SSブログ

『バタフライ・エフェクト』 [>>オススメ(2006年)]

今月1発目の映画は『バタフライ・エフェクト』

予告編を観た時から、凄く面白そうな映画だなと興味を引かれ、観た人たちの評判も良かったので、ずっと観よう観ようと思ってた作品でしたが、本当に面白かったです!

オアシスのエンディング曲が、これまた良かった!

過去を変える映画って色々あるけど、この映画のいいところは、個人的にはやっぱりラストにつきるのではないかと思います。

DVDの特典として別エンディングが二つ入っていましたが、やっぱりそっちにしてしまうとおかしくなってただろうなと感じました。(詳しく書くとネタバレになってしまうので、書きませんが・・・。)

オススメです。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

まあ

いつぞやは、nice!ありがとうございました。
私もこのDVDは面白く観ました!
前情報はあんまりなくって、あまり期待しないまま観たのですが、
何度もはらはらしながら楽しみ(?)ました。

それはそうと、検査の結果なんでもなくてよかったですね!
またおじゃましまーす。
by まあ (2006-09-11 18:15) 

u_yasu

まあ様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

どうも、どうも。ありがとうございます。

この映画、私もあまり期待せずに観たんですけど、凄く面白かったです!

更新が滞っておりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
by u_yasu (2006-09-11 23:47) 

Catcat44

>u_yasuさん、こんばんわ!
ものすごくタイムリーに、見てらしたのですね。
DVDどうされました?
私は、さっき、amazonをポチポチっとしちゃいましたよ(笑)
by Catcat44 (2006-09-19 23:19) 

u_yasu

LICCAさん、こんばんわ!

私は何故か『ユージュアルサスペクツ』を買ってしまいました・・・が、『バタフライ・エフェクト』も給料が入ったら買おうと思ってます!
by u_yasu (2006-09-20 22:22) 

こんにちは^^
バタフライ・エフェクトは色々なブログで好評価を読み
興味を持ちました☆
u-yasuさんの記事も参考にさせて頂きました!
地味な作品ですが印象深く心に残る作品でした。
ブログでの情報交換で素敵な映画に巡りあえたのが嬉しいです

これからも宜しくお願いします!
by (2007-12-27 09:47) 

u_yasu

Betty様、nice!&コメントどうもありがとうございます。

記事を参考にして頂けて嬉しいです!

こちらこそ、宜しくお願いします!!!
by u_yasu (2007-12-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0