SSブログ

またまたソニースタイルさんからお届け物です。

なんか2日に1回はなにかしら届くような気がする今日この頃ですが、今日はソニースタイルさんからコレが届きました。

スタメンロイヤルカスタマー限定プレゼントということで、世界遺産のソニーカレンダー、しかもソニースタイルのロゴ入りバージョンです。これは超嬉しい!

お店の方にもソニーマーケティングさんから毎年数冊もらえたりするんですが、いつも争奪戦。今年はソニースタイルさんからいただけてしまいました。

ちなみにこれが去年担当セールスさんからいただいた世界遺産のソニーカレンダー。

あ。まだ11月でした。

はい、これで12月です。

 

さて、本日のダイエット日記ですが。。。

お昼ご飯。

夕飯。

実は体重が83kgになってしまって、このままダイエット日記は終わってしまうのかな?って思っていたりしたんですが、今日計ったら82.4kg。まだ終わっていません。ここから復活して見せます。

なんせ、今シーズン3回目の風邪をひいたみたいなので。。。(^_^;)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 12

K

おじゃまします
我が家では一番良いカレンダーは、家族皆がいつも必ずお世話になるトイレに貼ってあります。今年は竹内敏信さんの風景写真でした。来年は何がくるのか(職場からもらってくる)。今から楽しみです。
by K (2005-12-05 23:33) 

つなみひで

こんにちわ。
もう来年のカレンダーをきにする時期になったのですね。
私は、自宅にはカレンダーはあってもなくてもあまり気にしません。
私の四季、暦は、競馬とともに流れているので。
もうすぐ有馬記念。楽しみです。すいません。オチがありません・・・。
by つなみひで (2005-12-05 23:49) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
トイレのカレンダーですが、我が家は節約カレンダーに
なっていました。月替わりで、なにかしらエコの教訓を
教えてくれるものなんです。おかげで、なぜかトイレに
入るとエコロジーを考えるクセが。。。(^_^;)

昔はいろんなカレンダーが職場に集まりましたが
年を追う毎に数が少なくなってきている気がします。
良いカレンダーがもらえるといいですね!
by 店員佐藤 (2005-12-05 23:53) 

店員佐藤

♪つなみひでさん、こんばんわ!
趣味で季節を感じるなんていいじゃないですか!!
そういえば、私も秋発売のサイバーショットで紅葉を楽しみ
春発売のハンディカムで桜を楽しんでいるような気がします!?
by 店員佐藤 (2005-12-05 23:55) 

mondo

どうやら壁にぶち当たっているご様子ですね^^;
ここを何とか維持(減少でなく)することが出来たら、また新たなステージへと進めるハズですので、気長に頑張ってください♪
逆にここで気を緩めちゃうと・・・私のようになります(T T)
by mondo (2005-12-06 00:37) 

はまちゃん

いいですね、このカレンダー♪
月が変っても、っていうか、めくって切りたくないですね。
ずっとそのまま保管して置きたい(笑)
by はまちゃん (2005-12-06 01:24) 

店員佐藤

♪mondoさん、こんにちは!
約7年前に気を緩めてしまってからというもの
体重が70kg台になったことがありません。
あと3kg。。。あと3kgで店員になる前の体重へ
戻れるんですけどねぇ。。。
by 店員佐藤 (2005-12-06 14:21) 

店員佐藤

♪はまちゃんさん、こんにちは!
そうなんですよ。この世界遺産のカレンダー、
あまりにも出来が良くて捨てられないんですよ。

かと言ってとっておいても再利用するシーンが
見あたらないので、気がつくと捨てられてしまっています。(T_T)

しかしカレンダーは2ヶ月で1枚とかよりも、やはりこうして
月替わりが一番いいなぁ。。って思いますね。
by 店員佐藤 (2005-12-06 14:25) 

こんばんは、店員佐藤さん。
ソニスタさんからの「世界遺産カレンダー」いいですね。
私も、メールが来てたのでそのうち届くはず・・・飾る場所を考えねば。
親の仕事の付合いで数年前まで捨てるほどカレンダーを貰っていましたが。。年々減ってますね。
by (2005-12-07 21:09) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、こんばんわ!
ウチの同僚のところにも今日届いたみたいです。
早く届くといいですね!!

ちなみにウチは他に第一生命さんのディズニー
カレンダーが寝室にはられます。
by 店員佐藤 (2005-12-07 22:25) 

はまちゃん

今日、うちにソニー生命さんから、カレンダーが届きました。
TBさせていただきます♪
by はまちゃん (2005-12-08 22:12) 

店員佐藤

♪はまちゃんさん、カレンダー拝見しました!
ソニー生命さんのカレンダーのデザインって
うちのとは違いましたね。そうかぁ、ソニー生命さんでも
カレンダーを配っているんですねぇ。

ソニー生命さんにはお世話になっていませんが
我が家の自動車はソニー損保さんにお世話になってます。
ソニー損保さんからもカレンダーもらえないかなぁ。。。
(あと、ソニー銀行さんとか、ソニーファイナンスさんも。。。)
by 店員佐藤 (2005-12-09 00:19) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。