SSブログ

ぺったり [ECO]

今回のアップデートは凄くいいかんじですね。

ご機嫌ジャック(仮) 

★スキルリセットがもう一回できる(ヘル子のスキル見直しを考えていた私には凄くタイムリー!)
★スイッチおためしイベント(今はjob30までがまんだけど…嬉しい!)
★各種知識系スキルの強化(BPたち出番だ!)
★家具リサイクルクエスト(新しい家具!?)
★ノーザンシティ前に空港が(ようやく北軍所属者にも光が)

痒いところに手が届くアップデートです。ぐっじょぶ!
ただ、あけましタイニーイベントはちょっと微妙…。
いくらPTプレイ前提とはいえ、低Lvの人が光の塔とか流石に無理じゃないか?

今日は取り忘れてたスキルポイントの回収を頑張ってました。
無限回廊分を全部取ってきました。
風盾Lv5が取れるぐらいのスキルポイントが確保できたよ!

そいえば最近消しゴムはんこ作ってます。

ジャック(仮)はんこ。

まんどらはんこ


これ今、ちまたで微妙にブームなのです。
まだ慣れないのであんまり上手に出来ない;
なんていうか自分は余分な部分の始末が雑であります。

 
ECOじゃないけどこんなのも。
大好きなmonokuroboo。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うぃすたりあす

消しゴムハンコですか。
ほほぅこれはなかなかすごいですなぁ
うんGJ!
by うぃすたりあす (2007-01-13 05:11) 

ヘルベチカ

>うぃすたりあすさん
カッターで彫っていたのですが、
細かい部分が欠けちゃったりして、結構難しいです;
もっと大きいものも彫ってみたいなぁ^^
何か思いついたらまたつくってみます(・∀・)/
by ヘルベチカ (2007-01-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憑依落ちオンライン遠足レポート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。