SSブログ

ハイビジョンハンディカムHDR-HC1用偏光フィルター、装着してみました。 [ハイビジョン ハンディカム(HC1・HC3)]

ふろすです。なんかもう寝れない。
とりあえず、偏光フィルターも装着してみました。



なんか、HDR-HC1の外観イメージが変わっちゃいました。

かっこよさは・・・、  まあ、質実剛健と言うことで。

ああ、これでレンズキャップ代わりになるので、今までみたいに、はずしたレンズキャップを本体にだらだらひもでつけて、持ち運ぶと「かちゃかちゃ」言うのとお別れで嬉しいです。


これ。もう、取り外しちゃいます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

こんばんわ。
ふろすさん、血圧気をつけて・・(笑)
なんかバズーカ砲みたいで、カッコいいですね。(^。^)
HC1のレンズキャップってこういうやつだったんですね。
この写真はT5で撮ったやつですか?マクロ撮影、キレイに撮れてますね。
by はまちゃん (2005-10-06 23:51) 

floss

ふろすです。はまちゃんさん こんばんは。
この記事昨日書いていたのですが、So-netBlogの障害発生で、なかなか閲覧できる状態にならなくてはらはらしちゃいました。
あ、で、血圧は・・・大丈夫そうです。(*^_^*)
やっぱりバズーカ砲ですよね。今日、うれしがって職場に持って行ったら、武器になりそうだねって上司から言われましたから。
レンズキャップ、前のPC100も似たようなヤツでした。ぶら下げておくとかちゃかちゃ うるさいんです。ひも も、なんか美しくないし。やっと解放されました。(*^_^*)
この写真ですか?もちろんT5で撮りました。使い倒すんですから。
もう「拡大鏡モード」ばっかりで撮してます。こんな記事が続いちゃうんですが・・・、お許しください。
by floss (2005-10-07 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。