SSブログ

北へ ~ コモド・クルーズ・ダイビング [KOMODO CRUISE DIVING]

世界遺産コモド諸島ダイビングクルーズ旅行4日目(ダイビング3日目)の3本目の後、クルーズ船は北へ向かいました。途中、日の入りを見ました。


コモド島・リンチャ島の南は、水温が低く、そのせいか透明度が今一つでした。マンタなど楽しめましたが。。。下の写真はリンチャ島の南の風景です。この南には他にもポイントがありましたが、ゲストとスタッフで話して、水温が高い方が良いということで、北に戻ることにしました。

日が暮れて停泊場所まで行く間、面白い岩を見ました。「らくだ」っぽいです。他に、モアイ像っぽい岩もありました。

この日の停泊した場所は、ピンクビーチの近くです。ピンクビーチは翌日行きました(後日、掲載します)。

この日の夕飯は、鶏肉、牛肉、肉団子汁とご飯です。海老煎餅もありました。

野菜がなかったので、急遽、キャベツとトマトが追加されました。赤いソースは辛く、黒いソースは甘いです。野菜につけて食べました。この日の夜も星が良く見えました。

次の日、5日目(ダイビング4日目)は、未明から1本目のポイントへ移動しました。日の出はその移動中に見ました。

次回へ続く)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

Silvermac

ご飯も、ありですか。
by Silvermac (2006-08-23 16:33) 

Silvermac

ご飯もあり、ですか。
by Silvermac (2006-08-23 16:34) 

えりある

SilverMacさん、コメントありがとうございます。

はいそうです。朝食がパン以外は、ご飯(米)がありました。
by えりある (2006-08-24 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。