SSブログ

ブログランキングに参戦してみました! [川嶋あい]

山口P、黒豹さんに続いて、あいちゃんにnaoさんまで参戦した「ブログランキング」。
なんか面白そうなので、私も参戦してみました!
私のブログの左側の、プロフィールの上にバナーを貼りましたので、よろしければ1日1回押してみて下さいね。

上にある方が「人気blogランキング」。
現在、音楽(全般)部門では「川嶋あいブログ」が1位で、音楽(J-POP)部門では「音楽プロデューサー山口光日記」が1位になっています。

下にある「音楽ブログ」が、「にほんプログ村」の運営するランキングです。
今、音楽部門のランキングを見てみたら、1位山口P、2位黒豹さん、3位naoさんと、トップ3を「つばさ軍団」が独占していました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ゆう

こんにちは。私も、各ブログを毎日1クリックして応援してます。
音楽ブログは、今日も1位山口P、2位黒豹さん、3位naoさんでつばさ旋風でした。
by ゆう (2005-11-03 00:04) 

ガッキー

☆ゆうさん
応援ありがとうございます。
今日私のランキングは少しだけ上がっていましたが、なんかすごくうれしくなりますね。
by ガッキー (2005-11-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1