SSブログ

ダイビング4日目の朝日。マレーシア・レダン島ダイビング。 [REDANG DIVING]

レダン島で迎える3回目の朝も、朝日を見に行きました。1回目、2回目と雲が多く、日の出は見ることはできませんでした。3回目の朝、東の空の雲が、それまでの2日間と比べて、少なかったです。期待しながら、日の出を待ちました。


ちょうど島影に朝日が昇り、雲の切れ間から朝日を見ることができました。

朝食は8時からです。ビュッフェ形式です。メニューは毎日変わります。この日はフレンチトーストなどでした。普通のトーストとオレンジジュースとソーセージは毎日あります。卵はその日により、スクランブルエッグや目玉焼きやオムレツなどです。

ダイビングは、午前1回、大体10時です。日により時間は変わります。30分前にダイビングセンターに行き、準備を始めます。

昼食は12:30からです。ビュッフェ形式です。この写真は、2日前の昼食の写真です。内容は忘れました(笑)。朝食にはなかったスープがあります。コーヒーとお茶と水は毎食あります。

ダイビングは、午後2回、大体2時と4時半頃です。日により時間は変わります。

夕食は7時半からです。ビュッフェ形式です。この写真は、前日の夕食の写真です。内容は忘れました(笑)。大体、ホワイトライスとチャーハンっぽいライスがあります。他にお肉料理、魚料理、野菜料理、ポテト料理、パスタ料理など日によって変わります。

次回へ続く)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

ai

こんにちは♪
私も、沖縄に行ったときは、朝日みましたああ♪きれいですねええ・・・
深呼吸したくなりました。
by ai (2006-05-20 05:36) 

Silvermac

食事は、割合感たん゛てすね。潜るときは余り食べてはいけないのでしょうか。
by Silvermac (2006-05-20 07:49) 

えりある

あいこさん、SilverMacさん、コメントありがとうございます。

朝日はすがすがしい気分になるので、見れる時には見に行きます。良いですよね~♪夕日も好きなので、見に行きます。>あいこさん

私は酔い易いので、船酔いと、波酔い(って言うかはわかりませんが、水面に浮かんでいることがあるので)を考えて、控えめにしています。酔わなければ、しっかり食べます。夕飯は元々少なめにしているので、。。。>SilverMacさん
by えりある (2006-05-20 11:10) 

to-mo-y

きれいな朝日ですね!
朝日がきれいだと、その日一日いいことがありそうな気になります☆
by to-mo-y (2006-05-20 11:20) 

朝日、いいですよね~
ロタ行った時は毎日見てました。
今回は台風1号の影響で×!
by (2006-05-20 15:47) 

えりある

to-mo-yさん、三毛猫ぽちさん、コメントありがとうございます。

そうです♪今日もダイビング日和だ~って感じにがんばれます♪(笑)>to-mo-yさん

残念でしたね。朝日が見れなくて。。。台風がやっと1号という少な目の年だと思うのに、残念でしたね。>三毛猫ぽちさん
by えりある (2006-05-20 22:14) 

じんべえ

海外で見る朝日はいつもと違って見えて、なんだかヤル気がわいてくるね!
by じんべえ (2006-05-20 23:42) 

えりある

じんべえさん、コメントありがとうございます。

同感です!今日も1日ヤルゾ~って感じですね♪
by えりある (2006-05-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。