SSブログ

幸運なんです。雲南です。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。島根県雲南市在住、3児の父です。

その雲南市のキャッチコピーが生まれてました! 雲南ブランド化プロジェクトってことで、

幸運なんです。雲南です。
幸運なんです。雲南です。

 うんっ!、そうですね、このブログをしばらくご覧いただいている方には おわかりかもしれませんが、ふろす、ブログはじめてからというもの、懸賞やプレゼント企画・キャンペーンなどで、結構いろんなものいただいております。(*^_^*)

ざっと、これくらい幸運なんです。ホント幸運なんです。・・・って、え、そうじゃないって?(;^_^A


この雲南市のコピーは、

幸運なんです。雲南です。

わたしたちの雲南市には
実にさまざまながあふれています。
美しい日本の原風景、歴史の幸
毎日が新鮮、たわわな食の幸
そして親(ちか)しく交わされる笑顔、人の幸
変化が求められる時代に、
これだけの幸に恵まれた幸運に感謝して
このまちに生まれ、育ち、暮らすことに誇りを持ちたい。

幸運なんです。雲南です。

てことで、要は、ここに住んでる人が喜んで、そして誇りを持って暮らしている、それを表したいんだと思います。

ええ、これを決める際、ずいぶん市の議会でもめたようですが、ふろすは賛成ですよ。なんか気持ちが明るくなりますから。

これ、言ってるだけで何となくハッピーです。幸運なんです。

映画、「うん、何?」も来春公開予定(あれ?いつ延期になってた?)ということで、どんどん島根を、どんどん雲南市を知ってもらいたい、と思うふろすでした。(*^_^*)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

Riever

映画までダジャレなんですね(笑)
by Riever (2007-07-28 20:44) 

floss

ふろすです。Rieverさん、響希さん、蔵三さん、くまにぃさん、nice!&コメントありがとうございます。

  Rieverさん
そうそう、ストレートでしょ(*^_^*)
これが全国区で認識されたならどんなに嬉しいか(*^_^*)
by floss (2007-07-31 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。