SSブログ

500pt?! [デジタル的]

So-net会員のみなさまにはおなじみ(?)のゲーム、「ポイントポン!」。
一日一回のスロットゲームで《e-Coupon》獲得をねらうというものです。

ときどき思い出すと遊んでるんですけど、いつも0~3ポイントばかり。
以前、《kakoraさん》が《51ポイントを出した》と聞いて、
「そんなにラッキーな人もいるのかー!」とびっくりしていたんですが。

 

このたび、わたくし出してしまいました。500ポイントを!
                    (文字サイズ「」&太字で失礼いたします)

証拠写真です。↓



 

う、うれしい・・・(号泣)

宝くじを当てたことさえないのに。(買ってないから当たり前か)

 

さっそく、e-Couponの500ポイント用交換商品リストを調べてみました。

  • 硬式テニストレーナー (孤独な一人ラリー式練習器具)
  • ハリボー ミニゴールドベア 250g (クマ型のグミ)
  • ハイマウント プチコンパスジッパータブ (なんだろ??)
  • 水のいらないシャンプー ボトルタイプ (災害時用シャンプー)
  • MY焼海苔丸缶 (明治屋の焼海苔)
  • Mora専用音楽ダウンロードカード (でもiTune派だし)

やっほー。ほしくない商品ばっかりだー♪


++++


いやいや、ほんとは商品なんてどーでもいいんです。当たった感激だけで充分。

ギャンブルに縁のない自分には、おそらく二度とないであろう出来事なので、
しばらく幸運の余韻にひたることにします。えっへっへー♪


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 26

柴犬陸

すみません、e-Couponとやらも知りません。
でも、このコメントに一番乗りしたから、きっと幸福がやってくると固く信じております、です。
by 柴犬陸 (2006-09-03 11:48) 

茅ヶ崎住人R

景品で上から3つめの、何だか気になります・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-09-03 12:22) 

チヨロギ

◇柴犬陸さん◇
一番乗りコメント、ありがとうございます。いい一日になりますように!
e-Couponは、So-netユーザー向けのポイントサービスなんです。
ブログではなくSo-net自体のトップページからログインすると、右上にポイント数が表示されるんですけど、接続会員(プロバイダがSo-net)でないとなかなかポイントが貯まらないのが難点。
So-netトップページの下のほうに小さく、ヒヨコの絵と「So-net ポイントポン!」のリンクがあります。よろしかったら、ぜひ遊んでみてくださいね~♪
by チヨロギ (2006-09-03 13:03) 

チヨロギ

◇茅ヶ崎住人Rさん◇
調べてみると、ジッパーの金具につけるタブとコンパス(磁石)を合体させてるみたいなんですが、一体なんのメリットがあるのか。謎です。
by チヨロギ (2006-09-03 13:05) 

そーすけ

おほー、賞品はさておいて、すげーぃ。♪
自分も思い出したときにやってるんですが、5~10数ポイントがいいとこですわん。チヨロギさんもくじ運弱いですか~。自分もてんでだめでして、必ず奥さんに肩代わりしてもらってます。奥さんはコンサートのご招待チケットやら試写会やら、結構当てるもんですからね。^^;
よし自分も今日の分やってみよ!・・・・・2点でした・・・がっかり。
by そーすけ (2006-09-03 19:04) 

たかち

あはっは~~~~!どれも欲しいようないらない様なもの(爆)
「当たった」ってのが一番嬉しいですね!
でも、おいら「ハイマウント プチコンパスジッパータブ」が欲しいかも!これがあれば方角が解って迷子にならない!!サバイバルしないくせに・・・
by たかち (2006-09-03 20:05) 

そうなんですよねー☆ 最近、高ポイントが出やすくなりました。(^-^)
私も、いつも1・2点が多かったけど、8/29に50ポイント、8/30に52ポイントと立て続けに高得点をゲットしました♪
お陰で、ポイントが貯まり、ポスペの色変わりおやつをゲット!!
それにしても、チヨロギさんの500点は凄い!! 私も狙ってみます☆
500点取ったら、”孤独テニス”をまたやってみようかしら?(笑)
by (2006-09-03 21:19) 

