SSブログ

羞恥プレイ [羊関係]


6月に入って羊の毛刈りシーズンが始まりました。くろすけがヤギ羊の写真をみたいというのでがんばってみました。でもねー。羊の写真なんか撮ってるところを近所の人に見つかると恥ずかしいのよね。なんで写真なんか撮るの???って顔をされるから。だから、車で人のいないところまで行ってこそこそと写真を撮るわたし。余計に怪しさ満開。







こんな感じ。ヤギみたいになっています。




もう少ししっかりと写真を撮りたいなあと思うのですが、羊は人になれていないのでどんどん逃げていきます。そういうわけで撮れる写真は羊のおしりばかり。







そうしたら、一匹、立ち止まってくれた羊がいますので、激写しました。







帰って来てから、PCに読み込んで写真を見たのですが。この格好は・・・。









ぎゃー。ごめんね。




きっと羊には変態だと断定されているんだろうなあと思う今日この頃。




言い訳がましいけど、オートフォーカスのデジカメってピンがどうしても甘いし、ビューファインダーでは写ってるものが細部まできちんと見えないんだよね・・・ぶつぶつ。




こんな写真を載せている今日あたり、ヒット数が50000になりそうなこのブログです。






***追記(日本時間2007年7月6日朝6時57分)***

朝、くろすけを起こしてブログをチェックしたら、くろすけは50002でわたしは50004でした。自分達でキリ番が踏めずにちょっと残念。笑。




本当に、いつもありがとうございます。ここを通過点としてこれからもいちゃいちゃラブラブ、夏なのに暑苦しい二人でいたいと思います。HPのほうも応援をいただいてありがとうございます。とてもうれしいです。HPも「ひとりごと」とか二人の個人ブログからの過去記事とかオリジナルコンテンツとかぼちぼち更新して行こうと思います。




これからもよろしくお願いいたします。




くろすけとしの。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

わーいv
写真撮ってきてくれてどうもありがとう。
僕がいた頃にはまだちょびっとのフィールドしか刈られてなくてね。
じっくりみれてうれしい。
毛があるほうがかわいいけど。笑
by くろすけ (2007-07-06 07:25) 

しの

撮るのにとっても苦労したんだから・・・雨降ってたし。
そうそう、くろすけがいた最後の週あたりが羊毛刈り月間の始まりだったんだと思う。しかし、なんというか、虎刈りになってるよね。バリカンのあとが見えとるし(笑)。

うん。毛があるほうがかわいい。
by しの (2007-07-07 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。