SSブログ

『ユージュアル・サスペクツ』 [>>オススメ(2006年)]

先月の終わりぐらいに購入してたのに、仕事とかが忙しくて封も切ってなかった『ユージュアル・サスペクツ』

これまで何度観たか分からないぐらい好きな作品です。

初めてこの映画を観た時の衝撃ってのが未だに頭に残ってて、ラストが分かってるにも関わらず楽しめる!

出演者がコレまた曲者ぞろいでさ。

カイザー・ソゼって思わず口に出してしまいました。・・・何のことかは、映画を観れば分かります。

未見の方はぜひ!

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

こんにちは。
私も先週DVDを借りて観ましたよ、ユージュアル・サスペクツ!
職場の先輩のオススメだったんですが…怖いの嫌いな私としてはかなり冒険でした(^ ^;)
ラストはびっくりしましたよ!そっか、じゃあ今までの話は全部…!って。
by (2006-10-11 09:57) 

u_yasu

もんちや様、nice!&コメントどうもありがとうございます。
ホントに、このラストはビックリですよね。
何年経っても、未だにその時の衝撃が頭から抜けません!
by u_yasu (2006-10-11 23:04) 

choko

こんにちは、先日はコメントありがとうございます(*^_^*)。
私もこの映画大好きです。同じ様な映画無いかなぁと思っていますが、このラストを越える映画には出会っていません。
ほんと、いろいろな人にお勧めしたい映画ですよね。
by choko (2006-12-01 15:02) 

u_yasu

choko様、コメントどうもありがとうございます。
この映画は、本当によく出来てますよねぇ〜、シナリオが。
自分でも、何度も見直してみたいです。
by u_yasu (2006-12-01 20:48) 

びっけ

『ユージュアル・サスペクツ』私もこのラストには驚かされました!
思わず、もう1回最初から見直してしまったほどです。
カイザー・ソゼ・・・いやぁ、インパクトがある映画でした。
by びっけ (2006-12-25 14:49) 

u_yasu

びっけ様・・・
ほんとにカイザー・ソゼって響きがまたいいですよねぇ〜。
by u_yasu (2006-12-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1