SSブログ

うさぎびいき [うさな生活]


えー、みなみなさま、ご機嫌如何でしょうか♪
実は、この度我が家のトリノとタントの写真&イラスト(トリノのみ)がカフェに飾られる事になりました(^^)//゛゛゛パチパチ ↑はDMです。作って頂きました(*^_^*)
展示期間は、12月5日(水)~12月14日(金)です。

相模大野(神奈川県)にある”naruco cafe”さんの1周年記念特別企画展としておこなわれます。
ここに載せる許可は得ていませんが(汗)、住所は以下の通りです。

相模大野 5-27-12 東屋びる2-2F
042-745-0037
11:00~21:00 火曜日定休

カフェですので、お一人様1オーダーをお願いするそうですが、お近くの方がいらっしゃればお散歩の途中にでも寄って頂けると嬉しいです。

イラストは全部でも10種類なので、機会を見てブログにUPして行きたいと思ってします。
どうぞ宜しくね (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ



関係がないけれど、今日のタントは~。カメラが気になるらしい…。


更に~、今日のトリノは~。主人に構って攻撃を続けているであります。



立ち上がり猛攻撃中であります。

おおーっとー! 逆転ご主人様の勝ち~(○゜ε^○)v


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

bee

ご訪問をありがとうございました。
トリノちゃん、タントちゃん、とても可愛いです!(^^)
ピーターラビットと同じ種類ですよね。
甘えてくる様子がうらやましいです。
うちのハムはかまいすぎると逃げられちゃうので〜(><)
by bee (2007-12-02 16:37) 

うさ♪

★ひささん 
ご訪問&nice!ありがとうございます。
トリノは、ネザーランドドワーフとロップイヤーのミックスです。
タントは、ピーターラビットって札に書いてありました♪

トリノが甘えるのは主人だけでして…。私には…。


★チャッピーさん
nice!ありがとうございました。
by うさ♪ (2007-12-02 21:30) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
トリノとタントの写真&イラスト(トリノのみ)・・・・・
カフェに飾られる・・・・凄い・凄い
おめでとう御座います・・良かったですね。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-12-02 22:00) 

うさ♪

★チャッピーさん
コメントありがとうございます。
カフェに飾って貰えるなんて、親ばかの私は浮き足立っています。
「なんてかわいいのかしらー!!」と言っている方々の声が既に聞こえるようで。妄想入ってます(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします♪
by うさ♪ (2007-12-02 22:18) 

ヤヨ

はじめまして^^コメントありがとうございました。
うさぎさん可愛いですねぇ!
お友達が飼い始めたうさぎを見せてもらって、
きゃーきゃー言った日のことを思い出します。
そのお友達はなかなかトイレを覚えず、
お部屋に放すとしてしまううさぎさんに四苦八苦してましたが、
eggchocolateさんはそんな経験されたことはありませんか??
by ヤヨ (2007-12-03 15:00) 

うさ♪

★ヤヨさん
こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
お友達 ̄(=∵=) ̄飼っているんですね~。

トイレですか!!
トリノの方は、子供の頃から直ぐ覚えたので全くの苦労知らずでしたが、次に飼ったタントは1歳になる今も、全くトイレを覚えません(ToT)

ケージの掃除が大変なのですが、仕方がないですね…。
ヤヨさんも、うさ友になりませんか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by うさ♪ (2007-12-03 19:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うさぎさんが二羽いるのですね~!どちらも柔らかい毛色の可愛い子ですね!ウチの猫の毛色とちょっと似ているかも?
写真展示おめでとうございます~!可愛い写真とイラストを見ながらカフェでほっと一息…いいですね~。
トリノちゃんのかまって攻撃、可愛いですね!お腹も最高です!
by skimble (2007-12-04 09:16) 

ましまろ

ご訪問ありがとうございました<(*._.*)>
トリノちゃん…写真ではそう感じませんがマッチョなのですね^^;
ちなみに宅のろこは2.0kgだから…ま、女子ですから~食糞できなくなるくらいはヤバイですけどご愛嬌ってことで(^-^)(。。)(^-^)(。。)
タントちゃんがトイレを嫌々されてるようで…
最近も頭抱えてましたからお察しいたします。トイレは色々試されたでしょうか?先住うさぎのろこはトイレはそのピンクしか駄目です。身体はみだしながら未だに^m^過去に種類かえてみましたが一切拒否!
何か理由があるのかも~。どうしても駄目ならワイヤースノコタイプに座布団多目にで検討もありかもですね~。ではでは
by ましまろ (2007-12-04 15:00) 

