SSブログ
a.jpg

ルシアン・ペラフィネ トラックジャケット [気になるモノ]


ルシアン・ペラフィネ トラックジャケット

出たッ!ペラフィネ・ジャージ。

雑誌「Safari」で見つけちゃいましたよ。

スイムウェアで有名な「アリーナ」とのコラボレーション・トラックジャケット。

上の写真では「これがペラフィネ?」という感じかもしれませんが、

サイドのラインにヘンプ(スカルVersionも有り)、

胸には『L.P.F』の装飾文字が刺繍で彩られています。

デザイン、ディティールをルシアン・ペラフィネが担当し、

素材をアリーナが担当というコラボ。

ジャージなのに5万円近くしますが、

ペラフィネの1st.ラインだとスウェットなのに軽~く10万円超えしますから、

そう考えたらまあリーズナブルかもしれません。

 

以前にも書いたようにハワイ仕様のウェアを探しています。

エアー、海、ホテルのプール、ショッピングにレストランと

リラックスが出来てTPOを問わないウェアを物色中。

これならポリエステル素材なので、

プールサイド用のウェアとして使ってもすぐ乾きそう。

ジム通いをされている皆さんの強力な味方になるかもしれませんね。

 


2007-03-04 06:49  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

mojo

スカル話以来の書き込みです.

これイイですねとはよう言えないですね.
デザインもさして秀でているとは思えないし『L.P.F』のロゴ、ヘンプのラインがミソ?
ヘンプというよりは陳腐?と辛辣な意見を言わせてもらいます.
ペラフィネはどんどんオカシゲな方向へ邁進しているような気がします.
コラボも少し食傷気味です.
一意見として述べさせていただきました.失礼しました.

日本でしか売れてないのでは?と勘ぐりたくなります.
by mojo (2007-03-05 16:09) 

M

mojoさん、こんにちわ。
>ペラフィネはどんどんオカシゲな方向へ邁進しているような気がします.
こういうご意見が出てくることを想定して記事をUpさせてもらいました。
実はワタクシも同意見です。
Vansとのコラボあたりは愛嬌だったのですが、ジェイコブの時計とのコラボなんかは文字盤のスカルの絵みですから、ペラフィネの担当は。
それってコラボしている意味あんの?と。
本業の方は好きなブランドだけに、コラボについてももちっと頑張ってほしいな、と思っています。
by M (2007-03-05 19:13) 

AG

はじめまして。
お店でこの商品みましたが、私も正直ぐっとくるものがありませんでした。
で、ベロだしスマイルTシャツを買ってかえりました〜
by AG (2007-03-06 02:56) 

M

AGさん、はじめまして。
おっと直にご覧になりましたか。
>ベロだしスマイルTシャツを買ってかえりました〜
くーっ、それは羨ましいです。
by M (2007-03-06 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]