SSブログ

2006-10-26


大工町の10号線沿いにある小さな焼肉屋さんに寄って

チャーシュウラーメンを食らってランチ倉庫にブチ込んでおこう
野菜を多く使ったようなおだやかなスープですね。食堂のラーメンと
いった風情です


精肉店に行ったら牛スジがあったんで買ってきた。
300gで340円、まあこんなもんかな、2袋確保しといたです。よく見たら
けっこう上質っぽい。「宮崎牛の店」と看板に書いてあるから宮崎牛か?
まだ凍ってたのでそのまま冷凍庫送りにしときやした。


全日空のサイトにちょいと座席表を見に行ったらこんな3Dみたいな座席表が
現れてビツクリ。いままで「ActiveXなんとか~をするか?」というメッセージが
出ると断ってて平面図しか見てなかったんで気付かなかったんやね


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

西ヶ原四丁目

へー、座席指定が興味深いですね。知りませんでした。
乗る用事はないですが試してみようかと思いました。
by 西ヶ原四丁目 (2006-10-26 13:02) 

jochen

西ヶ原四丁目さんこんにちは
この座席表は予約してから見られる画面になってます。

予約とその取り消しは画面上でいくらでもできるんですけどね(ひとりごと)
by jochen (2006-10-26 13:11) 

ミヤ

こんにちは。辰三何度か行ったことあります。夜おそーくまでやってるので、夜10時くらいに行ってました。で、焼き肉を食べてました・・・・。太るって。
表看板では分かりませんが、さしみや小鉢、炒め物けっこうなんでもあります。ホルモンはふわふわおいしいのが出てきますよ。
この通り沿いのお店同士が仲良くてなんかいいんですよ。下町人情通り?て感じで。前、花屋さんもあって昔風で素敵でした。
その場所が空いて募集してたとき、わざわざ見に行ってホントに住もうかと考えたくらい好きな通りです。
いつもお刺身から始めるんですが、頼むと通り沿いの魚屋さんから届きます。
来てる人も一人客がほとんどで、近所の人かな。おしゃべりして楽しんでるみたいです。
ラーメンは定番なラーメンですよね。ほっとするような。
お肉はやはり通り沿いのあのお肉やさんでしょうか?
by ミヤ (2006-10-28 12:05) 

jochen

ミヤさんこんばんわ
辰三さん、けっこうメニューありましたね。ホワイトボードにも居酒屋
メニューが書かれていましたし。スジ肉も3軒ほど先のバス停前の
「宮崎牛の店」と書かれたお店で買いましたよ
自分はあの並びのちょっと手前ですがやぶ金寿司というお店がずっと
気になっています
by jochen (2006-10-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006-10-252006-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。