SSブログ

ファーイーストから(2)+ラブモテ伝説 [ECO]

さてさて、前回預かったお届け物をアニシィアさんにお届けしてきましたよ。

あやしい道具だなぁと思ってたんだけど、ただの連絡用通信機でした。
そしてまたお母様から


お届け物を預かりました。
うぉぅ、なんかおいしそうだ!
作った当人は日持ちするって言ってたけど…
サンドイッチはそんなに持たないと思うのだけど!

優しいお母様と違って、おやじさんはなんだかぶっきらぼうです。

道中、親子事情を知る人々と遭遇。


こちらはミスターリッキー。
自分のファッションセンスにとっても自信をもっている方です。
アニシィアの息子さん(名前忘れた)の幼馴染です。
悪ガキコンビの片割れらしいです。
そんな設定があったなんて!

 


そんなリッキー&息子さん(名前忘れた)の
悪ガキっぷりを語るおばあさん。
田舎は狭いぞ。みんな家族だ!


よーし、しゃきしゃきお届けしちゃうぞー。

 

 

一方ヘル子は 

 

「IKEMEN(るーちゃのイケメンな剣士)」と「ひふみん」に遭遇。
IKEMENはひふみんが捜し憧れ求めてやまないラブモテヘアを
爽やかになびかせ登場。
ラブモテヘアーはモテ度UPの秘訣なのさ!


しかしこのIKEMEN。

[IKEMEN] [いやいや、この髪型は崩しませにょ!]
[IKEMEN] [にょ!?]

[ひふみん] [にょにょ]
[ヘル子] [にょほほほ]

[ヘル子] [萌えキャラだったことが判明ですにょ]
[IKEMEN] [Σ(゚д゚lll)]

[IKEMEN] [お、おれはめげんにょー!]

しゃべるとイケ麺度50%OFFなことが判明。

 

そんなIKEMENに
どじっこコック装備を貸してもらったのでさっそく着てみました。
それにしてもすごいよごれっぷり!どじっこってレベルじゃないぞ!?



[ヘル子] [この足にくっついてるフォークはもちろん]
[ヘル子] [投げる武器ですよね?]

[ひふみん] [足に拳銃いれとく女警官みたいだw]
[IKEMEN] [たしかにw]

なんかピンチのときに、ヒュッヒュッカキーン!って飛ばしそうだよね!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リポタン

|д゚)実はすぐ横で観察してました
by リポタン (2007-11-16 04:53) 

スヴァ

なんかこの記事見て無性に小学生の頃の思い出に浸りたくなりました。
by スヴァ (2007-11-16 08:00) 

ヘルベチカ

>>11/16のコメントにレス

>りぽたん
な、なんと!!あの時見えた別キャラは幻ではなかったのねw
でもそれならいってくれればいいのにー。
シャイなTENSAIだなぁ。

>スヴァさん
悪がきコンビのあたりですかね?
なんかそういうエピソードがあるっていいですよね。
適度にやんちゃがいちばんですよ!
by ヘルベチカ (2007-11-17 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。