SSブログ

「yy・女性・453才」って誰? [その他]

もしかしたらシステム上の問題かもしれないので、すぐに削除するかもしれませんが・・・。

以前入っていたブログ・コミュニティーに、このブログが登録されているんです。
PCとの相性が悪くて退会したんですが、ブログペットのアクセス解析からたどっていったら、マアカのこのブログがしっから登録されています。
で、著者のところにタイトルの
「yy・女性・453才」
って書かれてる。

誰?

訪問者数とかちゃんと出てるし、読者登録してる人もいるし。
でも、

誰?

ただいまそのコミュニティーへ問い合わせ中。
もしそちらからご訪問された方がいらしたら、ごめんなさい。
こちらからはどなたがいらしたかわからないので、お訪ねすることはできません。
どうぞご了承下さいませ。

さて、どんな回答が戻ってくるでしょうか。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

momogotti

そんなことがあるんですね
問い合わせ回答きになりますぅ
by momogotti (2008-01-15 11:44) 

マアカ

momogotti 様>
なんだか怖いです。
単なるシステムの関係だといいんですけど・・・。
にしても、453才なんて年いきすぎです。
それだけでもあんまりだぁ~!
by マアカ (2008-01-15 21:25) 

藤紫

怖いですねえ。
うちにも、以前登録していたブログ・コミュのかたがちょこちょこいらしてくださってるんですが
気に入って来てくださっているのではなくて
マアカさまのように、知らないうちに再登録されていて、そこから辿ってこられてたらどうしよう・・・
by 藤紫 (2008-01-17 00:55) 

マアカ

藤紫様>
怖いですねえ。
多分削除された情報がなんらかのミスで残されているだけのような気もするんです。
でも、その情報を見た人が
「あしあとが残ってるのに、なんでこの人はうちのところにこないんだろう」
って気分を悪くされないかなっていうのが心配です。
まだ連絡がないんですが、早く詳しいことが知りたいです。
by マアカ (2008-01-17 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。