チヨロギ

◇そーすけさん◇
5~10数ポイントなんて、いつも0~3ポイントの私から見れば充分好成績ですよー!
そうそう、長谷川町子美術館の分譲地でも、奥さまのほうが一等地でしたよね。でもペアチケットが当たったら、一緒にそーすけさんも行かれるんですよね? 自分が弱い場合は人のくじ運にどんどん便乗しちゃいましょー^_^;
いま私も今日の分をやってみたら・・・2点。すっかりいつものペースに戻ってました。ははは。
by チヨロギ (2006-09-04 00:55) 

チヨロギ

◇たかちさん◇
どれもあんまりほしくないです~(苦笑)
でも、当たる気分は最高! たかちさんもぜひ狙ってみてください♪
「ハイマウント プチ(以下略)」、役に立ちそうですか?! これがあっても、方向音痴の私は完璧に遭難する自信がありますけど・・・。
by チヨロギ (2006-09-04 00:57) 

チヨロギ

◇saraさん◇
すごいじゃないですかー、2日間で102ポイントなんて! ポスペの色が薄紫になったのは、そういう理由だったんですね。
saraさんはテニスをなさるんですか? 私はまったくの自己流ですが、もう十何年もラケットを握っていないなぁ。ジミー・コナーズの大ファンで、同じラケット持ってたんですけどねー(超ミーハー!)
by チヨロギ (2006-09-04 00:59) 

shikayu

おめでとうございます!!
私も1度505を当てまして~!(o∩_∩o)
私はWebポスペのお部屋プラグイン関係に使ってま~す!
他のを見たことなかったんですが、結構いろいろあるんですねー!
覗いてみよう(*^-^*)
by shikayu (2006-09-04 07:54) 

ゆーじあむ

チヨロギさん、おめでとうございます!!!
500ptなんて、ほとんど僕の今持っているe-couponと同じですよ( ´−`)
ポイントポン! 何回やっても、1ポイント、1ポイント、1ポイント、・・・(たまに0ポイント、ごく稀に10ポイント)なので、毎日ため息ヽ(´・`)ノ
でも、出るんですね!
諦めずにトライしようe(o^ュ^o)g
by ゆーじあむ (2006-09-04 20:51) 

チヨロギ

◇shikayuさん◇
ありがとうございます! なに、505ptですと?
ま、負けた・・・(笑)
そのポイントを全部Webポスペにつぎ込んだとは、さぞゴォージャスなお部屋になっていることでしょうね~(^.^)
交換商品はですね、あまり過度な期待はしないほうがよろしいかと(苦笑)
なんたって人気ランキング1位が全国共通おこめ券ですからね~^^;
by チヨロギ (2006-09-05 01:28) 

チヨロギ

◇Yuseumさん◇
ありがとうございます!!!
私は結構0ポイントの日もあるんですよー。
ポイント増量なんてウソばっかり! フン!
と文句言いながら遊んでいたんですが、
あきらめちゃいけないですね。
Yuseumさん、ぜひJACKPOT賞1,000点を狙ってみてください!(^^♪
by チヨロギ (2006-09-05 01:31) 

kakora

チヨロギさん すご~~~い 500ポイント!
これはいいことありますよ~~~
私 富士山であんなにお天気でしたからね 
いい「気」に満ち溢れている~~感じですよぉ
でも やっほー。ほしくない商品ばっかりだー♪ あはは 
大笑いしちゃいました (^^;
by kakora (2006-09-05 08:39) 

チヨロギ

◇kakoraさん◇
ありがとうございます~♪
あとからご報告に行くつもりで、記事中にkakoraさんへのリンクを勝手に貼らせていただいてしまいました。事後承諾ですみませーんm(__)m
どんないいことがあるかと毎日わくわくして待っているんですけど、一向に気配がありません。
これはどうしたことか?! 富士山に登る予定もないし・・・^^;
それと交換商品、見事にハズレです~(-_-;)
みなさんのコメントを参考に、ポスペ用に何か買おうかなと思います♪
by チヨロギ (2006-09-05 23:27) 

