SSブログ

AC ミラン。 [愛犬フランビー2006]

さて、問題です。
このイヌ用の服、何がおかしいでしょう?

正解は・・・

写真を見てください。
エリの開いてる方が背中なんです。だから前から見ると首もとが少しモッサリしてるというか。

 

実はコレ、Made in ItalyのACミランのユニフォームで、買ってきてくれた義妹もなんかおかしいと思っていたらしいです。でも実家で16年生きたポメのポンスケの服を思い返すと、昔のイヌの服って、人間と前後が逆だったんですよね。後ろ前って言うか。持っていたGジャンも背中でボタンでしたし、浴衣も背中で合わせてたと思います。確かに歩いていて目にするのは背中だけど、やっぱりちょっとヘ〜ン。(笑)

この義妹が新婚旅行先で買ってきてくれたACミランのユニフォーム。
ダンナの実家のビッケと私の実家のチャオ(共にトイプー)にもおそろいで買ってきてくれたので、それぞれ写真を撮りました。

<写真説明>
左:ビッケとフランビー/右:チャオとフランビー

 

親ばかですが、フランビーが一番似合ってます♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おり~ぶ

でも確かにフランビーが一番似合ってる。
それにやっぱりちっちゃい方がこういうのは可愛いよ。
バランス的に~。
…同じ犬種でもいろいろなんだね。
by おり~ぶ (2006-05-30 20:16) 

かほりん

プードルは、カットの違いはあるけど、ずいぶんといろんな顔があると思うよ。
ま、この場合、まだあどけなさの残るフランビーの勝ちってところかな。これからどんな大人顔になるのかな〜?
by かほりん (2006-05-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。