SSブログ

ドッグスリング♪ [愛犬フランビー2006]

【本日豪華二本立て!】

フランビーと快適にお買い物をするためのfull of vigorのドッグスリング「抱っこだワン!!」が届きました!


※ 私ではなくフランビーがスリングを肩にかけているのは気にしないでください。

早速使ってみたところ、メッシュタイプのためコシがなくフランビーを入れるのに手間取りましたが、入れてすぐは手足を突っ張っていたフランビーもそのうち中で上手に丸まって落ち着いてくれました。

しばらくそのままでボ〜っと立っててみましたが、ラクですね。フランビーも顔を中に入れてリラックスしていました。顔を中に入れることを想定してメッシュにしたので、ナイスだ、私!

これから活用していきたいと思います♪

ところで、これはなんでしょう?

き、気のせいですよ。えぇ。
私、買った憶えなんてないですもんっ。(汗)

この服と一緒にこんなの(↓)が入っていました。

あぁ、なんだか私、ラッキーな日に購入したらしいです。
2900円(税抜き)の値札が付いていました。
私の好きな赤のシンプルなボーダーパーカーで、使えるじゃない♪

というわけで、今回のお買い物、結構お得でした♪

<通常>
(スリング:6300円)+(飛び出し防止フック:1680円)+(服:2900円)=(合計:10880円税抜き)

<今回のお買い物>
(スリング・フック付きお試し価格:5300円)+(服:0円)=(合計:5300円税抜き)


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

yukarin

とーーってもお買い得な上にお洋服まで付いてきたなんて素晴らしい!それも知らずにワンワンデーに購入していたとは、なんてラッキーなのでしょう♪幸運も実力のうち、、ってね、言いますよね(笑)
ボーダー、私もだーーい好きです。フランビー君似合う~♡
通常の半額以下なんですよね、コレ。いいこと尽くめのお買い物でしたねー。
記事を読んでいたら、私まで嬉しくなりました(^^)

フランビー君ドッグスリング肩にかけて、、、これもなかなか可愛い。
この中にかほりんさんが入っていたらナイスなんですけど!(≧m≦)
by yukarin (2006-11-14 17:20) 

ちろま

はじめまして~。
ドッグスリング、購入されたんですね~。私もほしくて迷っています・・・。
でも我が家のワンコは入ってくれるかが、ビミョーです・・・(笑)
使い心地はよさそうですね。洋服もいただけたなんて、お得でしたね。
by ちろま (2006-11-14 17:27) 

由希ん子

わ〜、届いたのね♪
そうそう、始めは突っ張るけど、頭も入れて丸まってくれますよね。
メッシュだと鼻息で湿気もこもらないし。(^^)
後2色、緑とピンクくらい出してくれたら、
信号とは言わず、5レンジャーになるのにね。(笑)
お、パーカー、ラッキ〜!
by 由希ん子 (2006-11-14 18:13) 

free

こんなスリングあるんですね。カワイイ~!!
使ってみたいけど、3ワンなので考えてしまう・・・。使い心地、よかったらまた教えてくださいm(_ _)m
すごいラッキーですね!ワタシの今日のラッキーは、親戚のお家で、新鮮いくら丼をご馳走になったことだワ(笑)
パーカーもカワイイし、値段も安いし、いいことずくめですね♪
by free (2006-11-14 20:33) 

かほりん

* yukarinさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
とってもお買い得でしょ!一緒に喜んでくれてアリガトー!
同梱の服を見て「ナニコレー!頼んでな〜い!」と一瞬ビビリました。(^^;;
もしかして今ツイてるのかな。宝くじ、宝くじ・・・。

しまった。スリングの中にかほりんの似顔絵でも入れておけば良かったか・・・。(笑)
by かほりん (2006-11-14 21:31) 

かほりん

* ちろまさん *

はじめまして!ナイス&コメントありがとうございます♪
ちろまさんのところには狆のりくちゃんがいるんですね。(^^)

