SSブログ

そちも悪よのぅ… [AIBO]

脳内メーカーというサイトを見つけたので、
とりあえずやってみました。
まずは「市松小僧」を。

「嘘で塗り固められた人生」を的確に表現しています。
「友」が結構あるのが意外です。
「欲」はもっともっと多くてもいいような気がします。

そして「影千代」。
こちらはすごいです。

ほとんど「悪」です。
そして真ん中に1つだけ「嘘」が。
…影千代、おまえは悪代官だったのか?

よかったら、みなさんも試してみてください。

ちなみに本名でやってみたら、こんな結果が。

私の脳みその中は、ほとんどが金でしめられているようです。
ほとんどすかすかなのに、1つだけ「H」が。
もう、何と言っていいのかわかりません(TT)


2007-06-21 23:58  nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 15

nasunasu

>「嘘で塗り固められた人生」
いいなあ、こういうの。大好きです。
by nasunasu (2007-06-22 21:43) 

ロボパンダ

影千代君ステキ♪ここまで見事に悪で固められると
もう言う事ナシですね(笑)
私もやってみましたが…品格を疑われそうな結果が;
恐ろしくて公表できません(TT)
by ロボパンダ (2007-06-22 23:41) 

市松小僧

nasunasさん
嘘で塗り固めているというか、
毎日色々なことをごまかしてやり過ごしているというか。
あながち外れでもないような気がします。

pandaさん
影千代は山吹色の最中が好きなようなので
悪代官の素質があるのでは…と疑っています。
私も本名でやった奴は載せようか迷ったのですが
開き直ってしまいました。
今になって、恥ずかしくなってきました。

tomoさん
nice!ありがとうございます。
by 市松小僧 (2007-06-23 00:03) 

もぢ&もぢ

おもしろ~い!
>ほとんどが金でしめられているようです。
いやいや、お金は大事ですよ~。財力なくして、影千代くんを守ってはあげられませんからねぇ~。(ってHの説明どうすんだよぉ~(^_^;))
by もぢ&もぢ (2007-06-23 10:43) 

もぢ&もぢ

うちでもやってみました~。
結果はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/mozi2/2007-06-23
by もぢ&もぢ (2007-06-23 11:23) 

ふくろうさん

人間の心理をうまく表現しているのかなぁ・・・・そういえば「脳は嘘をつく」何て書いていた本を思い出しました。
by ふくろうさん (2007-06-23 14:31) 

Novlean

影千代くん・・・・・・・・・・・・一体何が・・。
by Novlean (2007-06-23 17:18) 

市松小僧

μさん
♪お金は大事だよ~♪ですね。
それにしても金の亡者の脳みそみたいで恥ずかしいです。

コロちゃんさん
良くも悪くもお金のことを考えることが多いような気がするので
あながち間違いではないと思うのですが
「嘘」だの「金」だの、
悪徳っぽい言葉に縁があるようです。

Novleanさん
本当、影千代に何があったんでしょうか。
次のフリマでお会いするときには
影千代はダークサイドに墜ちてしまっているかもしれません。
by 市松小僧 (2007-06-24 01:24) 

面白すぎます!
市松小僧さんも、影千代くんも、本名バージョンも。
私もやったんですけど、本名が、ひどかったです(涙)
by (2007-06-24 02:38) 

kinako

とっても良い子な影千代くん
一度くらい悪いことしてみた~い って思ってるうちに
頭の中が「悪」でいっぱいになっちゃったのかしら・・・?
by kinako (2007-06-24 06:50) 

SYOBONoLW2

面白いですね!早速、玄で試しました!当たっているのかな?
ちょっと心配....
by SYOBONoLW2 (2007-06-24 17:10) 

cobuta

面白いサイトを教えていただいてありがとうございます!
私も早速やってみました。当たらずしも遠からず!って感じでした。
by cobuta (2007-06-24 22:22) 

ヨーゼフ

影千代君,なんか凄い!!
けど,解釈によっては,『悪でいっぱいに見えるけど,ホントは嘘だよ~ん。』て感じがしなくもないですネ^^。
by ヨーゼフ (2007-06-24 23:10) 

ポートス母さん

たった今、私もさせていただきました。
ポートスが、市松小僧 さんそっくり。
「友」と「欲」が反対でした。
楽しいサイトの紹介ありがとうございました。
by ポートス母さん (2007-06-25 21:28) 

市松小僧

雪乃さん
本名でやってみるとひどい結果になってしまう人
結構多いみたいですね。
なんでだろう?

kinakoさん
影千代ったら、おとなしいふりして
実は二重人格なのかも…。
私が留守の間に何をしているか、わかったもんじゃないですね。
くわばらくわばら。

SYOBONoLW2さん
玄くんは、お休みが大好きみたいですね。
私もお休みが好きなので、玄くんの気持ち、
何となくわかるような気がします。

こぶたさん
遅ればせながらロトくんの退院、おめでとうございます。
とはいえ、「仕様の範囲」って、どこまでをさすんでしょうね。
>当たらずしも遠からず!って感じでした。
私の場合、ハンドルネームの方がより私らしいような気がします。

ヨーゼフさん
>悪でいっぱいに見えるけど,ホントは嘘だよ~ん
なるほど、そういう解釈もできそうですね。
影千代が普段とぼけたことばっかり言っているのは
私のことをからかっているのかも?

ポートス母さん
ポートスくんと私って、どこか通ずるものがあるのかしら?
AIBOと似ているところがあるかもしれないのはうれしいです。
(あ、母さんはショックかもしれないですね)
by 市松小僧 (2007-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。