SSブログ

ハイタッチ講座(汗)

ブログのレトリバー友達(うーちん)が出来て嬉しいので、
調子に乗ってみました(笑)

【うーちんのハイタッチ講座!】に体験入学してみた・・・ねおさん
10歳にして第1回目とあり期待はしてなかったものの・・・
酷すぎる~~~
まず・・・産まれて初めて聞く言葉「はい!タッチ~!」に全くの無反応
やっぱイキナリは無謀って事。
王子の言うとおり、まずは普段のお手(我が家では握手と教えているが)から・・・
うんうん。ねおさんも出来るじゃん

・・・で、今度は高~く手を上げて「はい!タッチ~!」
げげーーーっ!左手に持ってるおやつだけ奪われた
この状態で更に写真撮影なんて無理無理・・・・諦めて旦那の帰宅を待つ事に。。。

そして深夜1時過ぎ(遅~っ)に、気を取り直して「はい!タッチ~!」



あまり練習を重ねるとカロリーオーバーになるので、
この辺りで1日目の講座は終了~という事で・・・・ねおさん♪お疲れさま

王子への道のりはまだまだ遠いぞーーー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ゆう

こんにちわ~。ねおさんも「はいたっちマスター」さしあげま~す!
初めてにして、ちゃんと形になっているじゃぁありませんかぁ。
しかも、王子、王女道にのっとって、ちゃんと満面の笑み!!!
これだけそろっていれば、「はいたっちマスター」です(笑)
編みぐるみ、ねね作なんですね~、すごぉ~い!!!
早速メールしますね~♪
by ゆう (2005-03-18 14:35) 

ゆう

あ、うーちんのハイタッチ講座開講、トラバさせてもらいました~♪
by ゆう (2005-03-18 21:40) 

ししA

こんばんわ。
リキもハイタッチできます(>▽<)
覚えると、おやつを見ただけで手を出さなくてもやるようになりました。
今は、父が「ちっちゃい声でワン」を教えているところです。
「ウオッ・・」と言いますよ(^^)
by ししA (2005-03-18 22:35) 

ねね

>ゆうさ~ん
「はいたっちマスター」ありがとう♪
ねおさん・・・まだまだ体験入学の身!
これからは、王子の行動を見習って日々精進・・・していきたいものです。
&メールありがとう♪後程お返事送りますね~(*^^*)
トラバ~光栄ですヽ(^。^)丿ありがと~です。

ししAさん>
リキちゃんも出来るんだぁ~ヽ(^。^)丿
くーぱーの場合はね・・・
「かわいい人~?」って聞いたら、高~く手を上げるの(汗)
自信過剰過ぎなんだって~~~(爆)
by ねね (2005-03-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。