SSブログ
a.jpg

ユニクロ(UT Store) Tシャツ 各1,500円 [買ったモノ]

ユニクロ原宿店が大変なことに。

数ヶ月前からリニューアル工事をしてまして。

ずっと閉まってたユニクロ原宿店が28日にリニューアルOpenしたということで

これまで随分とお世話になってますからここは行っとくかと足を運んだわけですが。

店内まず1階を見ると全フロアーにTシャツだけがズラリとPOPな雰囲気。

「おお、さすがリニューアルOpen。なんかイベントっぽいじゃん」と通りすぎ、

以前はメンズが展開されていた2階に昇ると。

あれ?ここも全面Tシャツ展開。というかTシャツしかない。

ポロシャツは?ジーンズは?

うーん、期間限定のイベントでもやってるならしょうがないやと

記念にTシャツ2枚(無地のホワイト&ピンク)だけ買って家路に。


買ったTシャツ2枚


家に帰って袋に入れられたチラシを見ると、そこにこんなフレーズが。

UT STORE HARAJUKUは、原宿のランドマークになります。

どうやら原宿店はUT STOREとやらに完全に生まれ変わったらしい。

UTの専門WEBサイトによると、

プロジェクトリーダーは、あの佐藤可士和氏で、

TOP写真のTシャツを入れたボトルパッケージも氏のデザイン。

コンセプトは 「Tシャツの未来のコンビニエンスストア」。

なんでも
Tシャツの新しい情報を提供する情報発信基地として、
商品情報、見せ方、選び方などを世界に向けて発信していきます。
日本のファッションや流行の発信地である原宿の“ランドマーク”として、
新しい“原宿みやげ”が買える店舗を目指します。

ということらしい。

ってことはこれからもTシャツしか売られないのでしょうか。

ポロシャツは?ジーンズは?

家から近くて、ほどほどの品揃えの割には

銀座店ほど混んでいなかったので重宝してたんですが・・・・。

うーん、個人的にはちょっと残念なリニューアルになってしまいました。

 


2007-05-01 06:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

諄諄

銀座のユニクロが好きで、フロアを何往復もしちゃいます。^^
原宿は、Tシャツしか売らなくなっちゃうんですね、、それはザンネン。。
by 諄諄 (2007-05-04 01:03) 

M

諄諄さん、こんにちわ。
>銀座のユニクロが好きで、フロアを何往復もしちゃいます。^^
近日中に行こうと思ってます。
空いてれば嬉しいのですが。
by M (2007-05-04 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]