SSブログ

フランビーの誕生日。【1歳】 [愛犬フランビー2006]

フランビーにとってはいつもと変わらない日でも、飼い主にとっては特別な日。
朝からご機嫌の私がフランビーには不思議だったに違いありません。

とうとうやってきました。フランビー1歳のお誕生日!!

特別に用意したのは、ケーキ(人間用およびイヌ用)とワイン(イヌ用:ノンアルコール)。

人間用ケーキに関しては半月も前から近所の美味しいケーキ屋さん(ラ・メイユール)にお願いした特注。どんな風にデザインしてくれたのか一番の楽しみでした。

それがコチラ(↓)!!

フランビーと似てるでしょう?(あ。帽子かぶらされてブーな顔してる・・・)

というわけで、お待ちかねのケーキ&ワインタイム!!
それぞれの画像をクリックしてください。3秒間隔のアニメーションGIFでその様子をご覧いただけます。

 

で、私が選んだ(出資はダンナ)プレゼントはコチラ(↓)。
オモチャ二つとクッキー、それとMIKI HOUSEの秋冬新作2着とSOMETHINGのGジャン。

ダンナに「いくらなんでも買いすぎじゃねぇ?」と言われてしまいました・・・アハ。

たくさんのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました♪
フランビーともども、これからもヨロシクお願いいたします!


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

ぽじろー

おめでとうございます。(^^)

これだけのイベントを仕込んでたのに、
仕事とはいえ相方の帰りが遅かったりしたら、
そりゃぁ、キレたくもなりますわねぇ。( ̄ー ̄;)

・・・で、愛犬家の方々って、
ここまでするのが普通なんですか?(^^;;
by ぽじろー (2006-09-18 13:46) 

かほりん

* ぽじろー *

ありがとー!!
本当はもっと時間をかけてお誕生日を祝いたかったのに、16日も残り2時間しかないとなると「はい、ケーキ。はい、ワイン。」みたいなスピードで慌ただしかった・・・。
この辺りの裏話は、後日語っちゃおうかな。

あ、あれ?私、やりすぎてるかな、コレ・・・。
by かほりん (2006-09-18 14:08) 

でんこ

うわー すげー
どんな もろもろがあるかと思ったら。。
かわいがりすぎ!
犬用ワインなんてあるんだ。。すごいなぁ、、

ケーキも 特注!
さすがラメイユール~ うまそう。
つか、フランビーのお誕生日なんだから人間用いらないじゃん!!
by でんこ (2006-09-18 14:41) 

かほりん

* でんこ *

あのさ。最初に言う言葉、ない?(コラー!)
犬用ワインは甘くて美味しかったよ。ただのブドウジュース・・・でんこも飲める。

フランビーだけケーキ食べたらずるいじゃん?
だからほら、一応人間用も・・・ね。アハ。
by かほりん (2006-09-18 15:08) 

バウムクーヘン@

フランビーくんかわいい~。帽子かぶっちゃって口にクリームつけちゃって「おめでとう」のリボンつけちゃって!
プレゼントもたくさんですね。うちはまだ何にも考えてないなぁ…
ケーキだけでなく犬用ワインもあるなんて。知りませんでした!!
by バウムクーヘン@ (2006-09-18 17:31) 

AZUL

フランビーくん、おめでとー☆
ケーキ&ワインよかったねえ! 犬用ワインがあるなんて知りませんでした。なるほど~~~~  となると、ごんたに私の晩酌の相手をさせることも可能ですね(笑)
人間用のケーキもすごい!!  これは、前にあるイチゴさんも笑い顔になってるんですよね♪ 芸が細か~い!! 来月はごんたの誕生日だぁ・・・・
by AZUL (2006-09-18 17:46) 

かほりん

* バウムクーヘン@さん *

ナイス&コメントありがとうございます!
とうとうフランビーも1歳になっちゃいましたよ〜。
どうにかして「主役」っぽくしようと、いろいろ装着してみました。・・・そしたら、やりすぎました。(^^;;

次はクッキーちゃんの番ですね♪
by かほりん (2006-09-18 18:15) 

かほりん

* AZULさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
ワインは赤・白がありますし、焼酎なんてもんもありましたよ♪
ワインはクリスマスの時期、焼酎は花見の時期に売れるんだとか。
こんなの誰が買うんだ〜って思ってずっと見ていたんですが、どうやら買うのは私だけじゃないようです。(笑)

人間用のは、見た目もすごいけど、中身もちょ〜美味しいんですよ。主役のフランビーに食べさせてあげられないのが残念だわ〜。
by かほりん (2006-09-18 18:19) 

