SSブログ

『どろろ』実写映画化って・・・ [特撮]

いやいやいや驚きました~。
全然知らなかったけど今日ネットでふらふらしてたら
見つけてビックリです~。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111701.html

妻夫木くんが百鬼丸なのは、まぁ置いておいて。
いやまぁ既にどっちも年行き過ぎてますが・・・
特にどろろが・・・どろろが・・・
「あえて同年代」って・・・そんなのありですか・・・orz
男女間の微妙な云々、とかはどうでもいいから(こらこら)
神木くんとかのが良かったにゃ~(爆)

・・・でも観に行っちゃいそうだけど(待て)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
『どろろ』大好きです♪百鬼丸が好きです♪
実写版ですか〜笑ってしまいました。
百鬼丸の腕の刀はどうするんでしょうかね?
CGとかで加工するんでしょうか??
目ん玉が落っこちるとことかはどうするんでしょうか?
突っ込みまくりたくなります。
何だかんだ言って、見に行くとは思いますが…。(^^;)
貴重な情報有り難うございました!
by (2005-11-19 22:57) 

秋津

日垣さん>はじめまして~!百鬼丸、いいですよね!私も大好きです♪
ほんとに腕とか足とか目玉とか・・・どうするんでしょうね?その辺りも見所って事でしょうか(苦笑)どんな感じになっていくのかドキドキですね。
コメントとnice!ありがとうございましたvvv
by 秋津 (2005-11-20 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。