SSブログ

驕る平家は久しからず セガラリー 2006 [ゲーム]

今日(1/19)は寒いですねぇ。
全国的に寒いみたいですが、秋田も例外じゃなく寒く日中の予想最高気温が-4℃だそうです。
昨日(1/18)の最低気温と同じやんか
(((=_=)))ブルブル

以前(2005/11)「発売が楽しみ」と書いたセガラリー 2006が先週(1/12)に発売されました。
発売が楽しみ」と書いていながら音無しの構えだったのは未入手だったからです。
すっかり出遅れまして、地元では入手不可状態に・・・・・・・・。
それ以前に入荷したのか?
オマケにゲーム(セガラリー 2006)の話が無かったぼっこしだいくさんには先を越される始末。
いくらブログタイトルが「ゆるゆる~~っと」と言ってもねぇ~。
このままではイカンと言う事で
毎度の如く、「ポッチとな」とヨドバシに注文しました。
通販も毎度過ぎるよ

で、昨日の晩、無事入手!!
早速、初回プレス限定の初代アーケード版『セガラリーチャンピオンシップ』をやりました。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ??
セガラリー 2006はやらないの!!」ですって?

初代アーケード版『セガラリーチャンピオンシップ』を目当てにセガラリー 2006を買ったのですから、
まずはセガラリーチャンピオンシップからです。
セガラリー2006 開発メンバーの皆さん 御免なさい

昔取った杵柄最後まで行ってストラトスをゲットだぜ!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

60秒後にTVの前であぼーんしてました。

盛者必衰の理(ことわり)をあらはす」「驕る平家は久しからず」、すっかり腕が鈍ってました。

最後はコマーシャル、セガラリー 2006と同時限定発売ロジクール GT FORCE Pro for SEGA RALLYをよろしく!!
【PS2】セガラリー2006GT FORCE Pro for SEGA RALLY


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ぼっこしだいく

> 初代アーケード版『セガラリーチャンピオンシップ』を目当てにセガラリー 2006を買ったのですから、
> まずは『セガラリーチャンピオンシップ』からです。

ウチのだんなも、まずは『セガラリーチャンピオンシップ』でしたよ(笑)
by ぼっこしだいく (2006-01-20 02:42) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんいちは
>ウチのだんなも、まずは『セガラリーチャンピオンシップ』でしたよ(笑)
・・・・・・・
すっかりセガの陰謀に嵌まってしまいました。
by ふなじゅん (2006-01-20 11:41) 

HIRO

セガラリーやりたさに?Vサターンを買った身としては、
ポチッとしたいんですけどね...
by HIRO (2006-01-21 12:09) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>Vサターンを買った身
ビクター向けのVサターンですか、珍しいモノをお持ちで (^^;
今日気が付いたのですが、3面のコース脇の広告に「Sega Saturn」の文字が有りましたよ。
by ふなじゅん (2006-01-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

危ないって!!は? Biaggi takes Midl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。