SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第1回 [かぼちゃラ☆ジオ]


・・・アップタウン某所 スタジオアルト(飛空挺)内・・・

いやー、年が明けましたなぁ。
みなさんお正月はどんなふうに過ごされたのでしょうか?

・・・小正月もとっくに過ぎ去った今、その話はどうかとおもうわ。

気にせずいきましょう!女将さん!
自分は磯辺餅(いそべもち)を作って食べたのですが、醤油が古くなっていたんですかねぇ~?
なんともいえない味がしまして、新年早々微妙な気持ちになりました!

醤油も酸化するのよ。小さい瓶で買ってきて、さっさと使い切ったほうがいいわね。

大きい瓶のほうがなんかオトク感があってつい・・・。

わからなくもないわその気持ち。

さて、新年を向かえ、かぼちゃラ☆ボも心機一転!
大幅にパワーアップしちゃいます! 

その名も!


かぼちゃラ☆ジオ!

 

完全に見切り発車です!

星の位置が相変わらず変だけど・・・。まぁいいか。
さくっと説明しちゃうと、
「WEB拍手コメントフォーム」から送られてきた皆様からのコメントにジャック(仮)が突っ込むというラジオ風なコーナーです。

こう、双方向性のある・・・エンタラクテブ?見たいな。

うん、インタラクティブね。

 

 

パーソナリティはネコマタ界のクールビューティこと”女将さん”

そしてわたくし、かぼちゃマスクの貴公子こと

 

ジャック(仮)でお送りします!

しまーす。

 

 

そうそう、先ほどコメントの回収にいってきたんですよ。 

 

 

設置後7日間だったので少し心配ではあったのですが

 

 

思いのほか届いてまして。いやー嬉しいですねぇ。

ん?ライギョーの汗?

 

ありがとうございます~。
早速、気になったものを読んでいきましょうか。

あ、うん、おっけぃ。

んじゃぁこれいってみましょう。
RN(ラジオネーム)は・・・ありませんね。
匿名さんから~
「ジャック(仮)ラブ。キャラの濃さがツボです。」

 

・・・・・・うへへw

直球で来たわね!

ほらー、女将さーん言ったじゃないですかぁ。ちゃんと見てくれてる人もいるんですよ~。
時代はキャラですよ!キャラ!
マスクの奥に秘められた魅力に気づいてくれる人がいるんですよ~。

はいはい。

ありがとうございます~。そんな貴方においしいカレーを大量に送り付けたい!

 

 

まだまだ来てますよー。RNは・・・ないけど、まいっか。
「あ、魔女っこが迎えてくれましたwムクネっちやっぱかわいい☆」

拍手画像についてのコメントね。それにしても・・・魔女っ子とな?

アレですよ、おじゃ魔●ですよ。ぷわぷわぷー♪
そっくりらしいです。本人は否定してますけど。狙っていなかっただけに予想GUY

SU系だったら完璧だったのにねぇ。

ちなみに拍手画像は現在3枚。
わたくし、ジャック(仮)も出るようになってます。確立は若干低めです。

 

 

さて、私も1枚紹介。RN.同鯖住人さんから~
「陰ながら応援してます。」

草葉の陰からありがとうございます!
なんかフリージアサーバーでプレイしてる人って少ない感じがしません?

公式のファンサイトユニティページを見てると、そんな気がするわね。
まぁあんまり気にはしてないし、他鯖のブログとかも面白いから見て回ってるけど。

他鯖で面白そうなことやってたりすると、ちょっといいなぁと思ったりしますねぇ。

 

 

さてさて、こんなのも届いてます。匿名さんから~
「ジャック(仮)さんの素顔はきっとイケメンだと思う。
三人の中で一番発言が常識的だし。」

…うひょw

イケメンなのかしら?

どうでしょうねぇ~。一番の常識人かぁ。それはありますね。
ムクネさんはなんかちょっとズレてるし、
鬼巫kヘルさんはDV…いやちょっと暴れちゃうところがあるし。

素顔ですかぁ~たまに仮面はずして狩りしたりもしますよ?

へー、ちなみにあんたの今の髪色は?

金髪。

知らなかった・・・。

 

 

は、はいっ、今日はこれで最後にしておきましょう!
これも匿名さんからです。
「ヘル子さんのまったりした日常が好きですよ。
たのしいのがいちばん!」

うん、たのしいのがいちばん!

ですなぁ~。その日の思いつきでやりたいことやって過ごしてます。
ワイルドボアの魅力を語りつくしてその日が終わるとか。
思いつきで海賊に特攻してみたりとか。

思いつきで融合しにいって予想以上に経費がかさみ、
クエ品が買えなくなったりとか。

だからあれほどおしゃれな糸を作れと!

根拠のない自信があったのよ。

 

 

というわけで、かぼちゃラ☆ジオはこんな感じでやっていきたいと思います。
皆様からのコメントが当コーナーのライフラインですので、
WEB拍手コメントフォームより、気軽にビシバシ送ってください!
文字数制限に収まりそうだったら、ナイスなRN(ラジオネーム)なども添えてくれると嬉しいですね。

もちろん拍手のみ、匿名投稿もOKです。

 

↓こちらからどうぞ
 

 

さて、最後にいつものいきましょうか!!

いつもの?

いつものっていったらあれですよ!あれ!

 

 

 

 

 

 

めげんな。

 

 

 

またね~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おかゆ

めげんな~w
いいかんじやw
ジャックも女将さんもがんばれ~w
しかしジャック金髪だったのかwなんだか美少年を想像しちゃったゾ
by おかゆ (2007-01-26 23:16) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
なんか今日社長が「めげんな」のプロモーション活動をしてましたYO!
それにもかかわらず、肝心な「めげんなモモンガ」さんは、
なかなかヘル家に来てくれないですw

そろそろ本気で探さないとかなぁ~。

マスクをとると美少年ww
めがねを取ると美少女みたいな法則ですなw
by ヘルベチカ (2007-01-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。