SSブログ

四つ葉はどこに? で ブログルフォトコンのピックアップに載っちゃった(*^_^*) [ソネフォト]

ふろすです。前にご紹介しましたブログルフォトコン(ブログクルーザーの模様フォトコンテスト)ですが、2月13日現在のピックアップに、ふろすのが登場しました! 嬉し(*^_^*)

 ピックアップ作品はこちらから。

べつだん、5作品に選ばれたわけではないのですが、タイトルの付け方とか、凝った方がいいのかも、と思っちゃいました。(*^_^*)


右の「四つ葉はどこに?」です。
by floss
四つ葉はどこに?

さあ、So-netブログの皆さん、レッツ ブログルフォトコン!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 5

hidex

題材もそうですが、なんといっても題名がnice!ですね。
by hidex (2007-02-15 11:26) 

はまちゃん

よくこういう企画は、ふろすさん採用されますよね。
このウォーリーを探せ的な、4つ葉のクローバーを探せも
綺麗な模様で、正式に名刺のデザインに採用されるかもしれないですねっ。
by はまちゃん (2007-02-17 23:29) 

floss

ふろすです。hidexさん、はまちゃんさん、Virgoさん、くまにぃさん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  hidexさん
題名、ちょっと遊んでみたんですが、それが良かったようです。(*^_^*)

  はまちゃんさん
そうそう、とりあえず何でも飛びついちゃいますから、第一弾に紹介していただけることがままあります(;^_^A
それにしても、このクローバー、本当に四つ葉があったはずなんですが、自分でもよくどこにあるかわかりません(;^_^A
デザインに採用されるにはちょっとあらが目立つような写真ですので、キット採用はされないでしょうが、皆さんの、ちょっとしたヒントになったんではないでしょうか。(*^_^*)
by floss (2007-02-18 10:44) 

鱚努哀楽

はじめまして。
『島根』に惹かれて来ました。
宍道が第二の郷里です。
『有るのか?』と突っ込みたくなりました。
『あぁ、そう。』で終わってしまわない、会話の広がる作品ですね。
by 鱚努哀楽 (2007-02-18 20:42) 

floss

ふろすです。鱚努哀楽さん、nice!&コメントありがとうございます。
初めましてです。
島根の話題、とか言いながら、毎日は話題がないですが、すみません、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>。
宍道が第二のふるさとですか、親近感がわきますね。(*^_^*)
四つ葉、あるのかと言われると、確かあるはず、年かいえない自分が恥ずかしいです(;^_^A
で、つい見ていただけたということで、かなりうれしがっています。(*^_^*)
by floss (2007-02-20 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。