあったのですが・・・・

後日アップします。。。

 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 16

Akisan

Makorinさん
土曜日はお疲れ様でした!
私の車の写真、横に三脚写っちゃいましたね。多分私のでしょう・・・
よろしかったら次回は私の車にも乗ってみてくださいね。
ところで、ぬいぐるみ搭載の407は・・・もしかしてゴチ号?
ゴチ嫁アイテムと見ましたが・・・
by Akisan (2006-07-03 15:45) 

Makorin(^_^)v

Akisanさん。。。
土曜日はお疲れ様でした。。。。とってもいい場所ありがとうございます。。。
三脚はそのとおりですAkisanさんのです。。。次回はAkisanさんの車にも乗せてもらいます。。。そのためにグランツーリスモ4で練習しときますから。。。w
ぬいぐるみは・・・・そのとおりです。。。wでもライオンっていうわかりやすいアイテムがいていいですよねぇ。。。。
by Makorin(^_^)v (2006-07-03 19:18) 

りまめ

あー、この時間、この画角の方面(橋の向こう側)の高層マンションで飲んでました! よーくみると写っているかも!
なんですか?この場所。 貸切状態ですね。 景色もいいし。
by りまめ (2006-07-03 19:20) 

Makorin(^_^)v

りまめさん。。。。
よくもこんな場所見つけてきたもんです。。。w
新しすぎてナビにも道がないし。。。行くのに大変でした。。。w
次回はりまめさんもご参加ってことで・・・w

橋の向こうのマンション?????いましたねぇ。。。爆
by Makorin(^_^)v (2006-07-03 19:38) 

行きたかったですけど、雨降ってたし、チビ連れなんで…(涙)
しかし良い場所ですね~♪
Akisanさんって、どうやってロケハンするんでしょう??
by (2006-07-03 19:57) 

ゆうこ

土曜日はお疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ 。
初のタマ切れ、面白かったです。
しかし前後左右、色々なタマ切れができるとは思っていませんでした…(・∀・)ニヤニヤ。
by ゆうこ (2006-07-03 22:07) 

TAK

先日はお疲れ様でした。
タマ切れの時のリアはあんな感じなんですね。
生で見れてよかったですよ。
その代わり、次回は絶対に逝っちゃってください。
楽しみにしてます~
by TAK (2006-07-04 00:05) 

行くつもりだったのですが・・・。
りまめさんが写っている!? あっ!いたいた(^^)
by (2006-07-04 02:45) 

南東風

makorinさん、こんにちは。
 ご挨拶遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
 乗せていただいたGolf、程よい硬さのシートとオシャレなイルミがとってもステキでしたよ^^
 ところで、いつの間にかウチのビクトル君を撮ってらしたんですねぇ^^;
 また是非ご一緒しましょうね^^
by 南東風 (2006-07-05 01:07) 

へとへと

遅くなってすいません、先ほどTBさせて頂きました。
へとへと407写真掲載ありがとうございます!
Makorinさん、今度は407SWのパノラミックルーフを見てくださいね。
星が綺麗な日はたまらなくいい感じでです!
次回夜オフでまたお会いできることを楽しみにしてます。
by へとへと (2006-07-05 11:11) 

Makorin(^_^)v

mitsuさん。。。。
小雨を除けばお子さん連れでも平気かもしれません。。。。暑いですけどね。。。
コンビニありますし、トイレもありますし・・・長男君にはトーマスのお菓子をあげとけば・・・・w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:49) 

Makorin(^_^)v

ゆうこりんさん。。。
おつかれさまでございました~~~~~。。。。
タマ切れご一緒いただけて嬉しかったです。。。。今後は夜に路上駐車してコンビニ行くときなどにお使い下さいね!!!w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:50) 

Makorin(^_^)v

TAKさん。。。
土曜日はありがとうございました。。。
次回のときは逝かせていただきます。。。ただいまグランツーリスモ4で猛特訓中ですから。。。w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:52) 

Makorin(^_^)v

Maxさん。。。
待ってたんですが・・・・・w
あ・・・・・やっぱりリまめさんどこにいるかわかります????w
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:53) 

Makorin(^_^)v

南東風さん。。。。
色々車を見せていただきありがとうございました。。。
あのライオンビクトル君って言うんですか???今度はうちのウシ君とツーショットしましょう!!!w・・・・って食われちゃうのかな????爆
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:54) 

Makorin(^_^)v

へとへとさん。。。
パノラミックルーフ??????
ししししまった~~~~ノーチェックでした。。。w次回のときにゆっくり見させていただきましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2006-07-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。