SSブログ

デアデビル [2004年 レビュー]

デアデビル」(2003年・アメリカ)

 ゼッタイに観ることはないだろうと思っていた「デアデビル」。
 ベン・アフレック主演のアメコミものですが、友人の女性ディレクターが「意外とおもしろかったっすよ」というので「てめ、マジかよ」って言いながら観ちゃいました(笑)。で、正直に言うと、ホントに意外と面白かった
 アメコミ的な悪役キャラが出てこないので、復讐モノのドラマとして途中までは楽しめたな。もしかしたら「スパイダーマン」より大人向けだったかも。
 視力を失ったデアデビルがどうして縦横無尽に動けるのか、その設定とビジュアルは面白かったです。技アリ。

デアデビル

デアデビル

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

satoco

トラックバックのしかたがよくわからない私....。
レーダセンスまわりの描写、面白かったですよね。大音響でぶれちゃったところの映像とか。

シリーズ化してもいいんじゃないかと思いました。でもやっぱり、ベン・アフレックはインパクトが弱い...。
by satoco (2005-08-30 20:09) 

ken

弱い!確かにインパクトは弱い!
ジェニファー・ロペスと付き合ってたときもインパクトは弱かった!(笑)
by ken (2005-08-31 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。