SSブログ
a.jpg

オールデン ストレートチップ  [欲しいモノ]


オールデン ストレートチップ 

ハワイでの狙い目。

くどくて申し訳ないですがハワイに行きます。

数年前だと「あのSHOPを見て、これチェックして、あわよくばアレ買って」

などとブツ欲で胸膨らませているところなんですが、

正直、今回はそれほどブツ欲が働いてなくて。

まああまり歩き回らずゆっくりしたいとは思っているのですが、

とはいえやはりせっかく行くのだから何かはチェックしようと。

で、真っ先に浮かぶのがオールデン。

ずいぶん前にも書かせてもらいましたが、さすがアメリカ。

オールデンがずいぶんと安い。

というか日本だと今じゃ軽く10万円オーバー。

それの半額、とまではいきませんが日本で買うよりはずいぶんと安く手に入ります。

 

ここ最近、10年前ぐらいに買った靴にサヨナラして

靴箱の中を入れ替えはじめています。

これこれといったカジュアル色の強い靴もいいですが

やはり一発ちゃんとしたドレスシューズも加えておきたいなと。

そうなるとエドワードグリーンや、このオールデンあたりは外せません。

以前に比べたらオールデン熱は下がりましたが

久しぶりにチェックしてみようと思います。

 


2007-05-26 06:31  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

シゲ

こんにちは、遅ればせながらPC復活おめでとうございます!

オールデンは自分も欲しいです。でも革靴履くような職業じゃないので、靴箱の肥し化は確実・・・なので、アローズとかで手にとって眺めるだけで我慢しています。

ハワイで購入されたら、ココで存分に自慢してください(笑)
by シゲ (2007-05-26 13:14) 

M

シゲさん、こんにちわ。
>ハワイで購入されたら、ココで存分に自慢してください(笑)
なんか購入しないといけない空気ですね(笑)
by M (2007-05-27 06:03) 

れの

オールデンはアメリカだと安いみたいですね。ハワイうらやましいです。
今、トムブラウンのジャケを買うか悩んでいます。売れ残りなので激安なんですが、、
by れの (2007-05-29 02:41) 

M

れのさん、こんにちわ。
>今、トムブラウンのジャケを買うか悩んでいます。売れ残りなので激安なんですが、、
ってプロパーで買ったら20万円ぐらいするんじゃ?
半額でも10万円?
うーん、でも買いですかね。
by M (2007-05-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]