SSブログ

「NAS-D5HD」がきたぁ~!!

先日のエントリー「当たってしまった!」でお伝えしていた「Direction編集部」さん「対決monoバトル!」当選したソニーのHDDコンポ「NAS-D5HD」が今朝ほど届きました!!

この緑のSo-netテープが新しいですねぇ!!

設置場所はオーディオコーナーというか店員コトー君プロデュース予定のモバイルコーナーを候補にしています。この後、午後から開梱設置を行います。

どんな音がするのか。また、私も初めてのHDDコンポですので、どんなセッティングを行うことになるのか、楽しみ、楽しみ。。。

 

楽しみ、と言えば「Direction編集部」さんでは、すでに次の新企画がスタートしています。ひとつはセラミックホワイトのPSPが当たるこちら。ShaCaでの落札価格をコメント入力で予想して当てるShaCa連動企画。すでにたくさんのコメントで予想が入っていますが、So-net blogのIDを持っている方なら応募しないと損です。

「対決monoバトル!」企画も次の製品予告が発表になっています。まだルールが発表になっていませんが、これもダーツ抽選をすることになるなら、今からnice!マークを打ちまくっておかないと!!

 

「NAS-D5HD」のレビューエントリーは当店blogで引き続き行います。「NAS-D5HD」と言えば、今、コマーシャルで流れている、学校で女の子がエアギターをしながら、天井に登っていってしまう、あのモデルです。お楽しみに!!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

steel

結局、箱は開きませんでしたね。w
でも、お得な企画を教えて頂きありがとうざいます。
by steel (2006-05-02 10:58) 

店員佐藤

♪ironさん、こんにちは。
ちょっと午前中は予定があったため、開梱は午後に
後回しです。初めてのセッティングなのでワクワクです。
LAN配線のためのケーブルなどは全部用意してあるので
開梱したら全機能を試しますよ!!
by 店員佐藤 (2006-05-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復活2006年 5月 2日 AIBOフォトダ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。