SSブログ

新ユニット誕生 [ECO]


西平原に新しいアイドルユニットが誕生いたしました。 

レンジャイ隊です。
みなさまよろしくお願いいたします。
っていうかレンジャーズなのか
れんじゃい隊なのかレンジャイ隊なのか良く覚えてないんですけど。
まぁいいか。

というのもですね。昨日こんなイベントがあったのですよ。

西平原でのスロットイベント。
主催者はうちのリングのこーちゃん。(でも別キャラなので日暮れではない。)
白いギャンブラーであるこーちゃんがスロットを出し、
出した目に応じてチョコをくれるというイベントでした。

私は今回主にアップタウンでの広報係をやってました。
なので、どんな方がやってきたのかとかは、
後々UPされるであろう参加者のブログを見るしかないわけなのですが、
それは後々のお楽しみとして。

最後のほうでぜひとも私もスロットを叩きたいと思い現場へ。

結構人が集まってましたね~。
最初に叩かせてもらったときは2個しか合わなかったのですが、
こーちゃんの厚意でその場に居る全員にもう一度叩けるチャンスが!

この機会を逃すまい!と熱い思いをランドクラッグに込め、
アタックチャーンス!

「3」そろったどー!!

そろった目によってゼリコガでたり、敵が出たり。
なぜかジャイアントコッケー像がでたので、みんなで(なぜかモモンガが多い)叩きました。

そして今回のMVPは・・・

なんだかものすごくそっくりさんな三人組レンジャイ隊に。

カメラマンをするヘル子。写真集が一冊できそうね~とかいってたら

ついにはデビューシングルの曲名を考えるほどに。

[レンジャー=炭鉱なイメージがw]
[ちがいないw]
[キャッチ☆ザ☆ボックス!]
[w]
[おぉw]
[とっても華やか!]
[あらいきなりキャッチーでファンシーなのきたわねw]

というわけでデビューシングルのタイトルはキャッチ☆ザ☆ボックスになりました。
その後、こっぱずかしい歌詞などもできあがり・・・

 

よし、んじゃちょっとつくってくるかな。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

つぐな

昨日ははっちゃけたなぁ
チョコとかも挑戦しまくっていっぱいもらってしまったw
3月の集会も気になりますなぁw

キャッチ☆ザ☆ボックス!の歌詞
期待してるよ!
by つぐな (2007-02-21 21:28) 

ラフィス

あの後にデビューシングルまで準備されてたとは…もう少し残っていればよかったかなぁ…

力の一号、技の二号、色気の三号なレンジャイ隊の今後の活躍に期待です♪
by ラフィス (2007-02-21 22:04) 

ヘルベチカ

>>2/21レス

>つぐなさん
私もまさか揃えられるとは思ってませんでした!
3月のイベトン(誤字にあらず)も楽しみですなぁ^^
キャッチ☆ザ☆ボックスの歌詞は・・・次の記事のとおりです!
チャットログ引っ張り出して書いたよ!

>ラフィスさん
なんだか勢いでそういうことになりましたっ!
私はマネージャーのはずなんですが、
いつの間にかプロデューサーのような・・・。
今後の活躍にご期待ください!!
by ヘルベチカ (2007-02-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

劇団めげんな。デビューシングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。