SSブログ

ご無沙汰続きです・・・♪ [思いつくまま]

皆様、こんにちは。ホントにご無沙汰してます。いただいたコメントのお返事も未だ・・・  すみませんm(- -)m
  ご無沙汰している間に色々なことがありました。  仕事がらみではありますが、、、
7月は一ヶ月間、長期のお客様で正直疲れました。  仕込み中は厨房は地獄の暑さでした。 でも痩せないね! この暑さの食事は食中毒など気を遣い、メニューもアタマ悩ませました。  8月に入り、一般のお客様がボチボチ・・・・と続きます。  先日はわたしのミスからですがお客様に不愉快な思いをさせてしまい、その後精一杯の誠意を尽くしたつもりですが、一度腹をたてたお客様には伝わる筈も無くクレーム投稿されてしましました。クレーム内容は「それ!違います!  そんなこと言ってないです!」など事実とは異なることが書かれていましたが、お客さまはそう感じ受け止められたのでしょうね。  怖い!  ネット予約のお客様はお見えになられるまでどんなお客様か全くわかりませんから~  電話予約ですと、声の感じとか話し方で何となくどんな方なのかわかりますよね。  でも、滅多にいませんね。  我が家も初めて!  しかも・・・と言うか、、、  なんで「しかも」・・・かですが、、、  50代後半のお客様。団塊世代です。  参りました!がそんなことに引きずられては仕事になりません。忘れる!(忘れたい!)ことにします。 奥様とお二人でお見えでしたが、何となく普段の生活も見えた気がしました。

そんなこんなの忙しさの中ですが、しっかりリフレッシュなどもしていました。

次はいつの更新かな~? 
 
メインのH.Pとブログは時々更新していますので(時々ね)、こちらを覗いてくださった方はサイドバーからのH.Pをよろしくお願いいたします。

8.02.1.jpg何の写真もないのもつまらないかな?  
義母が作ってくれた新ジャガイモで作ったヴィシソワーズです♪  昨日のお客様のスープです。

では、またね^^  みなさまのブログは毎日楽しみにお邪魔しています。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。