SSブログ
前の10件 | -

屋根より高ーいオニヤーンマー(?) [akito@livly]

トンボの歌ってあった気がするけど
全くもって思い出せません。
無理に思い出そうとしたら変な曲になりました。
こんなだっけ?なんか赤いトンボが秋にフッフー♪みたいな曲なかったっけ…♡
しってる人いたら情報おながいします(絶対他力)。


というわけで。(?)


先日のメンテ以来、アオイトトンボがいなくなったかわりに
なんかでっかいのが徘徊してますね、アイランドを・・・

おいどんも遭遇しました(というのは嘘で本当は怪物情報掲示板dゲフフ)

噂によると4鯖にも島モンが出現するようになったんだとかなんだとか。
治癒が出来るからって!!!ミンナ!!!調子に乗って戦いすぎちゃあかんぞ!!!!
調子にのって戦いすぎて島を訪問するお友達にいつも治癒やってもらってるアレな子みたいになっちゃうぞ!!!あ、なんだこのリンク自分か!!!!(可哀想)

で、ふと思ったんですが、島モンって力関係で言うと
ハチ<クモ<カマ<トンボ
ってことになるじゃないっすか。
ってことはつまり、ハチが一番弱い、か弱い存在なわけで。
か弱いといえば・・・若い?というわけで。
ということはつまり、ハチは



★ぷろふぃ~る★
なまえ★すずめばち
せいべつ★おとこのこ
とし★8さい
特徴★あせっかき
なやみ★おもすぎて、飛べなあい
ほうふ★他のむしさんに負けないよう、がんばるぞう!



こんな感じのわけで。(THE・KOJITSUKE)

今度からは、ハチさんがきたら快く迎えてあげましょうね!


ってこの記事オニヤンマ関係ナクナットル!!!

本当はオニヤンマを擬人化(?)したかったのに、ハチに妙に凝ってしまって
トンボまで行けなかったなんて切なくて言えない。


nice!(7)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

だって兄上だったんです [akito@livly]

先日、城での放浪中に(つまり放浪の手間省き)
見覚えのある赤い(元)キングサイズのプリブラを発見。

何という久しぶりの逢瀬!かれこれ数ヶ月ぶりの遭遇…!

と目を輝かせ、可憐に、機敏に、凛々しく美しい笑顔で『こ゚ん』と話しかけました。
んが。

赤い(元)キングサイズのアレったら…返事、しないんです…

そう、シカトです!なんてこった!
切なくなって何度も何度も絶叫しながら話しかけるも
やはり返事をしない(元)キングサイズ・・・

そこで思ったのです。

これは、チャンスだ、と・・・

動かないキング兄上(?)に総攻撃。
ヒャッホーイ^3^と思いながら色々な技を連発!
しかし最初のうちはヒャハハ^3^とか思ってたけど
だんだんと・・・むなしくなるんだ・・・

イタズラも程ほどにして帰島してから
キングの掲示板に
『イタズラしてやったぞヒョッホー^w^』と書き込みしたんですが
『何のこと?ww暑さでボケた?wwwww』みたいにしてあしらわれたので
証拠写真(スクショ)をアップしちゃいます。



だってあれは本当に兄上だったんだぞぉおおおおう


動かない相手にしか攻撃できません、弱すぎるLv.230ブラド、大臣です。
あ、ブログ更新超お久しぶりです。
ゲヘヘ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キモッコウヤグラ(?) [akito@livly]

えー…

かれこれ二ヶ月以上ぶりの更新なわけですが。

まあそこんとこは気にせずサクサクいきましょうサクサク。うん(怠惰
夏休み中何故更新しなかったかというとただ単に忙しかったから面倒だったからなんですが(怠惰2
そうこうしてるうちにその夏休みも明け、飼い主の後期の授業が始まりました。
で、なんでこんなどうでもいい話なのに部類をリヴリーにしてるかというと