キャリーバッグなんかもそうですが、こういうのってその子の好き嫌いがあるから難しいですよね〜。
今回お買い得だったとはいえ5000円を超えているので、「気に入ってくれ!」という願望を込めながらフランビーを中に入れましたよ。(^^;;
まだ本当に気に入ってくれたかどうかわかりませんが、第一関門(鳴いたりわめいたり)は突破かな?
by かほりん (2006-11-14 21:36) 

robinぱぱ

かほりんさん。こんばんは。
かほりんさん。よかったですね!!
フランビーくんとってもお洋服似合っているよ♪
ドッグスリングをフランビーくんが気に入ってくれて
良かった〜。これで、かほりんさんますますお出かけを
楽しむ事ができますね♪
サプライズがあると、本当に嬉しくなりますよね!!
私にもサプライズがないかなぁ〜。
by robinぱぱ (2006-11-14 21:38) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
これ、とても気に入りました!
教えてくださったmiu-miuさんと由希ん子さんに感謝感謝〜♪
なんだか皆さんの真似ばっかりしてる私ですが、ブログをやってて皆さんから情報がいただけて、大助かりです!
またイイのがあったら教えてくださいね♪

ゴレンジャー・・・由希ん子さん、トシがバレますよ。
(>m<)ぷぷぷ
でもな〜、フランビー(私?)がキレンジャーはイヤだなぁ。
いつもカレーばっか食ってるお笑い系ですよねぇ?
by かほりん (2006-11-14 21:41) 

かほりん

* freeさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
freeさんが赤、水色、黄色の三色のスリングに3ワンちゃんたちをそれぞれ入れて、3ワンをイッキに担いでいる姿を想像してしまいました。力持ち〜♪(笑)
と冗談はさておき、スリングの件、またレポートできたらと思います!

む。洋服がもらえたのは嬉しいけど、新鮮いくら丼もイイな。ちょっと負けた感が・・・???
by かほりん (2006-11-14 21:45) 

かほりん

* robinぱぱさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
フランビー似合ってます?良かった♪♪♪
ドッグスリングもららぽーとのオープンに間に合って良かったです。今日購入したサイトを見たら、買ったサイズの黄色のスリングが売り切れマーク(×)になっていたので、ギリギリだったみたいだし、ホント、いろいろとラッキーでした♪(^^)v
by かほりん (2006-11-14 21:48) 

かほりん

* まったりまゆたんさん *

ナイスアリガトー!
by かほりん (2006-11-14 21:50) 

モコ

最初に写真だけを見たら、お洋服を着てる最中の写真かなって
思ってしまいました。抱っこだワン!!だったんですね。
名前がすごく覚えやすい商品ですね^^
フランビーくんは怒っているけど新しい服も似合ってるよ~♪
これでお出かけ準備オッケーね!!!
by モコ (2006-11-14 23:11) 

かほりん

* モコさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
アハハ、ホントだ〜。洋服着てる途中みたい。
ちゃんと幼稚園バッグみたいに斜めがけすればよかった〜。(^^)

せっかく届いたから、早くどっかにお出かけしたいな〜!ワクワク♪
by かほりん (2006-11-15 09:23) 

なぴなぴ

ドッグスリングいいですね~☆
私も前から気になってるんですよね。フランビーくんも、気に入ったようで
よかったですね!
それにナイスなお買い物でしたね☆
ボーダーパーカーも似合ってて可愛いですよぉ(>∀<)
by なぴなぴ (2006-11-15 12:44) 

kanamixx

やっぱりかほりんさんはお買い物上手ですね!
お買い物運がよいのかな~。
ドッグスリング・・・・私も、この記事読んだらまた欲しい熱が急上昇です(^^♪
お洋服、、、こんなプレゼントもらっちゃうと、またこのお店で買おう!とか思いますよね。
by kanamixx (2006-11-15 14:21) 

かほりん

* なぴなぴさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
私も気になってから購入までだいぶかかりました。(^^;;
今日あたり、いつも抱っこでウロウロしているホームセンターに行って、使ってみようかな。ららぽーとオープン前の予行練習で。(笑)

パーカーは、ホント、ラッキーでした♪(^^)v
by かほりん (2006-11-16 09:52) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
普段は全然お買い物上手じゃないんですよ。
今回のは日頃の行いが良いから・・・ではなく、たまたまです。

嬉しいことがあると、またこのお店で・・・と思いますね♪
でも買うなら毎月11日!・・・もしかして1日でもいいのかな?(よくわかっていない)
by かほりん (2006-11-16 09:56) 

miux2

かほりんサンが黄色で、由希ん子さんが水色、、、で私が赤~!
ナントカレンジャー見たいだ~っ!
by miux2 (2006-11-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。