SSブログ

チロルチョコの続き。 [┣ しまねの生活]

ふろすです。もうこれくらいにしなきゃ。(;^_^A チロルネタ、続きです。


季節はずれの、「チロル かき氷チョコ」


いちごかき氷、いちご香料使用です。

中は2層。しゃりしゃりする食感のつぶつぶが入っています。
かき氷を連想させます。

隣は チロル ミルクチョコレート



これです。


今回はひっくり返したところにある絵にも着目。

ミルクチョコレートは「うしさん」でした。

かき氷は苺。


続いて、前記事のトップに出していた、「チロル コーヒールンバ」



エスプレッソ、カプチーノ、コーヒー の3種類の味が入ってます。


じゃらっと出しまして、


並べてみました。
3-3-4のシステムでした。

で。


ふろすもVirgoさんRieverさんに対抗してを作ってみました。


コーヒーヌガー、エスプレッソ、カプチーノ、コーヒーヌガー、・・・・
の繰り返し。


つづいて、ローソン限定、チロルチョコ 北海道みるく大福

パッケージは2種類ですね。


横にはミルク大福とあります。
1粒30円するだけに、ちょっと他より豪華な感じがしてしまいます。

ま、30円なんですが。(;^_^A


ひっくり返すと北海道。(*^_^*)


あ、さっきのコーヒールンバのも ひっくり返して並べてと。

こんな感じです。

で、今、一番気に入っているのが、黒ごまタルトの裏です。

ゴマ。(*^_^*)

ということで、このあたりでチロルネタを止めとかないと、太ってしまう・・・(;^_^A

だって、ここに紹介したチロルたち、今はもうふろすのおなかの中に・・・(;^_^A


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

蔵三

抜けだそうとしても、なかなか抜け出せないのが「沼」では?
「チロル沼」は思ったより深そうですよ。

…ところでふろすこちゃんはどんな「ぬま」にハマってるんですか?
by 蔵三 (2006-11-30 01:01) 

Virgo

おぉー、レアもの、豆豆シリーズが・・・・・・・。
やっぱり存在するんですね。いいなー、かき氷もあるし、何気に宝庫のようですね、ふろすさんのご近所は。

塔は最長何段まで行けるか競争ですよ。今週末、再挑戦します。フフフ。
by Virgo (2006-11-30 02:11) 

かつぽん

3-3-4とはまた超攻撃的なフォーメーションですねぇ!!
2トップ+2ウイングですよ!!!!

・・・と思っていたら、その圧倒的な攻撃力の前に、
既にふろすサン玉砕されちゃったんですね(^^;;;
by かつぽん (2006-11-30 12:37) 

floss

ふろすです。蔵三さん、Virgoさん、かつぽんさん、nice!&コメントありがとうございます。

  蔵三さん
ああ、チロル沼にずぶずぶです。(;^_^A
ふろすこのぬま、もう半年も前で忘れてしまいましたが、普通に「どろどろ」の水たまり、のことだったと思います。

  Virgoさん
宝庫というか、売れ残りというか(;^_^A
塔の競争ですか・・・出来たらやってみます(;^_^A

  かつぽんさん
あ、サッカーっぽくかいたら引っかかってもらえたです。嬉しい。(*^_^*)
ああ、もうめろめろですから。もうチロルの記事書かないとか書いちゃいましたけど・・・
また書いちゃいそうです。(;^_^A
by floss (2006-12-01 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。