SSブログ
a.jpg

コンバース スロートスター 10,290円 [買ったモノ]

 

全身ホワイティ作戦ってどうよ!?

何年か前に、渋谷をボーッと歩いていたときに偶然見つけて購入したブツです。

コンバースのホワイト・レザースニーカー。

従来のラインにはないロングノーズなスタイルが気に入って衝動買い。

正式な商品名や値段を忘れちゃったので

改めて調べようと公式サイトをチェックしたら出てない。

ん?

おかしいなといろいろと調べていたら、なーんと限定品。

なのでコレ見て「欲しい」と思っていただいても、

今となっては普通のSHOPでは買えないと思います。

R天あたりで調べたら一部SHOPに在庫があるようなので、
よかったらそちらで購入してみてください。

他ブランドだと

パトリックグッチのスニーカーあたりも狙い目ですけどね。

 

ところで昨年あたりからホワイト系(以下ホワイティ)が気になってしょうがない。

その流れで冬のセールでホワイティなブルゾンを購入したのだが、

いろいろと春モノを見始めたら、よけいにホワイティが欲しくなってきた。

シャツバッグもホワイティがいい!!

で、ハワイの海辺とかボーッと歩きたい。

もちろんパンツは昨年買ったホワイトジーンズ!!


イェーイばかでごめんなさい。
 

みなさんがチェックしているホワイティはありますか?

あったら教えていただきたく。

よろしう

 


2006-02-15 13:50  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

じゅん吉

Mさん、こんにちは。
私のホワイティはゴヤールのサンルイPMです。
雑誌で見て、可愛い、欲しい!などと思っていたら500人待ち(本当に?)とか噂に聞いたので諦めかけてたら伊勢丹新宿のゴヤールで発見。嬉しい~。たまたま前日入荷したそうですよ。ラッキーですね。
ちょっと前に白いスニーカー探した時もありましたが、なかなかこれだ!と思うのがなくって。春に向けて、また探してみようかな~?
by じゅん吉 (2006-02-15 15:26) 

M

じゅん吉さん、こんにちわ。
ゴヤールのホワイティですか。いいですねえ。
ワタクシも青山のSHOPにはチョクチョク顔を出しますが、
カラバリが豊富でPOPかつクラス感があるところが何ともいいですね。
by M (2006-02-15 15:38) 

あらちん

こんばんは。
白は、マルコタリアフェリのレザーシャツをゲットしました。
グッチの白靴も狙っていたんですが、ドロップしたと言われ、
でも、エンジンには載ってるし、どっちなんだ?と問い合わせているところです。
by あらちん (2006-02-22 23:05) 

M

あらちんさん、こんにちわ。
マルコタリアフェリはバーニーズで?
グッチの白靴ってどれかな?
わかったら教えてください。
by M (2006-02-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]