SSブログ
a.jpg

クルチアーニ ニット [欲しいモノ]

ニットもペタペタ。

あのクルチアーニもペタペタ。

クルチアーニといえば1993年にミラノで誕生したニット ファクトリー ブランド。

熟練の職人たちが紡ぎだしたそのクオリティの高さは世界中で評価され、

日本でもこだわり系セレクショショップには必ず置いてあるブランド。

その独特の発色は素晴らしく、

3000色ものレシピから作られていると言われています。

で、このニット。

ストラスブルゴで発見。

いわばセレブ系のニットブランドなわけですが、見事なまでにペタペタ。

富豪のお坊ちゃんが通うスクールのユニフォームといった雰囲気を醸し出しています。

もちろんお値段も富豪系で8万円弱。

一般市民系にはやや遠いか。

 

ところで今年はなぜかニットが欲しい年。

以前から書いているように暑がりなので、

例年ならインナーはTシャツやスウェットを買い揃えるところなのですが、

今年に限ってはニットばかりに目がいきます。

で、ビンゴ!なブツがあれば即購入。

ペラフィネのニットもそのパターンですね。

いま欲しいと思っているニットはいくつかあるので、

また改めて紹介しますね。


2006-09-15 12:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

Leo

Mさん、こんばんは。
前に日記でボソっと言っておられたものですね。僕はVIA BUS STOPで見て、「あー、これかー」と思っていたところです。
しかし、やはりCrucianiだけあって値段が・・・。
余談ですが、STRAS BURGOのアウトレットが家の近くに出来ました。人が入っていないのが心配です。
by Leo (2006-09-15 21:43) 

M

Leoさん、こんにちわ。
PCの調子が絶不調でコメントするにも難儀な状態です。
ストラスブルゴのアウトレットも不調のようで。
がんばれ、互いに。
by M (2006-09-16 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]