SSブログ

ミラコ入場のドリカン⑦~オーディション&金コスミキミニ編 [TDR25周年アニバーサリー]

この記事がアップされる頃、”ドリームアート”が終わっている頃です。今日は妻と二人、当選した”ドリームアート”に参加して来ます。詳細レポはまたアップいたします。

<2/2(月)インレポ その8>

さて、長々とお送りしていますミラコ入場のドリカン鑑賞ですが、後3回程ありますのでお付き合い下さい。

チーデー達の応援で、ドリームカンパニーのオーディションを再び受ける事になったマーガレット、、、そのオーディションには、、、

024.jpg

↑クララベル・カウもいました~こんな近い所にいました[がく~(落胆した顔)]

025.jpg

↑審査員の4人さん、、、グーさんのリラックスしたポーズが好きです[るんるん]

026.jpg

↑プルートの相手役に選ばれるのは、、、[exclamation&question]

027.jpg

↑ミニーがミッキーにヒソヒソ話ですね。

オーデションはどうなったんですかね、、、オーデションに合格したメンバーを加えて、ドリームカンパニーのショーが始まります[exclamation×2]

028.jpg

↑衣装チェンジしたプルート、、、

029.jpg

↑相手役はマリーでした。

030.jpg

↑ペンギンのコンビも合格したんですね。

さて、マーガレットは、、、

031.jpg

↑コーラスガールになって、夢への一歩を踏み出したようです。

さて、ここからは、金色のコスチュームのミキミニをご紹介します。

032.jpg

033.jpg

033-2.jpg

033-3.jpg

↑この衣装も煌びやかですね。

033-1.jpg

↑ショーとしては珍しく、ミキミニのキッスはこの1回しかありません、、、それも短いです。

さてさて、だんだん終盤に差し掛かって来ましたが、次回は、、、

007.jpg 

↑目の前で踊っていた金コスのミニーちゃんの特集です[exclamation×2]

(続く・・・)               


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

usappi☆

今日はドリームアート日和のいいお天気になりましたね!
私は今日はちょっと予定があって、仕事はお休みです~。
詳細レポ楽しみにしていますね!

クララベル近っ!!(笑)
出てくるとついつい目が奪われてしまいますね~。
金コスのミキミニも相変わらず素敵です♪
by usappi☆ (2009-03-12 11:25) 

fumipopo

プルートのマフラーはPのイニシャルがついてたんですね~
ミッキー素敵すぎる~~~♪
短いミキミニのキスシーンもバッチリ!の素敵なお写真ですね~
わんこのプルちゃんと
にゃんこのマリーちゃんだけど
二人はなぜかピッタリな気がします
by fumipopo (2009-03-12 20:05) 

きゅんちゃん

ミニーちゃんの金コスチュームは豪華ですね~
ベルトと帽子のバックルがおそろいだったんですね。
ミッキーもゴールドのスーツが似合ってます。さすが!
by きゅんちゃん (2009-03-12 22:53) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリームアートの詳細レポは明日の記事でアップします。
クララベルは今年は全部のイベントに出ていますよね。
この日は凄く近かったです。(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
プルートは意外と?おしゃれです。
ちゃんとPのマークが入っています。(笑)
そうですよね~プルートとマリーはお似合いの
カップルですね!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミキミニの金コスもとっても豪華ですよね。
細かい所までよく作られてますよね。

サチさん、
mananaさん、
ともさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!       
by シマリス (2009-03-13 23:29) 

disneyworld

やっぱり、ミッキーは金色がにあいますね。
by disneyworld (2009-03-14 09:03) 

シマリス

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
煌びやかな衣装が似合いますね!(笑)  
by シマリス (2009-03-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。