SSブログ

タマ切れじゃないっすよ~~Ⅱ [クルマ関係]

先日ディーラーで「ドアが開かない」事件が起きたとき確認してまいりました!!!

以前のブログを見てもらうとわかると思いますがこれです。。。

エンジンを切ってウィンカースイッチを入れると、ポジションランプが片方だけつくというアレです。
これはVWの車にすべて当てはまるのか?それともGolf5だけなのか???
何かの雑誌に書いてある(DUOさんにはありませんでした)のはコメントいただきましたがチャンスがあるのなら自分の目で確認するのが一番!!!!

っていうことで
「タマ切れじゃないっすよ~~Ⅱ」

当日ショールームにあった車は次の3台
ゴルフワゴン
ポロ
パサートワゴン

ではではGolf4ベースのゴルフワゴンのフロント!!!

リア

やっぱりなります\(^o^)/。。。しかも個人的に結構かっこいいって思ってたりしてwww

続いてポロ
っと思ったのですが、目の前でポロの商談中。余計な心配(壊れてると勘違いされる可能性がある)をされると成立する商談もなくなる可能性があるので遠慮しました(笑)。
私みたいにやったほうが喜ぶ人とは限らないし・・・(笑)。。。運転席周りだけチェックしたら変なもの発見しました!!!後日書こう。。。

続いてパサートワゴンリアいきま~す。。。

おおおおおお~~~!!!やっぱりなるんですね!!!!なんか楽しいです~~♪♪♪

しかも2台とも私のGolf5よりなんかかっこいいぞ!!!

こうなるともっと試したくなります。。。wwwっていうか見たいです!!!
見たい車は
NEWビートル、トゥーラン、ゴルフプラス、Golf3、Golf2、古いビートル、タイプ2etc
出来る限りのVWの車でこのパーキングランプ見たいです!!!!!

うっ・・・・・こんなこと書いてたらひそかな欲望が沸いてきた。。。。。

VWの車を並べて、夕日をバックに片方だけポジションランプをつけた写真を撮りたい!!!www
って言うか見てみたい!!!
でもこんなことに興味をもってくれる人いるのかな?????www
その前にVWの車のその車種がこの機能ついてるのか確認するのが先か????

ん?????
ところでVW以外の外国車(BMW、ベンツ、プジョー、その他色々と)はこのような面白いことって何かないのかな???

よろしければ教えてくださ~い!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

Yammer

こんにちは♪
展示車で試したなんて、Makorinさん、ツワモノ(笑)
ボクも一度見てみたい気がしますデス^^
by Yammer (2005-12-07 13:57) 

Makorin(^_^)v

Yammerさんこんにちは!!!
Dさんで待ち時間が長かったもんで・・・www
見たいですか???やっぱり・・・www
次回のオフミでいかがですか???(笑)
でも明るすぎるとよく見えないんだよなぁ。。。
by Makorin(^_^)v (2005-12-07 18:05) 

mikao

わっかりました!何か探しましょうっ!!
(でも普通がどうなのか分からないのですw)
by mikao (2005-12-08 01:40) 

Makorin(^_^)v

mikaoさん嬉しいです~~~。。。
些細なことでもいいので、かわったことがあったら教えてくださ~い!!!
でも・・・makioさんならきっとやってくれそう。。w
by Makorin(^_^)v (2005-12-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2