SSブログ

家狐的余裕!? [猫たち]

 

  ちょいとナマイキなのも、家猫(狐)としての余裕?なのか。

 

 

    くて~ん 

      あ、ドンペン君(ドンキホーテのマスコット)を枕に・・・

 

 

 

    びろ~ん♪

      コタツの天板とおんなじ長さになってるよ~

 

 

 

    きゅ~っ 

          所有権の主張 ? 

 

 

 

    ぽよ~ん 

              なっっまいき~~ 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

みゅー★

フォックス君は枕高めが好きなのかな?
ティッシュの箱にのせてる視線がいいですねぇ~!何か言いたそうで・・・。
そのお腹を枕にしたい!(気持ち良さそうですね^^)
by みゅー★ (2006-01-06 08:35) 

lewis

所有権の主張がサイコー!
by lewis (2006-01-06 09:59) 

masiko

フォックス君
すっかり家狐になりましたね。
競争率たかいから所有権は主張しとかないとね。
by masiko (2006-01-06 10:23) 

blue

ほんと、かなりの余裕ですね。
家猫の中でも地位向上を目指してるのかも…。
世界地図の前はみんなが好きな場所なのかな?
by blue (2006-01-06 11:32) 

mabo

ほんとに、なっまいきな顔してますね~。
「なんか文句ある?」ってかんじ^^
by mabo (2006-01-06 14:17) 

mabo

コメント追加です。
来月、香港経由で広州へ行ってきます。
広州は便数が少なすぎて、直行はあきらめました。
2月なら、競馬やってるんですよね?えへへ^^
by mabo (2006-01-06 23:21) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^何となく4匹全員、高めのアゴ枕が好きみたいです。てるちゃ
          んはそんなことないですか? フォックスのお腹はずいぶんふ
          っくらしてきたので、枕にはちょうどいい膨らみ?ですよね!

☆lewis様^^  両手で抱え込むのがクセになっています。
          彼の甘え方のスタイル?として定着したようで・・・。
          マメに爪を切らないとイタイんですけどね^^

☆masiko様^^ びろーんと伸びているその真ん中で先日粗相したばかりなん
          ですけど、すっかり知らん振りですよね。。。
          ヒトの手(指)と足が特に好きなようです^^

☆blue様^^   ナマイキな顔をすればするほど、家狐化が進んでいる?という
          ことなんでしょうね~。 他のコがすることを見て、マネしようと
          するので、ちいが気に入っている地図の前にも進出するように
          なりました^^

☆mabo様^^  ウチでも、「ナマちゃんだよ~!」と言いながら、このポーズと
          顔にはずいぶん笑っちゃいました^^
          2月の旅行が決まったんですね! そしてやっぱり香港経由
          なんですね!! 両方存分に楽しんでください~いいなあ。。
          2月の競馬開催予定は下記で確認できます。ナイターは水曜
          ですよ^^
http://www.hkjc.com/english/racing/Fixture.asp?calMonth=2&calYear=2006
by ж鳳爪 (2006-01-07 01:55) 

むむきち

フォックス君、もしかして枕好きですね?
ドンキのマスコットやクッションやティッシュの箱に
ちゃんと頭を乗っけてますもんね。
家猫さんとしての余裕も感じられます。
甘えている姿もカワイイ~。
by むむきち (2006-01-09 02:26) 

ж鳳爪

☆むむきち様^^アゴを乗っけられるモノがあれば、すぐに枕にしてしまいます。
          ドンペン君はよく、みんなの枕になってますね^^
          自分が粗相したくせに、最近はコタツ布団で寝ている時間が
          長くなりました。。。
          最近、一番ヒトの近くにいるのはほとんど彼だったりします。
by ж鳳爪 (2006-01-10 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

點心食べ初め。甘え上手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。