柴壱

「ポイントポン!」知らなかったですぅ~。ってか、どうやるのか知らなかったんです。
で、早速やってみましたぁ~! 1ポイントでした~(´・ω・`)
でも、チマチマ稼いで、木枯らしのエサ代にしようかしらん。
by 柴壱 (2006-09-08 00:19) 

チヨロギ

◇柴壱さん◇
なんと! ポスペユーザーの柴壱さんなら、e-Coupon獲得の手段としてご存じかと思っておりました。初ポイントポン、1ポイントでしたか~。私も今日は1ポイントでした^^;
でも、小さいことからコツコツと(?)がんばりましょう!(笑)
ポスペといえば、少し前に数量限定で柴犬オーラが売り出されていましたね。
あっという間に売り切れてしまったようですけど・・・。
by チヨロギ (2006-09-09 01:11) 

kakora

チヨロギさん いえいえ
リンクにTBどうぞ~ 時々TBはいやなものが入る時は外していますが
いつでも大丈夫です~(^-^) TBは受けていらっしゃいますか?
by kakora (2006-09-14 08:49) 

kakora

チヨロギさん TB入れさせていただきました~(^-^)
by kakora (2006-09-14 08:51) 

チヨロギ

◇kakoraさん◇
TBありがとうございます!
以前、どうしてもkakoraさんのところにTBが送れないことがありましたが、いまは開放していらっしゃるのですね?
ではさっそく、こちらからもTBさせていただきまーす(^.^)
by チヨロギ (2006-09-15 00:39) 

鳥谷

チヨロギさん、おひさしぶりです。そしておめでとうございます!!!
e-Couponスロットって、本当に高ポイントの当選があるんですね!!(@o@)
自分の結果が1ケタ台ばっかりだったので、…高ポイントなんて本当にでるのだろうか…??と疑いの目など向けてしまっていました(^^;)
希望を捨てずにこれからもチャレンジしてみたいと思います。
by 鳥谷 (2006-09-15 11:01) 

チヨロギ

◇鳥谷さん◇
こんばんは! どもども、ありがとうございます(^.^)
私も、3つ揃った!と喜んだら、「顔マーク」は0ポイント・・・なーんてことばかりでしたから、高ポイントは出ないものと決めてかかっていたんですよー。
なので、本人がいちばんびっくりしています(笑)
じつはあのあと1週間ぐらいして、今度は51ポイントが当たりました。
鳥谷さんも、あきらめずに毎日遊んでみてくださいね!
by チヨロギ (2006-09-16 19:06) 

チヨロギ

◇鳥谷さん◇
トラックバックをありがとうございます!
私は今日、0ポイントでした・・・(涙)
by チヨロギ (2007-02-13 01:17) 

鳥谷

チヨロギさん、こんにちは。
この記事以降も、諦めずに毎日遊んでおりましたら、すごい結果がでましたよ〜。チヨロギさんにトラックバック頂いたので、遅ればせながらトラックバック報告に参りました(^^)
うわわ、先にコメントいただいてたのですね。ありがとうございます。
私もここ数日は0ポイントが続いております。ひよこがピヨピヨ…(涙)

高額が出たのは、ある意味ではチヨロギさんのおかげだと思っております。(この記事以降、習慣のように毎日やり続けてました(^_^))
ありがとうございます。m(_ _)m
そうそう、ゲットしたポイントは、全てWeb mail de PostPetのスマイルへと換金してしまいました。溜める事を知らない浪費家です(^^;)
by 鳥谷 (2007-02-26 14:44) 

チヨロギ

◇鳥谷さん◇
このたびはおめでとうございます!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪
私は相変わらず、0ポイントと1ポイントを行ったり来たりの毎日^^;
いやいや、高額を出したのはひとえに鳥谷さんの運です!
こちらこそ、「1000ポイント出すのも夢じゃないんだ」と希望が湧いてきました。ありがとうございます。
私も最近はもっぱらスマイル換金してますが、どうも買い物が下手で・・・。
何を買ったら鳥谷さんちみたいにカッコよくなるのか? まだまだ修行中です(-"-)
by チヨロギ (2007-02-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。