後期の授業でflashの講義を取ってみた私。
しかし、まだ始まったばかりだからかマウスで稚拙な絵を描く事しかさせてもらえません。
先日の授業でやっと4コマ漫画を作ろう!!☆というネタ(違)になったばかり。
そんなわけで本日、ヒマな講義(コラッ)の間に学校のPCからLive Messengerにログインし、学校をサボりやがっていたイカことイナヤンに突撃して

flashでいやがらせをしてみました。
(クリックで開くます)
※イカことイナヤンのリヴ・テンマは元々青いイカゲッコウヤグラです。
※小さなお子様が見ると怖くて泣いちゃうかもしれないので、適当にPG-10指定します。
※しかもあの 回る場所間違ってるし。回るの傘(?)部分だし。



我ながら、なあにこれ

むしろ 擬人化?


いやあのマウスで絵なんか描けねーよっていうあのその ね…うん

全国のヤグラの飼い主さん、すいませんでした。(陳謝
これで授業中私がメッセをやりながら一人ですっげーニヤニヤしてたなんて怪しすぎて言えません。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴ

何あれクソ可愛い
何がってddくじ一等の商品?景品?京浜。(やめなさい
バナナピールも可愛いと思ったけどなんだこいつ、プカボン?ブカポン?バカボン。(はいはい
んなわけで三周年記念イベの告知、出てましたが



やっぱこれだよな気になるのは…!
ばあちゃんが二周年?かなんかのイベントの時に「広場にある風船欲しいー」とか言ってたけど
それが実現しそうですな…!
よかった今回はシメナワとかじゃなくt(略

さて件のプクボン?ブクボン(キモいなブクって)ですが
何せ画像がちっさいんで、よく見えない。
んなわけでちょっくら描いてみましょう。想像で。妄想で。





ヨダレたれてねえ?

多分あのなんというか( ´q` )←この顔文字が脳裏をよぎったからだと
まあそんな事はおいといて、やべーなーすげー可愛いなー冬系の島+星空でのさばらせたら(嫌な表現)変な宇宙生物みたいで可愛いだろうなーとか思いつつじっと眺めてると
何せ飼い主、ブラドバカですので






いやだこんな妄想。
しかもフォトショのカーソルが映りこんでるじゃねえかチキショー(消せ

っていうかブラドバカのクセにいつまで経ってもブラドが描けるようになりませんこんばんは
だって なんか ムズくねえ?あのバランス(白目
とにかく、くじがあるごとに有り金全部すってるバカブラドのブラドバカ飼い主なので
今回も、いい予感は、しません。
が、買いますよ。買いますとも。


ブラドの鼻ミニリヴゲットの夢を買うために!


っていうか、新リヴ、シルエット見ただけだから何とも言えませんが
なんていうか、プカボン飼えるようにしたほうが、絶対人気出るよね。(禁句


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ダークだぜ…! [akito@livly]

久々の更新がこれってどうなのって感じですが
どうもこんにちは、お久しぶりですご無沙汰してます
デブっても肥大化してもふくよかになっても生きてます、とりあえず生きてます
そんなバカニの飼い主アキトゥです

ところで。
今日のメンテは何のためのメンテだったかすげえ疑問だったんですが!
こっこここここのためだったんですね!
メチャクチャ興奮しましたよ…確かに明らかになんつーか、金を浪費させる目的なアレな雰囲気がムンムンしてますが。
でもだってこれやべええマジ素敵ハアハア!!
オバ木の為に出たようなアイテムですな…(キラッキラした少年のような目で見てる



黒バナナピールとか結構かなりツボなんですが
つーかダークな感じが好きな飼い主にはタマラヌ商品です。
ファンシー☆ティヘ☆みたいなのはホラ、あの 可愛い子にしか似合わないから…(可哀想
うちのバカはアレです。ぷりてぃよりも美男子を目指しているのd)`ν゜)・;'(強制終了

