SSブログ

隣の朝ごはん♪ [おやつ、ごはん、おもちゃetc。。]

え~、今日は埼玉県にお住まいのAKIノンさんのお宅におじゃましました~!
お姉さん、今日の朝ご飯は??<カノン


ど~ん!!これじゃぁ。名付けて「キャベツ多いよご飯。」<AKIノン

おぅぅ!なんとも、キャベツだけでしよ~。<カノン

あまいな!カノン!キャベツの下にはブロッコリー(細かくした)、にぼし(少々)あるんじゃぃぃ!!
フード変えたらう○ちゆるくなるって聞いたのだけど、ならなくて、かなりコロコロの便秘気味だから・・こんなんしてみました♪いも類がいいらしいけど、無かったの・・。<AKIノン

どれ、じゃあ、あじみを・・。<カノン

その前に食前の儀式、やるわよ~!<AKIノン


ハイタッチ!(かなり嫌な顔・・。)

よし。。では、いただきマンモス!!


がつがつ。。うん、まいう~♪

1分後~

ごち!


次はあなたのお宅におじゃましますよ~♪<カノン


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ゆう

キャベツだったのですね~。色が綺麗だから、レタスかと思いました!
うーちんも、晩御飯はキャベツの千切りを一握り~。
ご飯食べているときの、鼻のシワかわいいですね、好みです♪
いいう○ちが出るといいですね~!
ところで、うーちん、認定証発行、ということもやっています。
で、勝手ながら、カノンちゃんのハイタッチ、認定させていただきますね~。
認定証がありますので、お暇なときに受け取りにきてくださいね~♪
by ゆう (2005-05-19 16:52) 

ちくわ

ちくわはうんちゆるめだったけど、カノンちゃん便秘気味なんだー。
よいうんちになるといいね☆
ちくわもブロッコリー大好き!
キャベツは1度ゆでるのかな???
by ちくわ (2005-05-19 17:13) 

AKIノン

★ゆうさんへ
ナイスありがとうございます♪
その上ハイタッチ認定!すごく光栄です♪わぁい!!
是非、取りに行かせて頂きます☆
そして、カノンの夕方のう○ちはキャベツ効果でましたっ!素敵なバナナう○ちでした♪あたしもすっきりしちゃいました(笑)
by AKIノン (2005-05-19 18:49) 

AKIノン

★ちくわさんへ
夕方のお散歩で素敵なバナナう○ち出ました~♪
キャベツ効果にびっくりしました!
はい、キャベツは茹でました!と、いってもお湯沸かすのがとっても面倒くさかったので、レンジで チン!しちゃいました(^^ゞ
あたしもだんだん、ちくわさんの細かい歯ファンになってきました♪
ちらっと見せる白い歯にきゅん♪っとなります~☆
by AKIノン (2005-05-19 19:01) 

はく

AKIノンさん初めまして♪
昔住んでた家の近くに犬を飼っている家があったのですが、花音ちゃんを見て、初めてあの家の犬はゴールデンなんだ!って気づきました^^;
てか、その犬は、一日中元気がなく、散歩もほとんど連れて行ってもらってなかったみたい。同じ犬種でも、飼い主によって全然変わってくるんですね。
お二人(?)の信頼の厚さというか、絆の強さがひしひしと伝わってきます♪
っていうか、犬ってキャベツ&ブロッコリー食べるんだっ!初めて知った・・・
自分は犬を飼ったことがないので、ちょくちょく寄らせてもらって、いろいろ勉強させてもらいます♪AKIノンさん花音ちゃんよろしくね♪
by はく (2005-05-19 20:46) 

AKIノン

★はくさんへ
初めまして♪
なんとも嬉しいコメントありがとうございます☆
そうですね、私にとってカノンはペットというより、とても大切な家族になってます。そして、なによりカノンもそう思ってくれていると信じております。
そうなんです!犬は野菜食べますよ!ただし、食べてはいけない物もあるのです。ネギ類とか・・。詳しくはまた載せるので是非ちょくちょく遊びに来て下さいね♪ウェルカムです☆
by AKIノン (2005-05-19 21:26) 

2-F

バカンスは楽しかったですか?
カノンちゃん可愛いですね(^‐^)
by 2-F (2005-05-29 03:34) 

AKIノン

★2-Fさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます♪
バカンス楽しかったですよ!
実はまた行くかもしれません~(^^ゞ
by AKIノン (2005-05-29 12:31) 

2-F

またバカンスに行くことになったら教えてくださいね♪
カノンちゃんはシャンプーとかイイ子そうですね☆うちの飼っているダックスはグルーミングをやると噛み犬に変身しちゃいます(>_<)
by 2-F (2005-05-29 19:57) 

AKIノン

★2-Fさんへ
もちろん、おしえますよ~!と、言うか、6月の前半に行くとおもう・・(^^ゞ
でも・・・お金がやばいよぉぉ~(T_T)
by AKIノン (2005-05-29 21:14) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:50) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。