由希ん子

うっっわ〜、すごく豪華ですね〜♪
フランビーちゃんの蝶ネクタイもイカスわ!
犬用のワインは要チェックですね。(^^)
あ!サムシングのGジャン、NICOは水色の方を持ってますよ。
おそろい〜〜〜。(#^^#)
ちっとも買い過ぎじゃないよ〜。
なんてったって、初めてのバースデイだもんね。
おめでと〜♪
by 由希ん子 (2006-09-18 20:46) 

かほりん

* 由希ん子さん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
蝶ネクタイはカルベさん風です♪

Oh〜!! GジャンはNICOちゃんとおそろいでしたか。
袖のあるGジャンが欲しくて探したんですよね〜。
見つけたのがサムシングのでした♪

買いすぎじゃないって。むふ。> ダンナ
by かほりん (2006-09-18 21:03) 

miux2

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
フランビーちゃん、おめでと~♪
三角帽子の写真が、メッチャカワイイ~♪気に入りましたぁ~
スゴイ沢山買ってもらって、フランビーちゃん幸せだね、、、
Gジャンがカッコ良さげ~!、、、今度は着ている所が見たいなぁ
それにケーキも美味しそう、、、オーダーなんて凄すぎーっ!
かほりんサンのフランビーちゃんに対する愛の深さを知りました
、、、、それでこそ飼い主!エラ~~イ!
by miux2 (2006-09-18 23:16) 

tonpoo

これくらいの事はやってるだろうと・・・想定内です^^v
フランビーくんが嬉しかったのはケーキとおやつと
食べ物だけなんだろうね^^; 
ところで・・・
かほりんさん達のケーキっていらなかったでは?(笑)
なにはともあれ、「オメデトー!!」
by tonpoo (2006-09-19 04:16) 

かほりん

* miu-miuさん *

ナイス&コメントありがとうございます!
改めてこうやってみるとやりすぎた感が多少(?)ありますが、フランビーも喜んでると信じて・・・来年も頑張ります!
いや、でも来年は今年以上には無理かな。
やれるだけのことをやってしまったような気がします・・・。

そうですね、今度買った洋服を着てる姿をお披露目します♪
でも実際にお散歩に着て行くのはまだまだ先かな〜?
by かほりん (2006-09-19 08:31) 

かほりん

* tonpooさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
tonpooさんにはお見通しでしたか!(笑)
まぁ、今までの記事を見ていただければ、私のやりそうなこともわかりそうですね。(^^)

飼い主用のケーキも必要ですよ!
フランビーだけなんて、ズルイもんっ!!
by かほりん (2006-09-19 08:34) 

kanamixx

た、た、大変遅くなりましたが、
フランビーくん、お誕生日おめでとう!!
やっぱり初めてのお誕生日は、特別ですよね♪
そう!そう!このGジャン!
SOMETHINGですよね??
我が家の2匹も持ってます♪オソロです〜♪
カッコいいですよね〜。
ケーキも美味しそうだし、いっぱいお祝いしてもらって、
フランビーくんは幸せ者だね♪
これからもパパとママと仲良くお幸せに!!
by kanamixx (2006-09-19 17:40) 

かほりん

* kanamixxさん *

ナイス&コメントありがとうございます♪
NICOちゃんに続き、サスケちゃん、コナンちゃんともGジャンがオソロとは嬉しいです♪
北海道、関東、関西では実現は難しいですが、4匹がオソロで散歩したらかわいいだろうな〜。(^^)
by かほりん (2006-09-19 21:47) 

yukiinu

うっかり体調を壊してる間にフランビーくんのお誕生日が・・・・
今更ですが、お誕生日おめでと〜〜〜〜♪♪

犬用ワイン、初めて知りました・・・すごいね〜
ケーキも特注してもらってプレゼントもいっぱいで
フランビーくんは愛されててしあわせくんだね〜
来年のお誕生日はなにが出て来るのか楽しみね(゜艸゜*)プププ
by yukiinu (2006-09-23 00:09) 

かほりん

* yukiinuさん *

お祝いの言葉、ナイス&コメントありがとうございます!
フランビーが「シアワセモノ」だと気付いているかは疑問ですが、飼い主的にはやれるだけのことはやったので満足です。
これを自己満足というんですね。(^^;;

ら、来年・・・?!
も、もうここまでのお祝いはしませんよぉ・・・。( ̄0 ̄;)
by かほりん (2006-09-23 10:34) 

かほりん

* ayupotさん *

ナイスありがとです!
by かほりん (2008-09-17 23:57) 

かほりん

* もばいぬさん *

ナイスど〜も!
by かほりん (2008-09-17 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday, Flam..サッカー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。