SSブログ

電飾の完成画像 [スレーブ 1 製作記]

【変更】 画像を大きなものに差し替えました(^^♪
     90度回転は不要になっています。
     画像をクリックすると拡大されて表示されます。

電飾を点けた状態の完成画像をアップしてみます。
例によって、90度回転していますが、苦情はso-netへお願いします(^_^;)
まずはエンジン点火状態です。



ちょっと遊んで、下から発進シーンに見立ててみました(^_^*)


搭乗口の電飾の様子です。
通路両脇にある4つの足元照明がイマイチ写りが悪いです(+_+)


せっかくフィギアを製作したので、ソロが運び込まれるシーンを再現してみました。


コックピットも電飾しているのですが、こじ~んまりしているのでカットです(^_^;)
代わりに、動画の方にワンカット入れておきました。
そちらも是非ご覧下さいo(^_^)o


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マヨラー

おお ついにかんせいですね
ファルコンといい、電飾がいつもかっこいいです!
ソロが運び込まれるところとかとっても雰囲気でてます。
(トルーパーが、なんかかわいい。)

次はxwingだそうで、実は自分もファルコンつくってはxwingいじって半年たっても完成しませんがまた楽しませてくださいね。
by マヨラー (2007-01-14 04:50) 

どろぼうひげ

マヨラーさん、ありがとうございます(^^♪
電飾もお褒め頂いて光栄です(*^。^*)
スレーブ1はとても電飾しやすいキットだと思います。
しかも、完成後は結構インパクトがあるので、これから製作する方には絶対オススメです(^_^)
ソロのメタルフィギアが付いていたので、搬入シーンを再現してみましたが、やはりそのスジの方々には好評ですね。
トルーパーは幼児体形でイマイチでしたが、言われてみるとホント、かわいい感じですね(^^ゞ
ファルコンとX-Wingの製作、頑張って下さいねo(^_^)o
by どろぼうひげ (2007-01-14 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。