SSブログ

新事務所の開所式 [★店員佐藤の写真日記]

引越2日目から普通に仕事は出来ているのですが、一応「ケジメ」ってことで、今日は新事務所の社内向け開所式が行われます。

別に今日から何かが変わるってわけではないんですが、今日の段階で社内に向けてお披露目して、こんな風にこの部屋を使ってください、みたいなことをします。

人も集まってくるので、今日は1日、内装の手を入れられるところに手を入れて、ちょっとでも見栄え良くしていきたいと思っています。

 

今のところ、目玉はリアプロBRAVIAとシアタースタンドシステム「RHT-G1000」、プレステ2を使ったハイビジョン+サラウンドドライビングシミュレーターだけ。今日はゲーム大会になりそうな予感です。

あとは、夏モデルのVAIOが到着する来週になったら本格的に展示を進めていきたいと思います。

あらら、店長、どうやってそんなところに入っていったんですか? どうやら今夜の店長の挨拶が嫌で逃げ隠れしているみたいです。わかりましたよ、店長スピーチはどうにかしますから、そこから出てきてください。

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

kaji

こんにちは。
新事務所の開所おめでとうございます。
ところで、質問なんですが、こちらは一般のお客さんも伺うことは可能なのでしょうか?
「サラウンドドライビングシミュレーター」体験してみたいなぁと...
by kaji (2006-04-18 13:04) 

かつぽん

新事務所の開所おめでとうございます!!

黄色い電車でわずか駅8個ですから、
ぜひ是非お伺いさせていただこうと思います!!
by かつぽん (2006-04-18 13:43) 

店員佐藤

♪kajiさん、こんにちは。
是非、今度遊びにお越しくださいませ。

もちろん、一般のお客様もご来店いただけます。
今日は社内向けの開所式ですが、来週には
アナウンスさせていただけると思います。

ただ、今のところは来られても、展示製品が
少なすぎて、ちょっと申し訳なくて。。。(^_^;)
特にオープニングイベントとかの予定もないのですが
ひっそりとオープンしますので、よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-04-18 15:17) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
祝コメントありがとうございます。

今のところ、お越しいただいたお客様が皆さん
「この部屋はなにをするところなの?」って顔を
されているんですが、是非、お越しくださいませ!!
by 店員佐藤 (2006-04-18 15:19) 

Virgo

開所おめでとうございます。

正式には来週からですね。
ちなみに営業時間とお休みはどうなるでしょう?

どうしてもゆっくり伺うとなると、土曜日になったりするので、気になってしまいます。
by Virgo (2006-04-18 15:46) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
えー、そのあたりもまだ実は決まっていないんです。
スタート時は平日のワークタイムってことになってしまうんですが
どこかでスタッフを増員したところで土日オープンという
形に持って行きたいんですけどね。
(なんせ、ソニーさんとのやりとりは平日出勤の方が有利なもので)

原則、二人だけの部署なのでどうにでもなります。
お客様の声をうかがいつつ、フレキシブルに
変更していこうと思います。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-04-18 17:12) 

響希

新事務所開設おめでとうございます。これからも新事務所のもと、sony製品をバシバシレポート&レビューしてください。なかなかいけそうにないので、HPとブログにて応援しています。
by 響希 (2006-04-18 20:05) 

モリチャン

楷書準備完了、おめでとうございます。
是非、伺わせていただきます。
by モリチャン (2006-04-18 20:06) 

K

おじゃまします
新事務所開き、おめでとうございます。新店長も大勢のお客様を見て照れてしまっているのかな?新製品の展示状況を当ブログで確認しつつ時期を見て伺いたいと思います。
by K (2006-04-18 22:36) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは。
自分で移動できるWEBカメラみたいなものが
あれば、バーチャル来店とか出来るんですけど
そういうのAIBOで出来ないかなぁ。。。とか
これから研究してみます。m(_ _)m
(まぁ、それでもG1000のサラウンドとかは
 体感できないんでしょうけどね。。。)
by 店員佐藤 (2006-04-19 13:58) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんにちは。
まだ全然完了していないんですが、
そこは「育成型事務所」ってことで。。。(^_^;)

VAIOの展示がスタートしたら、本オープン予定です。
よろしくおねがいいたします 。
by 店員佐藤 (2006-04-19 14:00) 

店員佐藤

♪Kさん、こんにちは。
無事、社内開所会は終了しました。
「お名前は?」と名前を聞かれて「まっくしゅ!」
って答えるだけで大騒ぎでした。さすが店長の貫禄です!?

展示品は新製品がソニースタイルショールームさんみたいに
早めに出ることはありませんが、工夫して本当に使える環境で
展示をしたいと思っていますので、是非、よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-04-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。