SSブログ

クリスマス準備 [ECO]

怒涛の一週間が終わり、ぼんやりとログイン。
クエストは全キャラ15です。これはやりがいがありそうだわ。
そういえばゴーレム採取で水牛のミルクを集めていたんでした。
クエストは後回しにして、チェックチェック!

よしよし27個集まったぞ~。


さっそくミルクを持って、アップタウンのケーキ屋さんへ!


 


パティシェ少女にいびられるサンタタイニー。
彼がつまみ食いをしてしまったのが事の発端。
水牛のミルクで作ったクリームは実においしいんだそうな。

イベント用のアイテムを採取ゴーレムで入手って新しい試みですよね。
ログアウトしてても進められる。まさに師走にぴったりのイベントです。

ミルクを渡して、ケーキを予約。
「ブッシュ・ド・ノエル」か「MEGA手作りパイ(りんご)」のどちらかです。
家具アイテム扱い…なのかな?当日までわからないとはわくわくですな!

 

うちはそんなに人数居ませんし、小さいケーキでも十分ですよね。

ところで「けぇーき」とはなんぞや?

 

じゃぁ「ブッシュ・ド・ノエル」を予約で…

 



ま、間違えた!
キャンセル不可!ヘル家のクリスマスは「手作りパイ(りんご)」で決定です。

どのくらいでかいんだろうか…。

 

ちょっと心配ですが、どんなのがくるのやら引き換え時が楽しみです。
飛空庭に戻り、先ほどのサンタタイニーからもらった靴下を部屋においてみます。


靴下…というかお菓子の入ってるブーツみたいな風貌です。
でかい。へたすりゃ人が腰の辺りまで入っちゃいそうだよ?

 

え?何がほしいか?

確かにこのブーt…靴下の中ならいろいろ入りそうだけど…

 

 

えーと えーと

 

 

 


ジャック(仮)のベッドが置けないので、部屋(2F)がほしいです。
ブーt…靴下には入りそうにありませんが!!

 

 

 


うぉおおおおお。火花がぁあああ。(でも綺麗!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぇいっそりゃツノも生えるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。