どこで手に入れたかは一応伏せときますね。
見つけるのも一種の楽しみってことで( `∀´)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ありがとう。 [akito@livly]

なんか物凄い勢いで更新停滞しておりますこんばんは
カニ大臣というセンスのない名前の可哀想なリヴの飼い主です。
アキトです^^^(自分も可哀想

今日?昨日?今朝か。
だいちゅん宅のイソベ氏、ツェンバー家のベルゼン、並びにクンパ君が
ダークさんの元へ旅立たれました。

思えば私がリヴを始めたのはだいちゅんのお陰。
だいちゅん(=以下D氏)がリヴにハマってくれたから、私がリヴを知るキッカケが作られたのです。
リヴで今現在居る沢山の大切なリヴ友たちも
みんな、だいちゅんのリヴ・イソベがいなければ出会えなかった人たちで。
イソベが居なければ、今のうちのバカブラドが今居る環境でいろんな人たちに囲まれてバカな話で笑う事もなかった。
私のリヴに関しての全ての根源?
いくつもに別れて花を咲かせた枝が一つに集う幹。
それがイソベ氏の住むウルザード島(まじれん!)でした

今までいろんなことがありました。
私とうちのリヴが参入したのはイソベが生まれてから大分後だったけど
モン退治したりとか、変な妄想に付き合わせたりとか(・・・
ベルとユキイが生まれたときは騙されてみたりとか(笑顔
うんこ撒きにいったり(うちのバカがだ。)、うんこで騙したり(あれはごめん)
リヴ擬人での漫画や絵にも毎回悶えさせて頂きましたとも、はい。


このとき居たメンツ:ケイスケたん(表らしい)、うちのバカ達、リーヤん宅の開陳、イソベ
イナヤンとこのマミツんくも来てました!PC不調で早落ち・・・!

昨夜送別会?みたいなものをしたハズだったんですが
明るい雰囲気だったからか何なのか、伝えたいことも何も言えてなかった気がします。
ので、ブログで書いても私的だしアレかと思ったけどここで。

イソベ、ベル、3番(・・・笑)。
今まで本当にありがとう
今回の別れは急だったけど、私もうちのバカリヴたちも、D氏の未来に光が射す事を祈ってるよ。
短い間だったけど、バカに付き合ってくれた日々は忘れません。
ダークさんとこの檻の向こうで、三人(三匹?)が暴れまわっている姿を想像しつつ。
元気でな。今まで、お疲れ様でした。


従者ベルゼン(笑)最後のバイオレコード、撮らせて貰ったYO


記念撮影
ウルザード島です。何故か一匹帽子被ってマヌケヅラ・・・(苦笑


男どもって言われるほど開陳ゴツくないよ>< とか(?
うようよ押しかけてダークさんもすいませんですた
イソベのバイレコ撮りそびれたよ。せつねえ

その後姿は瞼の裏にしっかり刻み込んだ。
きみーにーさちーあーーれーー(何の曲でしょうか


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これって絶対



アレじゃない?(何か具体的に言うのはアレなので黙秘

いや、別にそれがアップしたくてブログ更新したとかじゃないっすよ!!(目泳いでる
今まで更新滞ってたのは忙しかったからですよ!(声上ずってる
うわあああんご無沙汰です。
最後に書いたっきり放置気味だったブログの記事が自慢話っぽくなってるぜ!とつっこまれ
ウンコオオオ!!と思いながら更新してる次第です。

ピキ、多くねえ?


