SSブログ
a.jpg

EYEFUNNY ダイヤ入りキャップ 13,440円(Used) [買ったモノ]

 

誕生石を頭に乗せて。

今度はダイヤ付きのキャップを買いました。

以前、やはりダイヤ付きの真っ赤なベルトを購入した

EYEFUNNY(アイファニー)のメッシュキャップです。

ダイヤ入りのハートモチーフのシルバーがなにげに可愛いく贅沢な一品。

 

NETでいろいろ掘ってたときに見つけちゃいまして。

USEDでしたが、見る限りでは状態は悪くなさそうだったので、

思わず衝動買いしてしまいました。

※実際、クオリティ的になんの問題もありませんでした。

新品時の価格を知らないので

高いんだか安いんだかまったくもってわかりませんが。

キャップはクロムハーツ一つしかもっていないので、

これからの季節の必需品になるだろうと。

落ち着いたカラーなので、黒のショーツと合わせても子供っぽくならなさそう。

目深な、いわゆる芸能人カブリが可能だし。

ダイヤ付きとは言えども、ガンガンと使いますよ。

 


2007-07-27 06:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

Mさんこんにちは。
僕は今季ここのTシャツを買ったわけですが、ダイヤって強いんで洗っても何の問題もないんですよねー。ここの服、ちょっと肩~チェストが細すぎます^^; 
by Leo (2007-07-27 12:58) 

M

Leoさん、こんにちわ。
>ここの服、ちょっと肩~チェストが細すぎます^^;
まあ流派としてはwjk系ですからねえ。
全体的に相当細めですよね。
by M (2007-07-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]