SSブログ

座布団猫。 [猫たち]

 

  家中の座布団が「煎餅」になったので、新しい座布団が2枚やってきた。

      安物だけど、厚みがあって、裏に滑り止めがついているのが、ポイント。

 

    「2枚」というのは、もちろんこの家のヒトの数である。

 

 

        が。。。

 

 

        

                やっぱり、ちいに先を越されていた 

 

         新しいモノが来たら、一番先に試すのは、大体このお方

      

 

  丸みがピッタリって?  ・・・「猫背の丸み」だけじゃなくて、「お腹の丸み」も、ね・・・

 

      もしかして、あんたも「座布団との同化」を目指してるとか  

 

 

 

 

    ※ 馬雀オヤジにパソコンを取られていたので、本日の記事は以上にて。。。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

みゅー★

はじめまして♪
座布団と一体化してますね~~!可愛いです。
うちの猫も新しいものは1番最初に試さないと気がすまないみたいです。
by みゅー★ (2005-10-13 08:08) 

猫ふみふみ

どこまでが座布団で、どこからがちいちゃんなのかがわからな~い。
うちも新しいものは、まずにゃりらの洗礼を受けることになっています。
by 猫ふみふみ (2005-10-13 09:23) 

lewis

はじめまして。
気持ちよさそうな座布団ですね。
まるでちいちゃんのために買ってあげたみたい!なほど
ハマってます。
by lewis (2005-10-13 10:28) 

どこからちいちゃんでどこまで座布団か???^^
by (2005-10-13 12:41) 

akamaru

ぴったし!はまりすぎ!
このたびは100MB計画にご賛同していただきありがとうございます。
by akamaru (2005-10-13 15:47) 

ж鳳爪

☆みゅー★様^^初めまして。ありがとうございます! ちいも、「かわいい」と
          言って頂いて喜んでいます^^ 好奇心旺盛なのはいいこと
          なんですけどね。。。  そちらへもお邪魔しますね^^

☆ふみふみ様^^座布団買った時は意識しなかったんですが、何となく、ちい
          の毛並と色合いが似ているのを選んじゃっていたんですね^^
          先に座られても、仕方がなかったのかな~~。

☆lewis様^^   初めまして、ようこそ! 気持ち良さそうに寝られちゃうと、
          どかせなくなっちゃう^^ 買った時点で既に、彼女のモノと
          決まっていたのかも。今度そちらへも伺わせて下さいね。

☆たま様^^   狐と狸が化かしあいをしているので、ちいも「同化ごっこ」に
          参加したくなったのかもしれません^^ 敢えてアニマル柄は
          選ばなかったんですが・・・。

☆あかまる様^^ ありがとうございます!
          あかまる様も100MB計画頑張ってください!応援しています。         
by ж鳳爪 (2005-10-13 22:23) 

klan

ちいちゃん、カワイイ~!!(≧∀≦)
新しいおざぶも、まるでコーディネイトされたよう(笑)
おざぶもそうですが、ちいちゃんの方が手触りよさそうですね。
このむっちりした背中(失礼)を撫でてみたい…v
by klan (2005-10-14 07:01) 

ж鳳爪

☆klan様^^  ちいは、餅のような?手触りでございます^^
         代々いた猫たちの中でも、こと手触りに関しては一番ぬいぐる
         みに近い感じだと思っていたのですが、重すぎて長時間抱っこ
         できなくなりました。。。 フカフカ感ではぽんですが^^
by ж鳳爪 (2005-10-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。