そんなわけでごんにぢば!
最近何者かにムシクイ突破までされながらフウセンを盛られ肥大化しているカニ大臣の飼い主、アキトゥです。
本当はアキトなんだってば。何回言わせるのッ!!!11!!!!(お前がそうしたんだろ
ムシクイ突破までして盛られるんじゃどうしようもないので
うちの子、これから変化(へんげ)します。
オレンジブラド69%というのはもう諦めます。シーラネ!!
食わされるもん食って生きていきます。いいんです。へんげですから

というわけで、明日から旅行に行ってまいります(話の脈絡ゼロ
最近リヴにINしてうだうだ話する時間が減ってて(いやネットはあがってるんですが毎日毎時間毎分(・・・
皆様と話せる時間が少なくなってサミスィーーー!!中での旅行ですぜ
山梨県の田舎にて人の心を癒せないバイオリンッを演奏して参ります。
え?私がバイオリンなんて意外過ぎて耳からゲロが出る?余計なお世話です
二泊三日で山奥の澄んだ空気を汚してくるぜ!!ヒャッホオオオオ(ウンコですね自分


あ、忘れてたこれ。



んもーっ兄上、駄目ですよ胡散臭い商売したら*^v^*(ごめんなさい


----------------------

追伸(?):バトンとかコメント返しとか、戻ってきたら絶対しますんで暫くお待ちくだせええ!!
バトンハァハァ!!答えたい答えたい・・・!
そして祝福のお言葉本当にありがたいです!しっかり見てます・・・(嬉


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

受験終了ォオオ [akito@非livly]

受験全日程終了しました!
ヒイヒイゼエゼエハァハァ!
ちなみに今日あったはずの入試はサボタージュしましt(略
まあそんなことはともかく!終わりましたよ!ギャー遊ぶぅうう^^^
飼い主暴走中です。妄想も遊び心も止まりません。誰にも止められません止めたくないよきもいから(?
とりあえず結果的には

不合格
センター入試 駒澤大学 法学部
センター入試 法政大学 法学部
一般入試   中央大学 法学部
一般入試   早稲田大学 法学部

合格(全て一般):
駒澤大学 グローバルメディア学科
法政大学 法学部
青山学院大学 法学部
立教大学 法学部

見事MARCHクラス^^
でもそもそも中央と早稲田の法学はハイレベルで「勉強すれば入れる」と教師に言われた所だったんで
あ、そうか。勉強「すれば」だから「しなきゃ」無理だよね。
という。
あhあてぇさrtっはっは。もういいんです。立教が奇跡なんです。
立教法学部受かるとは思ってなかったぜ!他の学部ならともかく!
何てったって模試の結果は判定D。
ちょwwwwなんで受けたんだろwwww
ギャー自慢話っぽくなってる^^^嬉しいから許してください今回だけは^^^^^
つーわけで立教の入学書類も金も振り込んできました!スッキリスッキリ。
解放された気分ですよ!

早速TSUTAYAいって映画とか借りてきました。
まだまだ友達は結果待ちとかあって、補欠発表待ちの子は卒業式の日に発表とか
色々大変みたいなのであまり友達を誘って遊ぶ~!とかそういうのは出辛い舞台です(?
そんなこんなで、とりあえずひきこもって遊ぶ。
合格祝いにデスクトップパソコン買ってもらうとです。ひきこもり放題です。
ハッ!広い世界を見なければいけないんだった!

でもひきこもりって楽しいよね(?)

とっととととにかく!
応援して下さった皆様本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願いします(礼

で、バトンやろうと思ったんだけど

これ、追記ってどうやるの?(駄目


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

掘り出すって素敵 [akito@livly]

まあそんなわけで(??)うだうだとPCを漁っていたら、
過去に「これはあとでネタにしよう」と保存していた画像が沢山デテキマシタ
どれも時事ネタ(?)っぽい面があったので大半は今更つかえねーよって感じだったんですが
昔を懐かしむ意味もこめて、ちょっぴり晒してしまおうぜ、ベイビ。(BRの三村)(←・・・)

まず手始めに、放浪島プロフ。

ヤスがまだヴォルグの頃だから、大分前ですが・・・
入ってますか?稲霧さん(失礼

次。


わざわざ自分で撒いて拾いながら啼きましたが、なにか?(切ない
だってないてくださいって!何が言いたかったんだよゾウさん!
ddをとらないでください?ddをとっていかないでください?
ゾウさん・・・(哀れむ目
ちなみにこれ、撮影中にゾウさんの知り合いと見られるミミマキたんが降って来ました。
天から覗かれてたらどうしよう。どんだけ変態なんだろう。ウワアアア


めげずに次。


「ddは」=っでゃ
「ddを」=っどぉ
すげーよくやります。むしろもう流行語です。
皆さんも無意味に言ってみましょう。ふとした沈黙の瞬間
「っでゃ」

ほーら世界が少し明るくなった!(?