うさ♪

★skimbieさん
ご訪問&niceありがとうございます。
毛色似てますか~U\(●~▽~●)У
写真展、いよいよ明日から始まります。
楽しみです♪

★ましまろさん
こちらこそありがとうございます。
ろこちゃん2キロですか。トリノは太り過ぎと獣医さんから言われています(ToT) ペレットのお皿がいつも空っぽで可哀想だな~と思いますが、健康の為と鬼になっています。と云っても主人が上げてしまっていますが…。

ケージが狭い事もあって、トイレはあのピンク(トリノのお下がり)のトイレのみしか試していません。

ワイヤーすのこタイプって、足が痛くなったりしないのかしら。それだけが心配。●はすのこから下に落ちてくれるのでいいのですが、問題はやっぱりおちっこの方ですよね…。
色々試してみます。アドバイスありがとう♪
by うさ♪ (2007-12-04 18:49) 

kana

こんばんは。ご訪問ありがとうございました!
うさぎのトリノちゃん、タントちゃん可愛いですね~♪
こんな可愛い写真を見たら、うさちゃんを飼ってみたくなりました。
by kana (2007-12-04 23:07) 

うさ♪

★kanaさん
こちらこそ、ご訪問有難うございました♪
是非是非 ̄(=∵=) ̄飼ってみて下さいな。

個体によっては確実ではないのですが、Uo-ェ-oU と ̄(=∵=) ̄が仲良く同居しているお宅もあるみたいですね。

我が家のトリノとタントは残念ながら相性が悪く一緒には出来ないんですが…。
by うさ♪ (2007-12-04 23:21) 

kabako

こんにちは!先日はご訪問いただき、ありがとうございました♪
「うさぎびいき」素敵ですね!!
近かったら絶対に行くのに~っ!
お写真やイラストUPされるの、楽しみにしています。
by kabako (2007-12-05 13:36) 

こんばんわ。御訪問していただきどうもありがとうございました。私も早速お邪魔しちゃいました。ウサギちゃん達可愛いですね♪。私も一匹飼ってる(もうすぐ8歳の爺さんですが。。)から可愛さがよぉくわかります。これからもどんどんウサギちゃんの写真アップしてくださいね。
by (2007-12-05 19:04) 

うさ♪

★うさかばさん
こちらこそご訪問有難うございます♪
”うさぎびいき”の事、そう思って頂けるだけで嬉しいです!!
まだUPさせる画像も出来ていないので、何時になるのかは未定ですが、その折には遊びに来てくださいまし。

★urankunさん
ようこそお越し下さいました~♪
「爺さん…」_(*≧m≦*)ププッ
8歳、長生きさんですね。大切にしているんでしょうね~。
頑張って ̄(=∵=) ̄の写真UPしますね。
有難うございました♪
by うさ♪ (2007-12-06 00:32) 

ram

ブログ再開されたんですね!!
これからも宜しくお願いします(^^)
カフェで作品展、ステキですね〜
おお、昨日から始まっているんですね(@@)
伺えないのが残念です(><)
by ram (2007-12-06 12:25) 

tess

こんにちは。tessです。
うさちゃん飼ってるんですか~。なんかふわふわしてて可愛いっ。うちのマンションはペット禁止なんですが小動物ならOKなので、気になります。ちなみに昼間に一人でお留守番させても大丈夫ですか?
うわ~っ、いっぱい聞きたくなってきました。
またお邪魔します!
by tess (2007-12-06 13:00) 

うさ♪

★ramさん
そうなんです!再開2つめの記事になります。
写真UPするので、また来て下さいね♪

★tessさん
>禁止なんですが小動物ならOKなので、気になります。ちなみに昼間 に一人でお留守番させても大丈夫ですか?

全然大丈夫です。帰って来たら、思い切りヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして上げます。どちらかと云うと、猫のように気ままな所が ̄(=∵=) ̄にはありますね~♪

私で良ければ、聞いてくださいまし。また、お待ちしています。
by うさ♪ (2007-12-06 22:00) 

うさ♪

★deizy_maさん
nice&ご訪問ありがとうございました♪
by うさ♪ (2007-12-06 22:01) 

うさ♪

★キン太さん
nice!ありがとうございます!!
by うさ♪ (2007-12-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。