さて、次が島系最後となります。例によって身内ネタです。




いや、うんこしてただけだけどな?
テンマのルックスからも、このうんこネタがどんだけ温存されていたかが分かります。
懐で温まったうんこ・・・!(嫌すぎ


あ、はっぴーばれんたいん!!(凄いついでっぽい)
俺にチョコをくれる素敵なレディーはいないのかな・・・(周囲を見回して

男ばっかあああああああ!!
男性からのチョコも受け付けております(?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

二極神ですか [akito@擬リヴ]

えー、なんか最近巷で占いが流行ってるみたいで(?
勉強する気の起きないアホの子は息抜きと称したネット徘徊中に
流行に乗って(?)占いとかやってみましたよ!

まず手始めに、開陳とこで紹介されてた死に様占い。



・・・芸人魂ですか?
Aランクの死に様!!!わーーーい!!(凄い真顔で喜んでる)
ゲイ人(故意)としては最高に最高のエンディング!!

・・・変えてきていいですか?これ。(リセットボタン
ヤスは面倒いからサボタージュしました(駄目この子)
ちなみにこれ、生年月日84年になってるけど
年齢の推移に関して考えておらず、しかしこの占いは年齢関係ないみたいなんで適当に放置しました。エヘ!

死に様占いは:こちらから


次。歌劇団占い。

あなたの所属は「肉組」です
炸裂する肉弾アクション。
ワイヤなどに頼らず、鍛えぬかれた強靭な肉体だけを頼りに
ハリウッドも真っ青の様々な技を繰り出すのが肉組です。

やべーこれカッコイイ俺かっこいいでも出世作「未来大相撲」・・・
歌劇団占い:こちらから


更に次。
筋肉占い
K-(手の)短母指屈筋 (親指の肉らしい。何このみじめさ)
ヤス-大殿筋 (ケツだよケツ!!おしり!!!)


色々あったんですが長くなるのでこれでラストです。
SM度診断テスト





ちょwwwwwwwっうえwwwwww「下」の意味はともかく右下でちゃったwwwwww
この二分化された結果は一体。
どっちがどっちかはもう、ご想像にお任せしますよ!!!(可哀想)
ちなみにこれ、「この結果はちょっと」と思って1・2回戻るボタンで修正して診断してみたんですが(悪い子)
なんかだんだんどんどん最も大きい数値が上がっていったので
足掻く事はやめて(飼い主は)現実を受け止めることにしました。
飼い主は。
(ヒント:うちのリヴは独立国家(?))

あとさ・・・


これはこのブログの記事で堂々と言っていいことかどうかはともかくさ・・・

ヤスのM度の結果を見て
飼い主、ちょっとでんぐりがえししました。
極攻かと思ってたのにあなた。
S度が極めて高いのにあなた。

何その少しの隠れMっぷり(切ない
どSを相手にすると才能が開花するって凄いなんか妄想gこの解説文章が悪い(責任転嫁)。
(オレンジブラドのSっぷりに関しては超肯定しておきます。ティヒ!)


皆様も興味があったら是非やってみてくださいね星
でも本当、いいと思うよ。100%じゃなかったんだから(自分を哀れむ目)
しかし注目すべき場所がもう一つ。

ノーマル度9%って。
占い結果に変態を連呼されてちょっぴり胸キュン★な飼い主でした(血の涙


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。